タイトル:ひとつなちょう ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:むらた 正体:犬 年齢:2/10(おとこ) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]わんこ(0):動物状態で人間に見られても不審がられたりびっくりされたりしない [基本]なつく(4):対象に対象へのつながりの強さと同じ数の想いを与える。印象判定と同時に使用してもよい [基本]なでなで(6):対象に撫でてもらうことが条件。対象からのつながりの強さと同じ数の想いを得る [基本]だいじょうぶ(6):びっくりしたり喧嘩に負けた相手を元気づける [基本]みがわり(8):誰かが何か危険な目に合いそうなとき身代わりになる。当然ダメージは受ける。使用時に登場していなくても構わない [基本]ほえる(10):けもので対象のおとなと対決し、対象をびっくりさせる。対象が変化なら変化を解除する []がまん(4):びっくりや弱点を耐えられる。耐えているときは宣言する。 []ぶきよう(0):おとなが0。おとな判定に想いを使うときは1点多く払う。 [](): [](): ■能力値■ へんげ:(2)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(4)=走る、感じる、隠れる おとな:(0)=機械を使う、知識、気配り こども:(2)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた()Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた(信頼)Lv3 ☆ 2Lv()<やえ> あなた(愛情)Lv4 ☆ 2Lv()<すずね> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+15/場面] 想 い:0[+2/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: 村田君と友達になる。 学校に連れて行ってもらうが、変化が半端に解けからかわれる。 村田君、いじめられて引っ越す。 引っ越す際に学校で渡されたという負け犬Tシャツを受け取る。 以来、人とのつながりを積極的に求めないし、学校や子供が少し怖い。我慢はできる。 中途半端な変化もあまりしたくない。 人の名前に興味がないので友達の名前を借りてる。 喧嘩別れになった村田君にまた会いたいと思っている。