タイトル:半端型投げップラー PL森 キャラクター名:トーエ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:一般人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:22(推定) 性別:女 髪の色:赤銅 / 瞳の色:琥珀 / 肌の色:黄白 身長:167cm 体重:65kg 経歴1:A-3-2 一定期間の記憶がない 経歴2:C-2-4 身体に傷痕がある 経歴3:C-1-1 伴侶がいる(いた) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7  12   6  11   8   6 成長   6   8   4   5   4   8 →計:35 修正            2 =合計= 21  28  17  25  19  21 ボーナス  3   4   2   4   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  14  58  39 特技         0   0 修正 =合計= 15  16  60  41 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv グラップラー 11 Lv  / マギテック    2 Lv スカウト   9 Lv  /  エンハンサー   6 Lv アルケミスト 1 Lv  /  デーモンルーラー 4 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p1-292]鎧貫き       : 次の1回の近接攻撃の敵の防御半減(クリティカル時は0)、C値+1       : [p1-281]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力30/3部位                     : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p1-282]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                    : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                     : [p2-230]命中強化      : 命中に+1                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  13  28  90 修正 特技        2 =合計=  0  13  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果     : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1    : [p]  ガゼルフット    : 回避+1    : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+2   : [p]  アンチボディ    : 毒属性抵抗+4 : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷+6    : [p]  デーモンフィンガー : 器用+6    : [p]  ヴォーパルウェポン : 打点+    : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:11  14  13  15 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    2H   0     15  30  12  13 [格闘(素手)B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p) 0   1H拳   0   1  16  10  12  13 [格闘(素手)B] *鉄砂拳 / 武器無しのデータ (1-310p) 580  1H#  17   1  16  30  10  14 [格闘B] *重い正直者のイグニダイトシンプレート+1 / グラップラー専用。キックを強化 命中+1,C-1,必筋+2(ABT) (1-310p) =価格合計= 580 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  6   4   2  24000 ミモレの極上布鎧 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   19   5  24000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :9000  スカベンジャーの帽子    / トレジャードロップ産 耳 :200  マギスフィア(小)      / 顔 :5000  ディスプレイサーガジェット / 首 :7500  スマルティエの銀鈴     / その他部位増加 背中:25000 スマルティエの風切り布   / 右手:30000 正しき信念のリング     / 左手:500  敏捷の指輪         / 腰 :200  アルケミーキット      / 足 :255  スマルティエのトゥリング  / 他 :260  スマルティエのチョーカー  / 他 :2000  幸運のお守り        / 他 :1000  器用の指輪(1,000G)     / =合計=80915 G ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 アビスシャード        0   12  0   レギュレーション配布+3-3 指輪             0   1   0   大事なもの(フレーバー) 冒険者セット         100  1   100 着替えセット         50  1   50  一週間分 防寒着            80  1   80  上下セット 下着             3   10  30 手鏡             50  1   50 テント            250  1   250  4人用 保存食            50  1   50  1週間分 専用スカウト用ツール     100  1   100 アンロックキー        100  4   400 避妊具            20  1   20  144個入り徳用-6                   1   0 白炎玉            200  5   1000 アウェイクポーション     100  1   100 3点石             300  15  4500 月光の魔符(+1)        500  2   1000 陽光の魔符(+1)        500  2   1000 知力の指輪          500  2   1000 予備 敏捷の指輪(1000G)       1000 2   2000 予備 器用の指輪(1000G)       1000 1   1000 赤Aカード           200  10  2000 召異の刺青          100  1   100  魔法行使判定-1 熱狂の酒           980  1   980 ネズミ玉           100  5   500 酒の種            100  1   100 酒の種残数          0   10  0 マギスフィア(大)       1000 1   1000                   1   0                   1   0                   1   0 シンプレート魔法化      5000 1   5000 シンプレートイグニダイト加工 5000 1   5000 指輪(500G)          500  1   500 ネズミ玉           100  1   100 Aカード(200G)         200  2   400 熱狂の酒(980G)        980  1   980 スマルティエの髪飾り     127  1   127  売却 スマルティエの筋力の指輪   400  1   400  インに譲渡 アビス強化          2000 2   4000 シンプレート =所持品合計=   33917 G =装備合計=    105495 G = 価格総計 =   139412 G 所持金    1954G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 2       5 召異魔法 4  -1    6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、魔神語、魔法文明語の読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 250 専用化 100 ダークドワーフとのコネクション    【カスロット豪砂拳・バラス派】入門    《鉄拳鈍輝》修得    《鉄砂拳響》修得    《一撃万破・鉄砂崩拳》修得    【ガオン無双獣投術】入門    《巨獣頭槌》習得    《撃爆投獣》習得    《猛進獣殺》習得    【マガジャハット・プロ・グラップリング】入門    《飛びつき蔓絡み》習得 所持名誉点: 150 点 合計名誉点: 500 点 ■その他■ 経験点:2070点 (使用経験点:67000点、獲得経験点:66070点) セッション回数:35回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   37000点(37000 /   / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度   2980点(2980 /   / 回)  迷宮飯 嗚呼迷宮飯非参加分 24- 知力    1990点(1940 /   / 1回) 25- 敏捷度   2120点(2120 /   / 回) 26- 器用度   1200点(1100 /   / 2回) 27- 生命力   3000点(3000 /   / 回) 28- 器用度   2240点(2240 /   / 回)  非参加 29- 筋力    3020点(2820 /   / 4回) 30- 精神力   1720点(1720 /   / 回) 31- 筋力    1450点(1450 /   / 回) 32- 精神力   3500点(3500 /   / 回) 33- 精神力   1800点(1750 /   / 1回) 34- 敏捷度   2090点(2090 /   / 回) 35- 筋力    1960点(1910 /   / 1回) メモ: 冒険に出た理由:自由になるため 一般技能:娼婦5、踊り子5 刺青の位置:首の裏(チョーカーで隠している) 元々小さな町で踊り子をしていた記憶喪失の少女。11歳から2ヶ月前までの間の記憶がない。 そのため、年齢は推定のものとなる。 自身の戦闘技術の理由も何故自分がデーモンルーラーであるか、も 自身の腹に傷痕がある理由も何も覚えていない。 本人に生きている実感というものがなく、自身の身体に対し非常に無頓着。 故に、他者へ奉仕することによって自身の生の実感を得ている。 求められれば命以外であれば差し出すような危うさがある。 2ヶ月前に気付けば、ザルツ地方のとある町で冒険者をしていた。 とはいえ、ランクは無し、昇格申請も破棄されるような者。 左手の薬指につけていた指輪が何故かとても大事な物のような気がして、大切に持っている。 身体は引き締まっているが、出産の経験があるようだ……それもそこそこ直近のようで、母乳が出る。 冒険者としては敬遠されがち、というよりは、敬遠されるようなガラが悪いタイプによく絡まれており、 彼女もそれは別によしとして一時的に冒険を共にし、求められれば褥を共にしていた。 モノリスゲートには前衛兼スカウト兼都合の良い寝具オプションとして連れられてきた。 (失った記憶) デーモンルーラーに供物として拉致され、逃げても犯罪者として処分されるだけだぞ、と 首の裏に悪魔の印(刺青)を刻まれ、次代の供物を産ませるためにと輪姦されていた。 冒険者によって助け出されたが、その時点で臨月。堕胎も間に合わず、出産するも、ナイトメアであった。 出産の際に内臓を傷つけら、痛みにより気絶をしたものの母子共に生き残り、本人は治療を受けた。 しかし、悪魔の印付きで忌み子の母親というあまりにも生きづらい境遇となった事を不憫に思った冒険者により、 ナイトメアの子は養子として出され、"出産した事実"は闇に葬られ、本人には子が死んだと伝えられた。 その後、消す事が不可能な悪魔の印はどうしようもないので、冒険者として訓練をさせられる。 才能は有ったのか、めきめきと実力を伸ばし、冒険者として活動するようになったものの、その過程で精神的な均衡を失っており、 ついには周囲の冒険者と肉体的な関係を持ち、依存していく事となった。 そのような堕落した生活を数年間送っているうちに、時間経過で傷ついた内臓が回復していき、奇跡的に妊娠。 結婚もしたものの、待っていたのは流産。二人の子を殺してしまった事に気が触れ、壊れかかった彼女に対し、 冒険者ギルドは魔術師ギルドで封印・死蔵されていた"記憶を忘却させる魔剣"を使用。 11歳でデーモンルーラーに拉致された事実は悪魔の印が有る以上残す必要が有ったので悪魔の印を刻まれてから 直近までの記憶を忘却させ、強制的に離婚処理。指輪だけは夫の要望で残して欲しいと懇願され、本人の所有物としてそのまま残される。