タイトル:馬頭 零 キャラクター名:馬頭 零 職業:殺し屋 年齢:20 / 性別:男 出身:知らない 髪の色:茶色 / 瞳の色:薄めの黒 / 肌の色: 身長:170 体重: ■能力値■ HP:14 MP:13 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  15  13   9  18  13  13  16  14  13 成長等 他修正 =合計=  14  15  13   9  18  13  13  16  14  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      18%  ●《キック》  74%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     75%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》64%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  63%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 73%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前     現在値 習得/名前       現在値 ●《言いくるめ》68%   《信用》    15%   《説得》      15%  《値切り》  5%    《母国語(英語)》80%  ●《他の言語(日本語)》49% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》65%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称  成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 ナイフ   75 1d4+db                   / 愛用のナイフ。いつもベルトのところがズボンの中に忍ばせてある                               / ■所持品■ 名称   単価 個数 価格 備考 ナイフ     1   0   愛用のナイフ。切れ味は抜群 スマホ     2   0   仕事用には任務の内容が送られてくるだけ。プライベート用は持ってるがほぼ使ってないのと同義 財布      1   0   現金はあまり持っていない 手袋      1   0   ナイフを使うとき用。直接手形で汚れるのは嫌 懐中時計    1   0   いつのまにか持ってた。よくわからないけど捨てられない。 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 素早い動きはどうしても苦手だったので、言葉や演技で相手の懐に入り油断した隙を突くやり方をしている。 物心ついた前から孤児院におり、親代わりの人(馬頭 鳴海)に引き取られる。引き取られた先で殺しのいろはを仕込まれる。両親のことは知らないが、自分を引き取った人物の事は父さんと呼んでおり、鳴海から殺しの司令が飛ぶ。 感情豊かに見えるがそう見せているだけで感情って何だろうといまいちわかっていない。でも笑顔を浮かべておけば大抵なんとかなると思っているし実際なんとかなっている。 ターゲットとなる人物がどの国の人物かわからないため英語を叩き込まれおり、海外暮らしも長かったため母国語は英語。 日本のとある人物に対し邪魔になりそうなら消せという司令が飛ぶ。その道中、まるで本当の家族のように接してくるその人物に知らず知らずのうちに絆されており、最終的には殺したもののその家族(こども)まで手をかけることができなかった。(なんかこの辺り一本小説書ける気がする) なんの感情も持たず人を殺していたはずなのに殺さなかったのに自ら困惑。しばらく仕事を断り休んでいたが、その内標的のこどもを殺さなかったことがバレて「教えたことができないやつはいらん」と捨てられる。父さんに必要とされないなら死んだ方が良いかなと思うが、踏ん切りがつかない。(殺した相手にお前は生きろとか言われてたりするのもあり) ■簡易用■ 馬頭 零(男) 職業:殺し屋 年齢:20 PL: STR:14  DEX:9  INT:13 アイデア:65 CON:15  APP:18  POW:13  幸 運:65 SIZ:13 SAN:99 EDU:16 知 識:80 H P:14  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]