タイトル:従者守りの弾 254点 キャラクター名:従者守りの弾 254点 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNチルドレンB カヴァー  : シンドローム:ブラム=ストーカー、ノイマン ■ライフパス■ 覚醒:渇望 衝動:嫌悪 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:3 (シンドローム:2,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL4 / 判定 3r+4 〈知覚〉:SL / 判定 3r 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:4 (シンドローム:1,3 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 4r+1 〈意志〉:SL / 判定 4r+2 思い出の一品+ブランケット 〈知識〉:SL / 判定 4r 【社会】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL1 / 判定 1r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 UGN 【HP】    26 【侵蝕基本値】 42% 【行動値】   10 【戦闘移動】  15m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《武芸の達人》        /4 /常時   /自動/自身 /至近/基+6 /白兵か射撃の達成値+【Lv×3】暴走中は適用されない、侵蝕率でLvUPしない 《赤色の従者》        /1 /メジャー /自動/自身 /至近/5   /同エンゲージに能力3、HP【Lv×5+10】の従者作成。自分の判定D-3。 《守りの弾》         /1 /オート  /対決/自身 /至近/5   /技能:【射撃】攻撃判定の達成値と対決して勝てばキャンセル 《血の絆》          /1 /メジャー /自動/自身 /至近/3   /従者をシナリオ終了時まで維持。 《愚者の兵装》        /2 /常時   /  /自身 /至近/基+4 /従者専用アイテムをLv個使用可 《コンバットシステム》    /2 /メ/リ   /対決/-   /-  /3   /選択:射撃 ダイス+Lv+1個 《リフレックス》       /3 /リアク  /自動/自身 /至近/2   /リアクションのC値-Lv 《勝利の女神》        /5 /オート  /自動/単体 /視界/4   /判定直後に達成値+LVx3、ラウンド1回 《パワーソース:ミスティック》/2 /     /  /   /  /   /技能判定の直前、達成値+2d10 《メモリー》         /1 /     /  /   /  /   / 《メモリー》         /1 /     /  /   /  /   / 《メモリー》         /1 /     /  /   /  /   / ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称       価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 従者の弓 100↓    2   6r+13 7       視界 EAP.138、従者専用 必中の弓 100↓    2   6r+26 11      視界 EFによるダイスペナルティを受けない。攻撃が命中しなかった場合、暴走を受ける。HRP.91 従者の弓 100↑    2   7r+13 必中の弓 100↑    2   7r+26 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  10    pt ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 ウェポンケース 1   1   1   選択した武器or防具をオートアクションで装備可能。基本P.180 思い出の一品  2   1   2   意志判定の達成値+1 ブランケット        0   思い出の一品を指定。意志達成値+1 BCP.73 =所持品合計=     3 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     3 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】  1 pt ■ロイス■ 対象         好意 悪意 備考 遺産継承者:必中の弓       EFによるダイスペナルティを受けない。攻撃が命中しなかった場合、暴走を受ける。HRP.91 ■その他■ メモ: 成長案:射撃技能強化、デモンズシードで武芸の達人強化、愚者の兵装で従者の技量取得、財産点を増やしピンポイントレーザー取得、勝利の女神取得、解放120↑天上からの誘い、エクスマキナ取得、 UGNの場合はエンブレム:命の終着の代わりにリフレックスLv2を取得、デモンズシードを外して浮いた経験点3点を意志などに振ると良い。 HRのプランナーのコネ、ダイス+5、5点 経験点:250点(+EE4点) 環境:上級+EA+IC+PE+LM+HR+RW+CE+BC  (環境にないけどこれ!だけ!ほしい!は1エフェクトor1アイテムのみ許可します/応報告) Q.年齢は? A.15~18まで自由です。  18だと誕生日迎えたあとの三年生って感じです。 Q.制服は? A.自由な校風なので自由です Q.年齢やワークスは秘匿? A.秘匿ではないので、キャラシのメモ欄に秘匿に触れるようなことを書いてない限りキャラシ貼ってビルド相談してもらって大丈夫です。 Q.推奨やおすすめありますか A.全員が希望する場合、提示します。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/4204002