タイトル:きな キャラクター名:きな 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練] 内容    狂気度  発狂時 アイス への 信頼 ■□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) きり  への 保護 ■□□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) こゆき への 愛憎 ■■■□ 凶愛心中(狂気および攻撃判定に大成功した時、(結果-10)個のパーツを損傷) りつじ への 怨念 ■■■□ 不倶戴天(逃走不能になり、この未練の対象か自身以外にマニューバを使用時、追加コスト「行動値1」が必要になる)     への    ■■■□ ()     への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛       4   4 =合計=   3   4   6 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名         : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  冷静              : オート   : なし  : 自身: 行動判定において、出目+1してよい。 [ポジション]  助言              : ジャッジ  : 0    : 0~2 : 支援1か妨害1 [メインクラス] 死神              : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してよい。 [メインクラス] 殺劇              : オート   : なし  : 自身: バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 [サブクラス]  気炎万丈(刹那)        : オート   : なし  : 自身: バトルパートで、攻撃マニューバを使用した際、自身以外は「ラピッド」「ジャッジ」でマニューバを使用できない。 [サブクラス]  火炎結界(冥王)        : オート   : なし  : 自身: レギオンの移動妨害を常に無効化、レギオンが自身に対して行った攻撃判定は7以上でなければダメージを与えない。 []                      : オート   :     :   : [頭]      のうみそ            : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま             : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご              : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      ヘルファイア          : アクション : 12   : 0~2 : 射程内のエリア1つを指定し、そこにいる敵全員に砲撃攻撃5。この攻撃が命中したなら攻撃対象は行動判定(+2)を行う。この判定に失敗した者は状態異常「やけど」になる。 [頭]      カンフー            : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      地獄耳(けもみみ)       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1、このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 []                      : オート   :     :   : [腕]      こぶし             : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで              : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた              : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      大太刀(名刀)         : アクション : 2    : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃の出目+1 [腕]      纏火(有刺鉄線)        : ダメージ  : 0    : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      連撃(ライトセイバー)     : アクション : 2    : 0  : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕]      諸刃の剣(ジェットノズル)   : ダメージ  : 効果参照: 自身: ダメージを与えた際のみ使用可。コストとして任意の基本パーツを1つ損傷する。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)。1ターンに何度でも使用してよい。 [腕]      追撃(アサシンブレード)    : ラピッド  : 2    : 0  : 白兵攻撃2+連撃1 [腕]      サムライの籠手(ガントレット) : オート   : なし  : 自身: 腕のみ防御1、白兵・肉弾攻撃マニューバ+1 []                      : オート   :     :   : [胴]      せぼね             : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた            : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた            : オート   : なし  : なし: なし [胴]      リフレックス          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      リミッター           : オート   : なし  : 自身: このパーツが損傷した時最大行動値+2、修復不可 []                      : オート   :     :   : [脚]      ほね              : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね              : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし              : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      俊敏(しっぽ)         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      俊足(けもあし)        : アクション : 2    : 自身: 移動1~2 []                      : オート   :     :   : []       炎纏(えんてん)        : ラピッド  : 0    : 自身: このマニューバを宣言した後完全解体状態にならない限り永続で、このキャラクターは【炎の大太刀】【獄炎斬】を得る。 []       炎の大太刀           : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバを宣言した際、ダメージ+1。相手は行動判定(修正-1)をし、失敗した場合、状態異常「やけど」となる(やけどになっている敵はさらにダメージ+1)。 []       獄炎斬(ごくえんざん)     : アクション : 5    : 0  : 白兵攻撃3+爆発。このマニューバを宣言した時、相手のやけどによる行動判定の修正値が-2になる(やけどの重複は不可)、また、対象がやけどを負っている場合はダメージがさらに1増える []                      : オート   :     :   : ■その他■ 寵愛点:119点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     40点(   / 40)     電波戦士歴4年以上(初期から) 1     24点( 24 /  )     あの娘U.F.O. 2     10点( 10 /  )     年末電士 3     15点( 13 /  2)     ANGER×SINGER 4     20点(   / 20)     RVランクS 5     10点(   / 10)     電波戦士歴5年 メモ: 10点を「強化値+1(改造)」に使用→【連撃(ライトセイバー)】取得 10点を「強化値+1(改造)」に使用→【諸刃の剣(ジェットノズル)】習得 10点を「強化値+1(改造)」に使用→【追撃(アサシンブレード)】獲得 10点を「強化値+1(改造)」に使用→【サムライの籠手(ガントレット)獲得】 10点をポジションの未習得スキルを習得に使用→【助言】取得 10点を「強化値+1(変異)」に使用→【俊敏(しっぽ)】獲得 10点を「強化値+1(変異)」に使用→【地獄耳(けもみみ)】獲得 10点を「強化値+1(変異)」に使用→【俊足(けもあし)】習得 10点をクラスのスキルを習得に使用→【火炎結界(冥王)】習得 10点を強化値+1(改造)に使用→リミッターを獲得 4点を狂気点1点減少させるに使用→アイスへの~の狂気度1下げる 4点を狂気点1点減少させるに使用→アイスへの~の狂気度1下げる 4点を狂気点1点減少させるに使用→きりへの~の狂気度1下げる 4点を狂気点1点減少させるに使用→きりへの~の狂気度1下げる 寵愛点:116/119 状態異常「やけど」:火属性アンテナの攻撃を受けた場合、そのダメージ+1。また、ターン終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。【なおす】【みんななおす】【やけどなおす】【みんなやけどなおす】アンテナの使用、または1D3ターンの経過によって解除される。