タイトル:エピグラム:カルゾラル キャラクター名:テオ 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:♂ 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   15      9      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   4  10  10   8   6 成長   5   5  12   5   1   7 →計:35 修正 =合計= 26  25  33  24  13  16 ボーナス  4   4   5   4   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  16  54  22 特技        30   0 修正 =合計= 14  17  86  24 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv ファイター  10 Lv  / マギテック  2 Lv スカウト   9 Lv  /  エンハンサー 8 Lv アルケミスト 6 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                    : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                                 : ファイターLv.7 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                             : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える               : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない             : スカウトLv.9 [p1-286]斬り返し      : 攻撃を回避されなかった場合、ダメージ+4。そうでない場合命中判定をやり直せる : 2H近接武器 [p1-288]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃                       : 2H近接武器 [p1-279]頑強        : 最大HP+15                                 : [p1-281]武器習熟A/フレイル : ダメージ+1、Aランク装備可能                        : [p1-281]武器習熟S/フレイル : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                     : [p]            :                                      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  13  25  75 修正 特技        0 =合計=  0  13  25m  75m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                       : 前提 [p]  マッスルベアー     : 筋力B+2                      : [p]  キャッツアイ      : 命中+1                      : [p]  ガゼルフット      : 回避+1                      : [p]  ビートルスキン     : 防護点+2                     : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力+12                      : [p]  ケンタウロスレッグ   : 敏捷+6                      : [p]  リカバリィ       : 1R1回、エンハンサー技能レベル点HP回復       : [p]  デーモンフィンガー   : 器用+6                      : [p]  ヴォーパルウェポン   : 1体/3分/10m起点/任意/対象の与える物理ダメージ上昇 : 赤 [p]  クリティカルレイ    : 1体/1R/接触/任意/近接・遠隔物理の出目上昇     : 金 [p]  ヒールスプレー     : 1体/一瞬/30m射撃/任意/対象のHP回復        : 緑*2 [p]  パラライズミスト    : 1体/6分/10m射撃/短縮/対象の回避減少        : 緑 [p]  イニシアティブブースト : 1体/一瞬/接触/任意/先制判定にボーナス       : 赤*2 [p]  アーマーラスト     : 1体/6分/10m射撃/短縮/対象の防護点減少(下限0)   : 黒*2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :10  14  15  14 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 7440   2H  20   3  17  35  12  16 [メイスB] *モール+1 / 魔法の武器化/アビス強化(命中+1)/カース(定まらない)/専用化(命中判定器用+2) (1-305p) 57500  2H  29   2  16  49   8  19 [フレイルS] *タイタンフレイル+1 / オーダーメイド(必筋-3/威力-3)/魔法の武器化/アビス強化(命中+1/C値-1/カース(たどたどしい、つきまとう)/専用化(命中判定器用+2) (p) =価格合計= 64940 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 20      8  14020 重いマナタイト加工の防弾加工のスプリントアーマー+1 / アビス強化(重い(必筋+2)/防護点+1)/マナタイト加工(必筋+3/防護点+1)/魔法の鎧+1/防弾加工(6回/魔法ダメージ射撃を防護点分軽減) 盾 :              / 修正: = 合計 =   14   9  14020 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :6000 スマルティエのヘッドバンド / 耳 :7500 ラル=ヴェイネの金鎖    / 装備部位「その他」を得る 顔 :200  マギスフィア小       / 首 :6000 熊の爪           / 背中:8000 セービングマント      / 右手:   筋力の腕輪         / 左手:500  敏捷指輪          / 腰 :4000 多機能ブラックベルト    / 腰 :200  アルケミーキット      / 足 :5000 ディスプレイサーガジェット / 装備部位「その他」を得る 他 :1000 器用の腕輪         / 他 :5000 信念のリング        / 他 :6000 スマルティエの武道帯    / =合計=49400 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 冒険者セット        100  1   100 スカウト用ツール      100  1   100 魔香草           100  1   100 保存食1週間分       50   1   50 テント一人用        100  1   100 ランタン          40   1   40 アウェイクポーション    100  1   100 油             20   7   140 知力指輪          500  2   1000 敏捷指輪          500  2   1000 器用の指輪         500  2   1000 知力指輪          500  1   500 マナチャージクリスタル3点 1500  5   7500 消魔の蓮          300  10  3000 マテリアルカードB     20   50  1000  赤*20/緑*20/金*10 マテリアルカードA     200  0   0 マテリアルカードS     2000  6   12000 緑カードS マテリアルカードS         4   0   赤*4/アンジェラから マテリアルカードA         24  0   赤*12/緑*8/金*4 マテリアルカードSS     20000 1   20000 赤*1 月光の魔符+1        500  3   1500 メイドのための料理手引   500  1   500 月光の魔符+2        1500  10  15000 陽光の魔符+1        500  2   1000 陽光の魔符+2        1500  2   3000 気になる案山子1      777  4   3108 魔晶石3点         300  20  6000 アイソアーマスク      2000  1   2000  防護点+1 魔晶石2点         200  10  2000 マテリアルカードS     2000  10  20000 黒S 消魔の守護石        2500  10  25000 5点分のHPを持つ                  1   0 防寒着           80   1   80                  1   0 =所持品合計=   126918 G =装備合計=    128360 G = 価格総計 =   255278 G 所持金   26614G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 2       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称    モール専用化    タイタンフレイル専用化 200 グレートソード級  50 ドゥルーイン山砦の解放者(50点) 300 センチネル級  30 奈落に挑みし英傑(30点) 200 ハイペリオン級 所持名誉点: 256 点 合計名誉点:1036 点 ■その他■ 経験点:7290点 (使用経験点:67000点、獲得経験点:71290点) セッション回数:35回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1060点(1000 / 60 / 回)  導入/ファイター2→3 2- 敏捷度    500点( 500 /   / 回)  シナリオ1中間成長 3- 知力    1840点( 900 / 890 / 1回)  シナリオ1終了/スカウト1→2 4- 器用度    800点( 700 / 100 / 回)  シナリオ11/1回目/スカウト2→3 5- 精神力    870点( 600 / 220 / 1回)  シナリオ12/1回目/ファイター3→4 6- 精神力    500点( 500 /   / 回)  シナリオ2中間成長 7- 敏捷度   1880点( 900 / 880 / 2回)  シナリオ2終了/ファイター4→5/エンハンサー1 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 筋力    2840点(1400 /1040 / 8回)  シナリオ12/2回目/ 10- 生命力   500点( 500 /   / 回)  シナリオ3中間成長 11- 敏捷度   2260点(1100 /1110 / 1回)  シナリオ3終了 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 筋力    4020点(1400 /2620 / 回)  シナリオ12/3回目/ 14- 筋力    3110点(1700 /1410 / 回)  シナリオ4 15- 生命力   2070点( 900 /1170 / 回)  シナリオ5 16- 筋力    500点( 500 /   / 回)  シナリオ7中間 17- 筋力    3400点( 700 /2700 / 回)  シナリオ7終了 18- 器用度   500点( 500 /   / 回)  シナリオ6中間 19- 筋力    3210点(1200 /2010 / 回)  シナリオ6終了 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 敏捷度   3660点(2200 /1460 / 0回)  シナリオ12/3回目/ 22- 生命力   500点( 500 /   / 回)  シナリオ8中間 23- 器用度   2690点(1200 /1440 / 1回)  シナリオ8終了 24- 生命力   500点( 500 /   / 回)  シナリオ9中間 25- 筋力    4480点(1200 /3230 / 1回)  シナリオ9終了 26- 精神力   500点( 500 /   / 回) 27- 生命力   5020点(1100 /3870 / 1回)  シナリオ10終了 28- 筋力    500点( 500 /   / 回) 29- 精神力   500点( 500 /   / 回) 30- 精神力   3300点(1050 /2250 / 回)  シナリオ13終了 31- 筋力    3060点( 800 /2210 / 1回)  シナリオ12/4回目 32- 筋力    4190点( 800 /3390 / 回)  シナリオ12/5回目 33- 精神力   2450点( 600 /1850 / 回)  シナリオ12/6回目 34- 器用度   3820点( 500 /3320 / 回)  シナリオ14中間 35- 器用度   6260点(2500 /3760 / 0回)  シナリオ14 メモ: 生まれ:戦災孤児 幼少期:狩人の子 ハプニング1(6歳):特に無し 少年期:自然の中で学ぶ ハプニング2(6+7=13):海を漂流した 青年期:欺きと本質 ハプニング3(6+7+6=19):行く先々に恋人がいる 冒険に出た理由:平和を求めて