タイトル:柑橘221 キャラクター名:唖磨 職業:新人 年齢:23 / 性別:男 出身: 髪の色:ちゃ / 瞳の色:黒 / 肌の色:白 身長:183cm 体重:軽 ■能力値■ HP:11 MP:14 SAN:70/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15   5  13  14   8  16  10  15  11  14 成長等 他修正         1      1 =合計=  15   5  14  14   9  16  10  15  11  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      58%  ●《キック》  65%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》51%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     75%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 30%  ●《聞き耳》 65%  ●《忍び歩き》30%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 30%  ●《目星》  61% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   40%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   60%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》50%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 あつあつの刀    1   0   でかいホットカッターみたいな 汚物は消毒だァ!! ハンカチ      1   0           5   0           1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ:  ⬜唖磨(あま) 赤楽 夏(あから さまー)  掃除下手。自分の部屋、机が滅茶苦茶汚い。  幼い頃からゴミ屋敷に住んでいたので今でも掃除の仕方がよくわからない。汚い方が落ち着くのでそのままにしてる。  親に外に出るときは虐待疑われないようにちゃんとしろと言われていたので外での身なりは今でも気を付けている。同じ服をたくさん持っていて2週間に一回くらい洗濯してる感じ(服は床放置)  食事もあまり食べると図体デカくなって食費がかかるからあまり食うな、とまともに食事も与えられず両親の食べ残しでも手に付けたら暴力を振られていたため生きるために砂糖を舐めてカロリーを摂取していた。ペロペロ。激甘にしないと食べ物が食べられない。  父親が悪徳セールスしていたので家に図鑑があったから暇さえあればそれ読んでた。博物館とか多分好き。行ったことないけど。  くそか?  先輩に幸せになってほしい、長生きしてほしいから自分ができることは何でもやろうと思ってる。  自分は先輩が幸せストーリーの軌道に乗ったらそっと消えたい、自分の身の丈を明かさないこのシステム助かりすぎる。  先輩にこうなってほしいという勝手な理想と自分の居場所を先輩を幸せにするために俺が!と理由を付けて押し付けているだけのクソ野郎、死んでくれ ================ 2-2【影が薄い】 生まれつき目立たない。<忍び歩き>および<隠れる>に+20%。 6-4【実は生きていた】 生き残るすべに長けている。死からの生還(“クトゥルフ神話TRPG”64ページ)のチャンスが通常の次ラウンド内ではなく、5ラウンド以内に伸びる。 ■簡易用■ 唖磨(男) 職業:新人 年齢:23 PL: STR:15  DEX:14  INT:10 アイデア:50 CON:5  APP:9  POW:14  幸 運:70 SIZ:16 SAN:99 EDU:15 知 識:75 H P:11  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:100) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]