タイトル:※失格/HO1※ネタバレ注意※ キャラクター名:No.234/鳴宮真広 職業:国語教師 年齢:27 / 性別:男 出身: 髪の色:黒 / 瞳の色:黄 / 肌の色: 身長:165cm 体重: ■能力値■ HP:10 MP:15 SAN:59/89      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   7   7  15  10  15  12   8  17  10  15 成長等 他修正 =合計=   7   7  15  10  15  12   8  17  10  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      66%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》65%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 31%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》16%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 71%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》     70%  ●《説得》70%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》85%  ●《漢文》81% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》10%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》71%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    21%   《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     55%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: No.234 鳴宮真広(なるみや まひろ):国語教師(ベース職業/大学教授[2015]) 27歳 6/25生まれ O型 【キャラクター概要】 一人称/口調:僕/敬語 いつも無表情で何を考えているかわからない。 が、口を開くとかなり何も考えていない事がわかる。 好き嫌いがはっきりしていて馬鹿正直に喋る。 ▼特殊なキャラクター設定(通過済み秘匿シナリオ等) ・「失格」/HO1【教師】 ・HO内容により生理系男子になる。 ・不定の狂気:健忘症→塩見先生の事を忘れる(4/3まで:5か月間) ▼特徴表・特記 3-7:俊敏 →どんな時でも、鋭く素早く状況を把握できる。<回避>の基本成功率が<DEX*5> 4-6:寄せ餌(D) →人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。 ※1d6*10の興味ポイント:20ポイント ▽特記 ・職業技能ポイント:EDU*20 ・職業特記: ・ ▽家族構成や現住所等 家族構成:父 現住所/同居人:アパート/一人暮らし ※家族の名前 弟:千鳥一馬(16) ▼遭遇神話生物(※:オリジナル、★:名前等把握済み) 調理済み等、正気度ロールが起こらないような遭遇の仕方の場合は記入しない。 ▼AF ☆アイテム名 →説明・効果 ▼所持している呪文(※:シナリオオリジナル) ≪呪文名≫ コスト →効果 ──────↓参加シナリオタイトル等、キャラクター詳細設定↓────── ▽参加したシナリオ 『失格』(KPC) ▽他の探索者・NPCとの関係 千鳥一馬:千鳥くん。担当クラスの生徒。チャラチャラしている。甘えんぼ。 ▽キャラクター設定 ・何か備考があれば。 好きな物:真面目な人、大根おろし、コーヒー牛乳 嫌いな物:チャラチャラした人、ホワイトチョコレート 日課: 欠点: 最近の悩み: ▽キャラクター詳細 ▽イメージソング 「救いたかったのは」/△ ▽生い立ち等 【n歳】 ▽メモ ・#FFC107 ・いじめ ≫「失格」用の本人の考え >いじめは悪い事、というか犯罪行為です。  でも僕は成長過程で人間に必要なものだとも思っています。  必要というのはいじめ自体ではなく、いじめに発展する前の言動とか…ですかね。  内に溜め込まずに周囲へと発散する。理屈としては、正常に人間が機能するための通過点です。  情動が解消されないと、歪んだ形で表に出てしまい、あらゆる犯罪行為に走ってしまう可能性もあるでしょう。  ただそれが行き過ぎると、いじめ、それこそ犯罪、ハラスメントになってしまいます。  自身の欲をぶつけ合い、傷つけ、傷つける。それ自体はあっても良い行為だと僕は正直思っています。  それを行き過ぎないように、歪まないようにするのが僕達教師の仕事なので。  ですから、いじめに発展しない程度のすれ違い、競い合いは刺激としてもいいですが、いじめはいけない行為です。  捕まらないように気を付けてください。 ◇詳細メモ ▽数値 ・TNK:15 ・OPP: ・PPP(歯): ・KPP(後頭部): ・唇PP: ・抱き心地: ・甘党度: ・ ・ ▽その他 ・経験部活: ・将来の夢: ・風呂の長さ: ・くすぐり: ・性癖: ・感度: ・性感帯: ・好みのタイプ: ■データメモ(親類や職場など) ・**/読み 年齢 ・由来メモ 「」→ ◇他PCのキャラシート(CoCA楽屋のみ) ・PC名 キャラシートURL ■簡易用■ No.234/鳴宮真広(男) 職業:国語教師 年齢:27 PL: STR:7  DEX:10  INT:8 アイデア:40 CON:7  APP:15  POW:15  幸 運:75 SIZ:12 SAN:89 EDU:17 知 識:85 H P:10  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:100) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]