タイトル:セルナ キャラクター名:セルナ 年齢:14 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:72㎝ 体重:軽いよ!胸はそこそこ キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:狩人/トラッキングを取得 設定は下のメモ 境遇:正体/あなたは自分の正体を知ってしまった。自分には隠された秘密があったのだ。そのことをあなたはだれにもまだ話してはいない。 目的:好奇心/あなたの目的は好奇心を満たすことだ。好奇心には限りがない。さて、次はどこに行こうか。 ■能力値■ HP:35 MP:40 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   0   1   3   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等      1         1      1 →合計 3点/LvUp分3点 =基本値=  6  10  12   7   9  12   9 ボーナス   2   3   4   2   3   4   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   2   4   6   2   4   5   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0  1  ⁺1D   5/  5(3D) 攻撃力  --   5/  5  1      6/  1(2D) 回避判定   6    2    1  ⁺1D   9   (3D) 物理防御 --    5          5 魔法防御   5    0          5 行動値   10    0    3     13 移動力    7   -1          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   5   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部          1   1             防具   1 補助          1   2        -1    防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   5   2   5   0   0  -1    左  0   0 能力値   4 --   6 --   5  10   7 スキル   1   1   1         3 その他  ⁺1D     ⁺1D =合計=右  5   6   9   5   5  13   6    左  5   1 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 150  1   カタール [] 左手 0       [] 腕         [] =合計=150 1 /  重量上限6 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部 200 2 踊り子の衣装 [ダンサー] 補助 150 1 バックラー [ウォ、シー] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=600 6 /重量上限6 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10  いつもの バックパック    0   30  携行可能重量に+5 毒消し*2      2   20  マイナー、メジャー。使用者が受けている[毒]を回復する。 ポーションホルダー 0   150  種別:ポーションを5つまで重量0で携行可 HPポーション*2   0(2) 60  マイナー、メジャー。使用者のHPを[2D] 回復する。 MPポーション*3   0(3) 150  マイナー、メジャー。使用者のMPを[2D] 回復する。 =所持品合計=    420 G (重量 7/上限11) =装備合計=     750 G = 価格総計 =    1170 G 所持金    130G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4  ⁺1D      4 (3D) 罠解除    4  +1D   1   5 (3D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌              0 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ニンブル》        ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /  /作成時に行動値+3 《ワイドアタック》     3 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー:短剣》★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /  /短剣の命中判定に+1D 《ステップ:ブライト》   1 /セットアップ  /自動成功/自身   /-  /5   /  /行動値に+SL×3 シーン終了まで 《バトルステップ》     1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /  /命中、回避、攻撃のダメージに+SL ステップ:~の効果持続中に有効 《バタフライダンス》    ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /  /回避判定に+1D 《ピアシングストライク》  1 /DR直前  /自動成功/自身   /-  /5   /  /+【(SL)D】のダメージ増加 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トラッキング》   ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /足跡、痕跡などを元に追跡するための【感知】判定に+1D 《ファインドトラップ》★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知判定に+1D 《リムーブトラップ》 ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ解除判定に+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:15点 (レベル:10点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、感知、幸運 / バタフライダンス、ピアシングストライク、3ワイドアタック メモ: 遺跡での珍しい物には目がない。お金も好きだが興味を持ったものを買うお金でありお金自体には固執しない。 身長が他の子と比べて低いことを気にしており、ちっちゃいと言われると怒るよ!ちなみに身長を自己申告する場合は80ぐらいとサバ読み 新しいものを見ると見たり使いたがったりするぐらいに好奇心旺盛。そこ!まんま子供っぽいとか言うな! よく負けるけど賭け事好き。お金などを賭けで使う場合は限度を決めてちゃんと生活ができるようきっちりはしてる。一夜を賭ける?フィルボルならよし、その他は、ちょっと遠慮します。 一人称はあたい! 楽観的な性格でとりあえず動けば何とかなる!と思っている。身もふたもない言い方をすればあほの子。