タイトル:トゥーネ・ルルピエ キャラクター名:トゥーネ・ルルピエ 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:155 体重: ポジション:コート クラス: ゴシック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 開発訓練   単調なESP開発訓練。盤を見ずに行われるチェス。間違えば罰が待つから必死で駒を覚えるが、相手の動く駒がわからなくて。ひたすら罰を受け続ける時間。 脱走!    ある程度の訓練をクリアした子が、アンデッドにされてしまうことを知った。 この先に希望はない。だから、リーダーである一人の少女の元でみんな計画を立てて、脱走を実行した。 親友     あなたは、部屋の中でもおとなしい少女と親友だった。花を育てるのが好きで、かって 手入れしていた花壇の話を何度も聞かせてもらった。部屋のリーダーになついていたその少女は、彼女に誘われるまま脱走した。 疑念     脱走は失敗に終わり、捕まった。そして罰を受けている合間。 偶然、首謀者の一人であるあるまと、脱走と直接関係のないマリアがある部屋に連行されるのを見た。 マリアが何か決定的なことをしたに違いない。 告発     マリアはほぼ廃人となって部屋に戻ってきた。 彼女が脱走を密告したに違いない。 あなたは声高らかに彼女を指さし糾弾した。別の少女が怒りとともに彼女にとびかかった。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ソフィラ  への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ダリア   への 友情 ■■■■ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) マルタ   への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛       3 =合計=   0   5   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名          : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  看破               : ラピッド  : 0   : 0-3 : 対象の「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」マニューバ1つの効果を打ち消す。 [メインクラス] 捕食者              : ダメージ  : 2   : 0  : 自身のいるエリア内の敵全てに「転倒」を与える。 [メインクラス] 完全捕食             : オート   :    : 0  : あなたが射程0の対象に肉弾攻撃を成功させた際、対象の残りパーツ総数が[攻撃判定値-5]以下だったなら、対象は全てのパーツが損傷する。 [サブクラス]  背徳の悦び            : ダメージ  : 0   : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」マニューバ1つを再使用可能にする。 []                       : オート   :    :   : [頭]      のうみそ             : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま              : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご               : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      アドレナリン           : ダメージ  : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      よぶんなあたま          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      眼鏡(たからもの)        : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、任意の未練を一つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 []                       : オート   :    :   : [腕]      こぶし              : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで               : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた               : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      逆立ちバランサー(よぶんなうで) : ラピッド  : 0   : 自身: 「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する。 [腕]      白のビショップ(たからもの)   : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、任意の未練を一つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 []                       : オート   :    :   : [胴]      せぼね              : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた             : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた             : オート   : なし  : なし: なし [胴]      あるびの             : ジャッジ  : 1   : 0-1 : 支援1 [胴]      よぶんなめ            : ジャッジ  : 1   : 0-1 : 支援2 []                       : オート   :    :   : [脚]      ほね               : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね               : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし               : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ              : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      エレクトリッガー         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1、転倒 [脚]      ホッパー             : ラピッド  : 2   : 自身: 移動1、この移動に対して「移動妨害」は全て無効。 []                       : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:56点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     黒白遊戯 1話 1     18点( 12 /  6)     黒白遊戯 2話 2     22点( 16 /  6)     黒白遊戯 3話 メモ: