タイトル:アーシム キャラクター名:アーシム 職業:??? 年齢:28(外見年齢) / 性別:男 出身: 髪の色:黒 / 瞳の色:むらさき / 肌の色: 身長:190 体重:85 ■能力値■ HP:15 MP:12 SAN:67/89      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  14  12  13  13  16  13   8  15  12 成長等 他修正 =合計=  16  14  12  13  13  16  13   8  15  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      33%  ●《キック》  50%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 55%  ●《目星》  53% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》60%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》30%  ●《信用》  30%   《説得》15% ●《値切り》  15%   《母国語()》40%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     7%   ●《オカルト》   7%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》10%  ●《芸術(ダンス)》 15%  ●《経理》 15%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》42%  ●《心理学》10% ●《人類学》    11%   《生物学》    1%    《地質学》1% ●《電子工学》   11%   《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     23%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【デ死HO神】 たぶん人間だとおもうんだけどなあ。 おっとり系の体のおおきい神。音楽と踊ることが好き。のんびり喋る。ちょっと子供っぽい。 【生還後】 大手家電量販店勤務。延長保証契約率地区No.1。 歴史+3/オカルト+2/回避+7/医学+2/神話技能+5/FP+6(コンピュータ) ショットガン目星(ソロ)目星+8/SAN67 KP - 今日 17:49 【終了後特別処理】 アーシム は⼈間として⽣きることができても、今まで覚えている事象から、 その知識量に代わりはない。ただし、あの空間にいた時よりは、⼈間らしい知識量 になっているかもしれない。そのため知識技能は⼀度全て初期値に戻すが、 今後、<クトゥルフ神話技能>以外の知識技能を振る際に+5%の補正が与えられる。 ただし、INT は 20 ではなくなる。INT は振り直し、 職業技能、趣味技能などは通常の探索者の作成⽅法で作成する。 SAN 値は最期の判定で使⽤した 50 の SAN ではなく、それ以前で使⽤していたSAN の数値から、⽣還報酬を加算する。 ■簡易用■ アーシム(男) 職業:??? 年齢:28(外見年齢) PL: STR:16  DEX:13  INT:13 アイデア:65 CON:14  APP:13  POW:12  幸 運:60 SIZ:16 SAN:89 EDU:8 知 識:40 H P:15  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:160 個人技能点:105) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]