タイトル:リレキャンドール キャラクター名:タイム 種族: 享年:14歳 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:182㎝ 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ]  内容 α1 扉の向こう 開けてはいけないときつく言われていた扉を、好奇心から開いてしまった。その中で……何があったのか、何を見たのか、覚えていない。けれど、それはあなたがこんな姿になったことと、強く結びついている気がする。 β2 時計    時計の針を何度も見る。時間を待っていた。期待、不安、恐怖、希望……あのときあなたの胸を満たしていたのは何だったろう?無機的に時を刻む時計だけが、何故か記憶に残る。あの遅い時計の針は、今はどれだけ進んだのか。 待ち人     気づけば、空は赤から紺へと変わろうとしていた。 いつもどおり、待った甲斐もなくて。 ため息を一つ吐いてから帰路につこうとして、向こうから来る人影に気づく。 それは、待っていた人その人だっただろうか? 扉の向こうの真実いつも忙しいあの人のことを、あなたは何も知らなかった。ずっと一緒にいたはずなのに。 優しいと思っていた手も、温もりも、穏やかな表情も、何もかも。 知っていると思っていただけで、知らなかった。全部が、嘘だったのだろうか。 ちょっとした好奇心。開けてしまった扉の先で、あなたはその人の真実を知ってしまったのだ。あの人がいつも、何をしていたのかを。 そうして、扉を開けてしまったあなたへの罰だとでも言うのだろうか。あなたは、扉の先へと連れられていった。 常夜      ずっと、ずっと。真っ暗な、闇。 ドール     あなた達は“ドール”だ。 ネクロマンサーに作られし、様々な自我と記憶を与えられたアンデッド。 しかし、他のドールと圧倒的な差があなた達にはある。 そこに“個”という概念はなく、あなた達はある意味“自我”と“記憶”という概念の集合体と言っても過言ではないのだ。 何故、ネクロマンサーはそんなあなた達を作ったのか。 何故、ネクロマンサーはそんな実験をしていたのか。 …それは、それこそ本人に聞かねばわからないだろう。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ヒメカ   への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) カトレヤ  への 友情 □□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) レリック  への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) フラメ   への 憧憬 □□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  随行       : ラピッド  : 0   : 自身: 他の姉妹が移動マニューバを宣言した時使用可。移動1。 [ポジション]  地獄の住人    : オート   : なし  : 自身: 「地獄」にいる際、攻撃判定の出目+1 [ポジション]  奈落への抗い   : オート   : なし  : 自身: 奈落にいる際、全てのマニューバのコスト-1される(最低1) [メインクラス] 閃き       : ラピッド  : 1   : 自身: このカウント中、あなたが使用するすべての攻撃マニューバのコスト-1(最低1)、攻撃判定の出目+1 [メインクラス] 挺身       : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定において出目+1。また、自身以外からのあなたを対象とするすべての攻撃判定の出目+1 [メインクラス] 災禍       : ダメージ  : 2   : 自身: 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 [メインクラス] 電光石火     : ラピッド  : 0   : 自身: 望むアクションマニューバ1つをコスト-1(最低0)のラピッドとして使用する。 [メインクラス] 疾風迅雷     : オート   : なし  : 自身: ラピッドで使用した攻撃マニューバのダメージ+1。 [サブクラス]  スタイル:示現流 : ラピッド  : 3   : 自身: 次に自身が使用する刀マニューバの出目+1、ダメージ+4。 [サブクラス]  死神       : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃判定の出目+1 [サブクラス]  殺劇       : オート   : なし  : 自身: バトルパート中、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 []               : オート   :    :   : [頭]      ボルトヘッド   : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []               : オート   :    :   : [腕]      発気       : ダメージ  : 1   : 自身: 白兵、肉弾ダメージ+2(スパイク相当) [腕]      小型電磁手甲   : オート   : なし  : 自身: 腕部に常に防御1、腕部の白兵肉弾ダメージ+1(ガントレット相当) [腕]      雷刀       : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断+爆発。 []               : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断+爆発。修正値+2(小型電磁手甲、死神、挺身適用) []               : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃6+切断+爆発。修正値+3(小型電磁手甲、死神、挺身適用) [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      小太刀      : ラピッド  : 1   : 0  : 自身がアクションで元のマニューバ名に「刀」を含むパーツを使用した際のみ使用可。白兵攻撃3+切断。攻撃判定+2。1ターンに何度でも使用可。(挺身、死神、疾風迅雷、小型電磁手甲適用) []               : オート   :    :   : [胴]      錆びた懐中時計  : オート   : なし  : 自身: たからもの。錆びついていて動くことのない懐中時計。待っていた時が来ることはないと突きつけるかのように。 [胴]      しんぞう     : オート   :    :   : 1 [胴]      トランジスタ   : オート   : なし  : 自身: 自身の胴部に損傷していない最大行動値+1マニューバがあるならば、最大行動値+2 [胴]      サーキット    : オート   : なし  : 自身: 1。このパーツが損傷したとき、あなたは自身の任意のパーツ1つを損傷する。 [胴]      防弾チョッキ   : ダメージ  : 0   : 自身: 自身が受けたダメージに付随する「切断」「爆発」無効化。 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []               : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     2点( 22 / -20)     改造+2 1     1点( 21 / -20)     繰り越し2点、繰り越し合計23点→挺身、死神取得 2     4点( 24 /-20)     繰り越し3点、繰越合計27点→武装+1『小太刀』獲得、殺劇取得 3     0点(   /  )     繰越7点 4     1点( 31 /-30)     24+繰越7点、合計31点→変異+1『しんぞう』獲得、『災禍』『閃き』取得 5     8点( 28 / -20)     27+繰越1点 合計28点→奈落への抗い、地獄の住人取得 メモ: ジャンク タナトス ストライカー 強化値 武装2 変異1 改造3 電極3 強化計画 挺身 死神 殺劇 スパイク ロケットパック 手負い、死中活性 ジェットノズル 成長計画最新版 災禍、閃き、変異+1 30点 変異+1(よぶんうで)10点 死の手 20点 集中 20点