タイトル:鴉モチーフ キャラクター名: 種族: 享年:10 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   1   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名         : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気          : オート   :    :   : BPで発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 [メインクラス] 狂鬼              : オート   :    :   : [メインクラス] 変異体             : オート   :    :   : 変異3を獲得するとき、武装3を代わりに取得可。その際、攻撃種類は肉弾になる [サブクラス]  力加減(失敗作)        : オート   :    :   : 攻撃・切断判定の出目+1。ただし、BPでの毎ターン終了時、及び戦闘終了時、任意のパーツを1つ損傷。 [頭]      のうみそ            : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま             : オート   :    :   : 1 [頭]      あご              : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      飛び方(カンフー)       : オート   :    :   : 1 []                      : オート   :    :   : [腕]      こぶし             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで              : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた              : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      鋭利な羽(アフリカ投げナイフ) : アクション : 3   : 0~2: 宣言時「肉弾攻撃1+切断」or「肉弾攻撃1+転倒」選択(変異体)、1na+1 (失敗作)1na+2 (失敗作、加速する狂気) [腕]      非力な翼(けもみみ)      : オート   :    :   : []                      : オート   :    :   : [胴]      せぼね             : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた            : オート   :    :   : [胴]      はらわた            : オート   :    :   : []                      : オート   :    :   : [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし              : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      尾羽(しっぽ)         : オート   :    :   : 1 [脚]      足輪(リミッター)       : オート   :    :   : 2。BP中に損傷した時、宣言することで使用。 []                      : オート   :    :   : [メインクラス] 歪極              : オート   :    :   : レベル3変異パーツ獲得 [腕]      非力な翼(やぶれひまく)    : オート   : 0   : 自身: 防御2 [頭]      嘴(けもみみ)         : オート   :    :   : 1。行動判定で大失敗しても損傷しない。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 変異体使用してるのは怪力でダメージを2点にしたいため 成長設計 基本のバロック、狂鬼 基本のバロック、怪力 双極のホリック、狂犬 後は行動値