タイトル:クルクマ キャラクター名:クルクマ 年齢:30 性別:男性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv ワークス :剣闘士 スタイル:セイバー ■能力値■ HP:62 MP:53      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   8   7  10  11 作成時    3   1   1   0   0   0 →/5点 成長等    1   1         1 その他 =基本値=  16  14   9   7  11  11 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正 =合計=    7   6   4   2   4   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+6 /○/   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 グレートソード 10   3d+4 6 13   0sq             0 合計      10      6 13 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 スプリントメイル 8          9     5     7    0    -2  -3  -4 マント      1               1     1               -1 ウォーホース                                -1  0   5   搭乗者1名 他修正 合計       9   0   0    9     6     8    0    -3  5   14  =3sq ■所持品■ 名称    重量 備考 気付け薬  10  メジャー。同Sq内1体MPを2D回復。 治療キット 2   メジャー。同Sq内1体 HPを治療の達成値分回復。       0 =所持品合計=     12 =装備合計=      19 = 重量総計 =     31 / 32 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《疾風剣の印》 3 /メジャー  /白兵/単体/武器/5   /  /○/白兵攻撃。命中判定+2、ダメージ+[Lv]D 《光炎の印》  1 /セットアップ/自動/自身/-  /8   /  /○/1ラウンド中、武器のダメージ属性に<炎熱>を追加 《切り払いの印》2 /リアクション/白兵/自身/-  /6   /  /FW/<回避>の判定を<重武器>で。ラウンド1回 《閃光刃の印》 1 /ダメージ直前/自動/自身/-  /天運 /  /○/(偉業)ダメージ+[消費天運(最大5)×10]。シナリオ1回 《武器熟練》  1 /常時    /-  /自身/-  /-   /  / /重武器のダメージ+1D(選択:重武器) 《振りかぶり》 1 /マイナー  /-  /自身/-  /7   /  / /白兵攻撃のダメージ+10 《精神修養》  1 /常時    /-  /自身/-  /-   /  / /MP+[Lv*5+5] ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:戦禍/ 経験1:脱走/ 経験2:質素/ 目的:虚無/ 禁忌:虚偽/ 趣味嗜好:任務第一/ ■コネクション■ 名前                / 関係/ メイン感情/ サブ感情 旦那様:アヴェディ=セ=クシュアール/ 慕情/ 尽力   / 寂しさ HO1:リオネル            / 家族/ 連帯感  / 隔意 HO4:セレネ             / 家族/ 同士   / 不安 HO5:コハク             / 家族/ 尊敬   / 劣等感 愛娘:セクシリア           / 家族/ 庇護   / 脅威 メモ: Lv2:特技2Lv、ワークス1Lv 生真面目を文字に書いたような男で、戦う事しか脳が男だったが、24歳の時に旦那様に魅入られて、そのままコロシアムから救い上げていただきました。 遠目で見ると傷は目立たないが、近づくと古傷が塞がっている様子が見て取れる。