タイトル:ゆきたん キャラクター名:ゆきたん 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:闇の一族/シックスセンスを取得 境遇:渡来/ 目的:探索/ ■能力値■ HP:43 MP:43 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   0   0   0   0   3   1 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等      2      2   2       →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  9   9  15   8  12   9   9 ボーナス   3   3   5   2   4   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   3   5   7   3   5   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -2/ -2        3/  5(2D) 攻撃力  --   6/  6        6/  0(2D) 回避判定   7    0          7   (2D) 物理防御 --    5          5 魔法防御   3    0          3 行動値   12    0         12 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   6   0   0   0   0   0 至近  鞭   2 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             3             防具   1 補助 装身 =小計=右 -2   6   0   5   0   0   0    左  0   0 能力値   5 --   7 --   3  12   8 スキル その他 =合計=右  3   6   7   5   3  12   8    左  5   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 80  3   チェインウィップ [] 左手        [] 腕         [] =合計=80 3 /  重量上限9 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助      [] 装身      [] =合計=250 6 /重量上限9 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 HPポーション×2 2   60  HPを2D回復する薬です。 MPポーション×2 2   100  MPを2D回復する薬です。 =所持品合計=    160 G (重量 4/上限9) =装備合計=     330 G = 価格総計 =    490 G 所持金     10G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《アクロバット》      ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》     1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /5  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《アームズマスタリー《鞭》》1 /パッシブ /  /自身   /  /   /  /短剣か鞭を選択し、≪アームズマスタリー:短剣≫のように記述します。選択した武器を使用する時、命中判定に+1Dします。 《バタフライダンス》    1 /パッシブ /  /自身   /  /   /  /回避判定に+1Dします。 《コンシールアタック》   2 /パッシブ /  /     /  /   /  /隠密状態の時に効果があります。攻撃のダメージに+[(SL)D]します。 《ホーミングヒット》    1 /判定の直前/  /     /  /   /  /貴方が行う攻撃の命中判定の直前に使用します。その攻撃の命中判定に対して、対象はリアクションを行うことができません。1シナリオに1回使用することができます。 《シャドウストーク》    1 /パッシブ /  /自身   /  /   /1  /隠密状態の時のみ効果があります。このスキルは隠密状態を維持したまま、他のスキル、アイテム、ギルドサポートなどの効果、移動を行う事ができます。 《フェイント》       1 /マイナー /  /     /  /4   /1  /自分の武器攻撃に対するリアクションを-1Dします。 《トラブルセンス》     2 /判定の直後/  /     /  /8   /5  /回避判定の直後に使用します。その回避判定で振ったダイスのうち、2個以下の任意の数のダイスを振りなおすことができます。1シナリオにSL回使用することができます。 《インベナム》       1 /マイナー /  /     /  /4   /3  /メインプロセスで武器攻撃を行った時、1ポイントでもダメージを与えると、[毒(SL)]を与えます。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《シックスセンス》  1 /     /  /  /  /   /  /奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行えます。 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  /トラップ探知の判定に+1Dします。さらに判定に失敗しても、トラップが作動しなくなります。 《ビジランテ》    1 /     /  /  /  /   /  /隠密状態を発見しようとする、あるいは発見されようとするときの対決の【感知】判定に+1Dします。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:35点 (レベル:30点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 メモ: