タイトル:三谷 柚季 キャラクター名:三谷 柚季(みたに ゆずき) 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:現代人/《カルチャー:現代世界》を取得 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:78 MP:62 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   0   3   1   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴       3   3 成長等   4   6   6         2    →合計 18点/LvUp分18点 =基本値= 12  21  18   9   9   9   8 ボーナス   4   7   6   3   3   3   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   4   8   8   3   4   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8  -2/ -2  3      9/ 11(3D) 攻撃力  --  20/ 20  1   5  26/  6(9D) 回避判定   8    3       2  13   (3D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   4    0          4 行動値   12    2       5  19 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  20            2    至近 鞭・短剣   1 左手    -   -   -   -   -   -   -   -   -   7 腕 頭部          1   1             防具   3 胴部          1   1             防具   1 補助          1   2             防具   4 装身                          装身具   3 =小計=右 -2  20   3   4   0   2   0    左  0   0 能力値   8 --   8 --   4  12   9 スキル   3   1                 スペシャライズ/ヤエガキ その他      5   2         5      ロストデビルスシリーズ/Iスマートフォン =合計=右  9  26  13   4   4  19   9    左 11   6 ダイス  3D  9D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0    3   伝承武器:鞭 []  [継承:契約/行動値+2][伝承:暗闇の武具/装備者は[暗闇]のペナルティーを受けない。装備者が[暗闇]の影響を受けている場合、攻撃のダメージに(CL/3+2)Dする。][宿命:解放] 左手 1400  4   ミスリルダガー [] ┗アンデクスタビリティで効果合算 腕          [] =合計=1400 7 /  重量上限12 頭部 2500 3 ロストデビルズキャップ [シーフ] [暗闇]のペナルティを受けない。[暗闇]の影響がある場所にいる場合、装備者が行う攻撃のダメージに+5 胴部 200  2 踊り子の衣装 [ダンサー] 補助 3200 3 ロストデビルスマント [シーフ]  装備者が回避に成功した時に使用。攻撃したキャラクターに[スリップ]を与える。 装身 2400 1 ロストデビルズアイ [シーフ]   装備者は[暗闇]の影響を受けているものとして扱う。[暗闇]の影響がある場所にいる場合、装備者の行動値に+4。 =合計=8300 9 /重量上限12 ■所持品■ 名称            価格 重量 備考 ★道具 ▽小道具入れ(5/5)     0   20  重量1の「道具」を5個まで重量0で所持できる。 - ロープ          0   3   判定の直前に使用し、「登攀」「跳躍」の判定に+2。20mのローブ。 - 火打石          0   1   着火に使う石 - ランタン         0   5   [フリーアクション]エリアの[暗闇]の無効化する。 - 筆記用具         0   1   紙、ペン、インクなど - くさび          0   1   [判定直前]小型ハンマーと組み合わせることで、トラップ解除の判定の達成値に+1 小型ハンマー        2   20  釘やくさびを打ち込むための道具 野営道具          2   3   野営のための装備一式 Iスマートフォン      1   100  行動値+1。アプリによって周囲の情報を集め、最適な活動が可能となるスマートフォン。作成時に入手。 ★道具(消耗品) 理力符 ×4        4   2000 [メジャー/マイナー]任意の属性を1つ指定し、武器攻撃で与えるダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更する。シーン終了時まで持続。 ★ポーション ▽ポーションホルダー(5/5) 0   150  重量1の「ポーション」を5個まで重量0で所持できる。 - ハイHPポーション ×2  0   400  [メジャー/マイナー]HPを4d点回復する - ハイMPポーション ×3  0   900  [メジャー/マイナー]MPを4d点回復する ハイMPポーション ×1   1   300  [メジャー/マイナー]MPを4d点回復する 万能薬 ×2        2   600  [メジャー/マイナー]BSを全て解除 毒消し ×2        2   20  [メジャー/マイナー]毒を全て解除 ★食料・料理 ▽ランチボックス(5/5)   0   50  重量1の「食料、料理」を5個まで重量0で所持できる。 - 野菜 ×5        0   100  [メジャー]MPを3回復 ★収納 ベルトポーチ        0   15  携帯可能重量+2 バックパック        0   30  携帯可能重量+5 =所持品合計=    4719 G (重量 14/上限19) =装備合計=     9700 G = 価格総計 =   14419 G 所持金    781G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    8      1   9 (3D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌     4         4 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限       /効果など 《アーシアン:召喚》   ★ /メジャー /自動成功/自身   /-  /-   /1        /ダイスロールの直前に使用、それに+2d。また作成時のみ現代アイテムの価格を1%にする 《ワイドアタック》    1 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /         /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー:鞭》1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /鞭を使用した攻撃の命中判定+1D 《バタフライダンス》   1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /回避判定に+1D 《スペシャライズ:鞭》  1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /鞭を使用した攻撃の命中+1、ダメージ+1 《アンデクスタビリティ》 1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /短剣,鞭     /右、左手にそれぞれ二つの武器を装備し、命中、攻撃、行動を合計、種別を備えた武器とする 《ナイフパリー》     1 /DR直後  /自動  /自身   /-  /3   /短剣,双,防御中1回/物理ダメージを受けるダメージロール直後に使用する。その物理ダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。 《ランナップ》      1 /セットアップ  /自動  /自身   /-  /3   /         /戦闘移動、または離脱を行う。エンゲージが封鎖されている場合、離脱を行えない。 《フルスピード》     1 /効果参照 /自動  /自身   /-  /4   /         /移動と同時に使用。その移動では、[移動力]に+5mする。 《※インタラプト》    1 /効果参照 /自動  /単体   /視界/-   /シナリオ1,シーフ    /対象が使用した「タイミング:パッシブ」以外のスキルを失敗させる。シナリオ1回。 《ステップ:ファイア》  3 /セットアップ  /自動  /自身   /-  /4   /         /シーンの間、攻撃のダメージに+[SL×3]する。 《ステップ:ダーク》   3 /セットアップ  /自動  /自身   /-  /3   /         /シーンの間、回避判定の達成値に+[SL×2]する。 《クイックステップ》   1 /セットアップ  /自動  /自身   /-  /5   /         /《ステップ:~》のダンサーのスキルを2つ使用できる。 《エンカレッジ》     1 /イニシアチブ  /自動  /単体   /20m /6   /シーン1       /未行動のキャラクターに使用可能。 対象はイニシアチブでメインプロセスを行う。 《フェザータップ》    1 /ムーブ   /自動  /自身   /-  /3   /         /飛行状態になり、戦闘移動を行う。飛行状態はメインプロセス終了時まで持続する。 《バトルステップ》    3 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /《ステップ:~》の効果が持続中に有効。 攻撃の命中判定に+[SL]、回避判定に+[SL]、攻撃のダメージに+[SL]する。 《スタイル:ヤエガキ》  3 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /鞭使用      /武器を使用した攻撃の命中判定の達成値+2、武器攻撃のダメージに+[(SL)D]。 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《カルチャー:現代世界》1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /  /現代世界の文化や習慣について知っているかの【知力】判定に+1D 《リムーブトラップ》  1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /  /トラップ解除の判定に+1Dする。 《バイタリティ》    1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /  /最大HP+[CL] 《トレーニング:器用》 1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /  /筋力基本値+3 《トレーニング:敏捷》 1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /  /敏捷基本値+3 《フェンサーⅠ》     1 /効果参照 /自動/自身/-  /-   /シーフ /武器攻撃と同時に使用+[(その攻撃の対象の数)D]する。 《フェンサーⅡ》     1 /判定直前 /自動/自身/-  /-   /シーフ /リアクションの直前に使用。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。 《フックダウン》    1 /クリンナップ  /自動/自身/-  /3   /  /「分類:ポーション」のアイテムを1つ使用する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:240点 (レベル:210点、一般スキル:30点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、精神 / バタフライダンス、ステップ:ファイア3、アンビデクスタリィ Lv2→3: / 器用、敏捷、精神 / クイックステップ、ステップ:ダーク1、ナイフパリー Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / バトルステップ1、ステップ:ダーク2、スタイル:ヤエガキ1 Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / バトルステップ2、ステップ:ダーク1、スタイル:ヤエガキ2 Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / バトルステップ3、フェザータップ、スタイル:ヤエガキ3 Lv6→7: / 筋力、器用、敏捷 / ランナップ、フルスピード1、エンカレッジ メモ: 初期取得 《ワイドアタック》1 《アームズマスタリー:鞭》1 《スペシャライズ:鞭》1 《ステップ:ファイア》2 攻撃 命中:3d+9+3 《バトルステップ》 ダメージ:9d+26+12 《ステップ:ファイア》《バトルステップ》 回避:3d+13+9 《ステップ:ダーク》《バトルステップ》