タイトル:【聖性if.】あじゃり キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] のうみそ        : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭] めだま         : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭] あご          : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭] みんなどくどく     : アクション : 4    : 効果参照: 舞台上の敵全員は行動判定(-2)を行う。この判定に失敗した者は「どく」状態になる。 [頭] アドレナリン      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭] 昂奮(よぶんなあたま)  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭] サディスト(狂気の舞踏) : オート   : なし  : 自身  : ターン開始前に効果発動。最大行動値+(戦士全員の発狂状態にある未練の数)。この効果は重複しない []              : オート   :     :     : [腕] こぶし         : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] うで          : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕] かた          : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕] 蛇使い         : オート   : なし  : 自身  : 自身の現在行動値を消費して、「毒蛇」「黒蛇」のコストとしてよい。また、「毒蛇」「黒蛇」の精神攻撃判定出目+1してよい。 []              : オート   :     :     : [胴] せぼね         : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた        : オート   : なし  : なし  : なし [胴] はらわた        : オート   : なし  : なし  : なし [胴] 蛇の主(死者の王)    : オート   : なし  : 効果参照: 舞台上の全てのレギオンは最大行動値が+1され、攻撃判定に+1の修正を受ける。 []              : オート   :     :     : [脚] ほね          : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚] ほね          : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚] あし          : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 []              : オート   :     :     : []  姦姦堕落        : ラピッド  : 効果参照: 効果参照: コストは[選択した人数+2]。 舞台上にいる敵を任意の数だけ選択する。一人ずつに攻撃判定を行い、命中した者のみ精神攻撃2+堕落値5。また、この攻撃を受けたターンのみ他攻撃で付与される堕落値が+1される。 攻撃判定に失敗しても堕落値が+2される。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: このイレギュラーは、舞台上にいる全ての「毒蛇」「黒蛇」を完全解体状態にしなければダメージを与えられない。 代わりに、1回でもダメージを与えられれば即座に完全解体状態になる。(パーツ数に依存しない) 「どく」:ターン終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。【なおす】【みんななおす】【げどく】【みんなげどく】アンテナの使用、または1D3ターンの経過によって解除される。 【姦姦堕落】ラピッド/効果参照/効果参照 コストは[選択した人数+2]。 舞台上にいる敵を任意の数だけ選択する。一人ずつに攻撃判定を行い、命中した者のみ精神攻撃2+堕落値5+行動判定に失敗時、状態異常【母体】を付与。また、この攻撃を受けたターンのみ他攻撃で付与される堕落値が+1される。 攻撃判定に失敗しても堕落値が+2される。