タイトル:ミルフィーユ戦史 キャラクター名:ミルフィーユ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:8 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:アルケミスト (1レベル時:アルケミスト) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:傭兵/デストロイヤーを取得 境遇:傷病/ 目的:運命/ ■能力値■ HP:77 MP:70 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   1   2   0   1   0   0   1 →合計 5点/5点 特徴                      3 成長等   6   4      4   4       →合計 18点/LvUp分21点 =基本値= 13  14   9  12  12  11  12 ボーナス   4   4   3   4   4   3   4 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正 =合計=   4   6   4   5   6   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  6(2D) 攻撃力  --  14/ 14        14/  0(2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --   10         10 魔法防御   3    0          3 行動値   10    0         10 移動力    9   -1          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  14   0   0   0   0   0  19m 錬金術   1 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部             5        -1    防具   2 補助             3             防具   4 装身                          装身具   5 =小計=右  0  14   0  10   0   0  -1    左  0   0 能力値   6 --   4 --   3  10   9 スキル その他 =合計=右  6  14   4  10   3  10   8    左  6   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 0   0   ハンドグレネード [] 投射のみ可能。対象は範囲。ハンドグレネードで取得可能 左手 0      [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限13 頭部 250  1  サークレット [] 胴部 200  6  レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 900  2  サーコート [] 装身 600  1  高級研究道具 [アルケミスト]    錬金術判定に+2 =合計=1950 10 /重量上限13 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 バックパック    0   30  パッシブ 携帯重量+5、一つしか所持できない ベルトポーチ    0   15  パッシブ 携帯重量+2、一つしか所持できない ポーションホルダー 0   150  パッシブ 種別:ポーションかつ重量:1のアイテムを5個まで重量0として扱ってよい 小道具入れ     0   20  パッシブ 種別:道具かつ重量:1のアイテムを5個まで重量0で所持できる HPポーション×3   0   90  マイナー、メジャーアクション 使用者のHP2D回復 MPポーション×2   0   150  マイナー、メジャーアクション 使用者のMP2D回復 炎熱の砥石     0   2000 マイナーアクション 使用者が行う武器攻撃のダメージを火属性ダメージに変更する MNP持続 流水の砥石     0   2000 マイナーアクション 使用者が行う武器攻撃のダメージを水属性ダメージに変更する MNP持続 =所持品合計=    4455 G (重量 0/上限33) =装備合計=     1950 G = 価格総計 =    6405 G 所持金    1595G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    5         5 (2D) 物品鑑定   5         5 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術    6         6 (3D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限      /効果など 《ラッキースター》      ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /        /作成時に幸運基本値+3 《ストライクスロー》     5 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /        /投射による射撃攻撃のダメージ+SL×4、射程+10m 《インタラプト》       1 /効果参照 /自動成功/単体/視界/-   /シーフ、SR1   /対象がタイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せずただちに終了する。コストなどは通常通り消費する 《ピアシングストライク》   3 /DR直前  /自動成功/自身/  /5   /        /武器攻撃のダメージロールの直前に使用、ダメージ増加を行う +SLD 《インベナム》        3 /効果参照 /自動成功/自身/-  /6   /        /武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でも与えたなら毒(SL)を与える。メインプロセス持続 《》             1 /     /    /  /  /   /        / 《ハンドグレネード》     4 /アイテム /-    /自身/-  /-   /        /ハンドグレネードをSL×3個取得する このアイテムは貴方のみ装備、使用できる 《アームズマスタリー:錬金術》1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /        /錬金術判定+1D 《ラピス・フィロソフォルム》 5 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /        /錬金術・錬金銃の攻撃ダメージ+SL×2 《グレナディア》       1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /        /ハンドグレネードで取得したハンドグレネードのダメージ+CL 《トキシコロジー》      1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /        /貴方が与える毒の強度+1 《グレネード:ダイレクト》  1 /マイナー /-    /自身/-  /3   /ハンドグレネード/射撃攻撃の範囲を、範囲(選択)に変更する 《》             1 /     /    /  /  /   /        / 《スウィフティ》       1 /SUP    /自動成功/自身/-  /-   /-        /CL5以上で取得可能、戦闘移動、或いは離脱を行う。ただし封鎖されている場合、離脱を行うことはできない 《一般スキル》      SL/タイミング    /判定  /対象  /射程/コスト/制限/効果など 《ストライダー》    1 /パッシブ     /    /自身  /  /   /  /封鎖からの離脱する際の行動値判定+1D 《デストロイヤー》   1 /パッシブ     /    /自身  /  /   /  /オブジェクト破壊のダメージロール+2D 《アルケミーノウリッジ》1 /パッシブ     /    /自身  /  /   /  /錬金術に関する事柄について知っているかの知力判定+1D 《エンラージリミット》 1 /パッシブ     /    /自身  /  /   /  /携帯重量の制限が筋力基本値×2になる 《ファインドトラップ》 1 /パッシブ     /    /自身  /  /   /  /トラップ探知の判定+1D、さらにトラップ探知に失敗しても作動しなくなる 《リムーブトラップ》  1 /パッシブ     /    /自身  /  /   /  /トラップ解除の判定+1D 《クリミナルハンドⅠ》  1 /メジャーアクション/自動成功/単体※ /視界/   /1/SR/Ft1点消費。対象を知り合いであったことにし、一つ頼みごとができる。対象がどのように頼みごとを実行するかはGMが決定する。シナリオ持続。頼みごとの内容によってはこの効果を解除してもよい 《クリミナルハンドⅡ》  1 /メジャー     /自動成功/効果参照/  /   /1/SR/CL4以上、クリミナルハンドⅠ取得で取得可能。Ft1点消費情報を一つ偽装、或いは隠蔽できる。どこまで偽装できることができるかはGMと相談。その情報を暴こうとするならCL+10の情報収集判定に成功する必要がある 《クリミナルハンドⅢ》  1 /効果参照     /自動成功/自身  /  /   /1/SR/CL7以上、クリミナルハンドⅡ取得で取得可能。フェイトを消費して判定のダイスを増やす際、消費したFt1点につき2D増加する。ラウンド進行中使用不可 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:315点 (レベル:280点、一般スキル:35点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、知力、感知 / ストライクスローSL4、ハンドグレネードSL3、インタラプト Lv2→3: / 筋力、知力、感知 / ストライクスローSL5、ピアシングストライクSL1、ラピス・フィロソフォルムSL1 Lv3→4: / 筋力、器用、知力 / グレネード:ダイレクト、ピアシングストライクSL2、ラピス・フィロソフォルムSL2 Lv4→5: / 筋力、器用、知力 / アームズマスタリー:錬金術、グレナディア、ハンドグレネードSL4 Lv5→6: / 筋力、器用、感知 / インベナムSL1、ピアシングストライクSL3、ラピス・フィロソフォルムSL3 Lv6→7: / 筋力、器用、感知 / インベナムSL2、スウィフティ、ラピス・フィロソフォルムSL4 Lv7→8: / 筋力、器用、知力 / インベナムSL3、トキシコロジー、ラピス・フィロソフォルムSL5 メモ: