タイトル:柊 色悠 キャラクター名:柊 色悠(ひいらぎ-いちか) 種族:人間 年齢:17 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色:小麦色 身長:163cm 体重:49kg ワークス  :FHチルドレンA カヴァー  :ギャル シンドローム:バロール、ブラックドッグ ■ライフパス■ 覚醒:生誕 衝動:嫌悪 ■能力値と技能■ 【肉体】:3 (シンドローム:0,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL2 / 判定 3r+2 〈回避〉:SL1 / 判定 3r+1 〈運転〉:SL / 判定 3r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:3 (シンドローム:2,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 3r+1 〈意志〉:SL / 判定 3r 〈知識〉:SL / 判定 3r 【社会】:1 (シンドローム:1,0 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL / 判定 1r 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 FH 【HP】    29 【侵蝕基本値】 132% 【行動値】   7 【戦闘移動】  12m ■エフェクト■ 《スキル名》       /SL /タイミング /判定/対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》     /★$/オート$   /自動/シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》      /1$ /気絶時$   /自動/自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《生命増強 10》      /1 /常時    /自動/自身    /至近/   /最大HP+ EAP162 《雷神の降臨》      /1 /セットアップ/自動/自身    /至近/   /R中攻+ 行動値0になる RWP 《加速する刻 1》     /2 /イニシアチブ/自動/自身    /至近/   /他エフェクトと組み合わせ× メインプロセスを行う 行動済でも使用でき行動済にならない R1回/シナリオLV回 EAP161 《フルインストール 3》  /4 /イニシアチブ/自動/自身    /至近/   /R中あらゆる判定ダイス+12個 シナリオ1回 EAP41 《鼓舞の雷 1》      /2 /イニシアチブ/自動/単体    /視界/   /他エフェクトと組み合わせ× メインプロセスを行う 行動済でも使用でき行動済にならない シナリオ1回 EAP42 《時間凍結 1》      /2 /イニシアチブ/自動/自身    /至近/   /他エフェクトと組み合わせ× メインプロセスを行う 行動済でも使用でき行動済にならない HP-20(消費) シナリオ1回 EAP33 《斥力跳躍 5》      /2 /マイナー  /自動/自身    /至近/   /飛行状態で戦闘移動する 移動距離+4m EAP31 《雷の加護 3》      /4 /マイナー  /自動/自身    /至近/   /MP中BDのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+4個 EAP37 《CR:ブラックドッグ 3》  /3 /メジャー  /対決/-      /-  /   /組み合わせた判定のC値-LV(下7) EAP129 《巨人の斧 3》      /4 /メジャー  /対決/-      /武器/   /攻+12 判定ダイス-2個 EAP29 《瞬速の刃 3》      /4 /メジャー  /対決/-      /武器/   /判定ダイス+5個 EAP31 《アームズリンク 3》   /4 /メジャー  /対決/-      /武器/   /判定ダイス+4個 EAP37 《MAXボルテージ 3》    /4 /メジャー  /対決/-      /-  /   /組み合わせた攻撃の攻+10 判定ダイス-1個 シナリオ4回 EAP41 《因果歪曲》       /1 /メジャー  /対決/範囲(選択) /-  /   /対象変更 シナリオ回 EAP29 《雷の槍 5》       /2 /メジャー  /対決/-      /視界/   /攻+8 判定ダイス-1個 同エン× EAP38 《フラッシングプラズマ 1》/2 /メジャー  /対決/シーン(選択)/視界/   /対象・射程変更 判定ダイス-3個 シナリオ1回 EAP42 《カウンター 3》     /2 /リアクション/対決/単体    /武器/   /「タイミング:メジャー」と組み合わせ可能 対象が自身に対して単体攻撃してきたとき、リアクションとして使用 攻撃を行う 勝利側の攻撃が命中する シナリオLV回 EAP93 《蘇生復活 1》      /2 /オート   /自動/自身    /至近/   /重圧中使用可 HP1で復活 シナリオ1回 EAP163 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   7    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 2 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象                  好意  悪意 備考 亜純血 "デミブリード"                 《フラッシングプラズマ》LV1を取得 LMP73 虚実崩壊(メジャー/自動/効果/効果/妄想)        《カウンター》LV1を取得 LMP135 否定の壁(オート/自動/単体/視界/嫌悪)         自身への攻撃にタイタス昇華の効果を適用した際に使用 その効果をひとつ打ち消す Sロイスの効果× バックトラック2個分 LMP133 PC1                   好奇心 憐憫 ■その他■ メモ: 鼓舞PC1に使いたい 最後の一撃を決めさせる ヒロインにカウンター系のエフェクト欲しい リーダーに超越者の戯れ(ヒロイン否定の壁取得)、歪んだ囁き(ヒロインのPC1への感情P無関心●N嫌悪に変更。一度ヒロインを戦闘不能にすることで解除)、予告された終焉(PC1がヒロインへのロイスを取得した状態でヒロインを戦闘不能にし、戦闘終了することで解除) 節制の仮面(ヒロイン虚実崩壊取得でカウンター取得、ありえざる存在の拡張版として使う。フレーバーとしては任務遂行のために必要な技術や叡智をリーダーから渡された仮面から引き継いでいるイメージ。EA限定環境で遊ぶなら夜魔も取得することにする) url: https://charasheet.vampire-blood.net/4244256