タイトル:ダイス キャラクター名:清濁併せ吞むダイス 所属     :未来フェアリー共和国 レベル    :2 獲得勲章数  :1 種族:妖精 年齢: 性別:男 髪の色:薄紫 / 瞳の色:白っぽい / 肌の色: 身長: 体重: クラス:国王 ジョブ:迷宮職人 ■パーソナルデータ■ 背景   : 目的   : 自国の妖精のモンスターの民の合計レベル30 好きなもの: 広いところ        酒盛り 嫌いなもの: 説教        盗み ■ステータス■     才覚 魅力 探索 武勇  HP  器  回避 配下 クラス   4   0   1   4  13   4   9  12 ジョブ         1 ジョブ ボーナス   1   2 =合計=   5   2   2   4  13   4   9  12 ■技能■ [タグ]   スキル名: タイミング: 対象 : 効果 [迷宮職人] 迷核変動 : 支援   : 単体 : 戦闘中、エリア1つと自分のレベル以下の戦闘用トラップ1つを選び探索/7+トラップレベル+既に存在するトラップ数に成功すれば該当エリアに罠を設置 []         :      :   : [国王]   覇権   : 常駐   : 自分 : セッション前に自分の能力値を1ずつ(計2まで)上げれる []         :      :   : ■所持品■ [目] アイテム名: 効果 [1] だんびら  : 白兵戦用、射程0、威力1d6 レベル1上がるごと威力2点上昇 [2] 旗     : 装備 レベル2上がるたびに自軍 [3] 衣装    : このアイテムを装備しているキャラの魅力判定でサイコロ+1 [4] 迷宮防護服 : [5] お酒    : 消費アイテム 気力を1回復 [6] ポーション : ギャンビットアイテム 好きなキャラ1体hp1d6回復 [] お弁当   : 消費あいてむ 全員のHPを1回復 だんしゃりしました [] 星のかけら : だんしゃりしました ■感情値■ 対象     好意   : 敵意 フローライト 愛情 Lv.1 :   Lv. ■その他■ メモ: 眠りの精の血を引いている。新たにスキルを獲得するとき、血を引いている妖精の名前を含むモンスターが取得しているスキルの中から選ぶことができるようになる。 今回の配下は4人(探索中に小鬼+1小鬼英雄+1で6人) 視察表(3) > 長老が迷宮の昔話をしてくれた。この表を使用したPCが判定で失敗したとき、その判定のサイコロを振り直すことができる。この効果は、このセッションの間に1回だけ使用できる。