タイトル:セレン キャラクター名:セレン 年齢:? 性別:♀ 髪の色:ピンク / 瞳の色:オレンジ / 肌の色:欧州系 身長:43cm 体重:? キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:イリュージョニスト (1レベル時:イリュージョニスト) 称号クラス: 種族:フェイ(フェアリー) ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:放浪者/ 目的:探索/ ■能力値■ HP:84 MP:77 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    5   5  12   9  10   8   8 作成時   0   3   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴       3   3 成長等   3   4   8      8      1 →合計 24点/LvUp分27点 =基本値=  8  15  23   9  20   8   9 ボーナス   2   5   7   3   6   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス           1      1   1 他修正 =合計=   2   6   8   4   7   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0     4  10/ 10(3D) 攻撃力  --  11/ 11        11/ 10(2D) 回避判定   8    3    1   4  16   (3D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   3    0          3 行動値   15    4         19 移動力    7   -1          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 左手    0   5   0   0   0   0   0 至近 短剣   4 腕 頭部       5   1   1             防具   3 胴部          1   3        -1    防具   5 補助          1   2             防具   4 装身                   4       装身具   3 =小計=右  0  11   3   6   0   4  -1    左  0  10 能力値   6 --   8 --   3  15   7 スキル         1 その他   4      4               ロストデビルズ装備のセット効果 =合計=右 10  11  16   6   3  19   6    左 10  10 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]       備考 右手 250   2   ファインダガー [] 左手 3000  2   ロストデビルズクローL [シーフ] ロストデビルズクローRと同時に装備した時、この武器の[行動修正]に+2 腕          [] =合計=3250 4 /  重量上限13 頭部 2500  3  ロストデビルズキャップ [] 装備者は[暗闇]のペナルティを受けず、[暗闇]の影響下の時、行う攻撃のダメージに+5 胴部 4500  7  ロストデビルズスキン []  装備者のHPが1点でも回復した場合、この防具の「物理防御力」「魔法防御力」に+1 シーン持続 補助 3200  2  ロストデビルズマント []  装備者が回避に成功した場合、装備者を攻撃したキャラクターに[スリップ]を与える 装身 2400  1  ロストデビルズアイ []   装備者を[暗闇]の影響下として扱い、[暗闇]の影響下の時、【行動値】に+4 =合計=12600 13 /重量上限13 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 HPポーション    0   60  2/2 MPポーション    0   100  2/2 バゼラード     1   100  1/2 短剣 投射可能 攻撃4 大地の砥石     1   2000 マイナーアクション:使用者の武器攻撃のダメージを<地>属性の魔法ダメージに変更する。メインプロセスまで持続する 流水の砥石     1   2000 マイナーアクション:使用者の武器攻撃のダメージを<水>属性の魔法ダメージに変更する。メインプロセスまで持続する 炎熱の砥石     1   2000 マイナーアクション:使用者の武器攻撃のダメージを<火>属性の魔法ダメージに変更する。メインプロセスまで持続する 烈風の砥石     1   2000 マイナーアクション:使用者の武器攻撃のダメージを<風>属性の魔法ダメージに変更する。メインプロセスまで持続する くさび       0   6   5/6 トラップ解除判定に+1 消耗品 小型ハンマーが必要 小型ハンマー    2   20 冒険者セット    5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット ポーションホルダー 0   150  「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5個まで「重量:0」として携帯可能 小道具入れ     0   20  「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5個まで「重量:0」として携帯できる ベルトポーチ    0   15 異次元バッグ    0   2000 携帯可能重量に+10する -          0   520  使用済・売却済アイテム分 =所持品合計=   11001 G (重量 12/上限20) =装備合計=    15850 G = 価格総計 =   26851 G 所持金   88798G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定   /対象   /射程/コスト/制限          /効果など 《フェイ:フェアリー》    ★ /判定直後 /自動成功 /単体   /20m /3   /R1回          /対象のリアクションの判定に-3、キャラ作成時に飛行能力を得る 《ワイドアタック》     1 /メジャー /命中   /範囲(選択)/武器/4   /-           /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《インベナム》       3 /武器攻撃時/自動成功 /自身   /-  /6   /-           /この攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える 《ディセクトエッジ》    1 /ムーブ  /自動成功 /自身   /-  /4   /短剣・鞭        /武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた時、[放心]を与える。メインプロセス終了まで持続する 《ドッジムーブ》      4 /効果参照 /自動成功 /自身   /-  /2   /-           /回避判定と同時に使用し、回避の達成値に+[SL+2]する 《ナイフパリー》      1 /DRの直後 /自動成功 /自身   /-  /3   /短剣、双装備、防御中1回/物理ダメージを受けるDRの直前に、ダメージを-[装備している武器の攻撃力の合計]する 《フルスピード》      1 /効果参照 /自動成功 /自身   /-  /4   /-           /移動時に移動力に[SL*5]m 《インタラプト》      1 /効果参照 /自動成功 /視界   /視界/-   /シナリオ1回        /対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用した際、スキルの効果を発揮せず終了させる 《アームズマスタリー:短剣》 1 /パッシブ /-     /自身   /-  /-   /-           /選択した武器の命中判定に+1D 《アンビデクスタリティ》  1 /パッシブ /-     /自身   /-  /-   /短剣・鞭        /「右手」と「左手」に指定された武器を持っている時、2つの「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計した「装備部位:双」の1つの武器として扱う。武器の「効果」はすべて有効 《バタフライダンス》    1 /パッシブ /-     /自身   /-  /-   /-           /回避判定に+1D 《ファントムペイン》    1 /効果参照 /自動成功 /自身   /-  /-   /シーンSL回        /「分類:植物、アンデッド、機械」以外に効果強度のあるバッドステータスを与える時、与えるバッドステータスを1つ他の種類に変更する 《イネビタブルイメージ》  5 /効果参照 /自動成功 /自身   /-  /-   /シーンSL回        /「分類:植物、アンデッド、機械」以外に攻撃でバッドステータスを与える時、ダメージの有無に関わらずバッドステータスを与える 《マインドブレイク》    3 /効果参照 /自動成功 /単体   /10m /8   /シナリオSL回        /「分類:植物、アンデッド、機械」以外の対象が判定に失敗、または対決に敗北した時、対象に[スタン]を与える 《トリックイメージ》    2 /効果参照 /自動成功 /自身   /-  /4   /-           /「分類:植物、アンデッド、機械」以外に攻撃でバッドステータスを与える時、[SL*5]点のHPロスを与える 《ポイズンイメージ》    1 /効果参照 /自動成功 /自身   /-  /6   /-           /「分類:植物、アンデッド、機械」以外に効果強度のあるバッドステータスを与える時、強度に+1する 《ファイナルイリュージョン》1 /効果参照 /自動成功 /自身   /-  /-   /-           /「分類:植物、アンデッド、機械」以外にバッドステータスを与える時、スキルで回復できなくする 《一般スキル》      SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》 1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-  /トラップ探知判定に+1D,トラップ探知判定に失敗してもトラップが作動しなくなる 《リムーブトラップ》  1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-  /トラップ解除判定に+1D 《フライトマニュ-バー》1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /飛行/回避判定の達成値に+1 《イクイップリミット》 1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-  /装備しているアイテムの重量制限に+5する 《トレーニング:敏捷》  1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-  /選択した基本能力値に+3 《トレーニング:器用》  1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-  /選択した基本能力値に+3 《アサシンⅠ》      1 /効果参照 /自動成功/自身/-  /-   /-  /強度の設定されたバッドステータスを与えたとき、フェイトを1点消費することで強度+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:475点 (レベル:450点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / インベナム、アームズマスター:短剣、マインドブレイク Lv2→3: / 筋力、敏捷、感知 / インベナム、イネビタブルイメージ、マインドブレイク Lv3→4: / 筋力、敏捷、感知 / バタフライダンス、フルスピード、マインドブレイク Lv4→5: / 敏捷、感知、幸運 / アンビデクスタリティ、ディセクトエッジ、ナイフパリー Lv5→6: / 筋力、敏捷、感知 / ドッジムーブ、イネビタブルイメージ、ファントムペイン Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーブ、イネビタブルイメージ、ランナップ Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーブ、イネビタブルイメージ、トリックイメージ Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーブ、トリックイメージ、ファイナルイリュージョン Lv9→10: / / 、、 メモ: