タイトル:アイザック・フォスター キャラクター名:アイザック・フォスター 年齢:?? 性別:男性 髪の色:黒 / 瞳の色:黒色 / 肌の色:白桃色(火傷によりほぼ茶) 身長:170cm 体重:軽い キャラクターレベル:20 Lv メインクラス :ドレッドノート サポートクラス:バーサーカー (1レベル時:グラディエーター) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:闇の一族/フルスクラッチのため未取得 境遇:略奪/ 目的:殺戮/ ■能力値■ HP:231 MP:130 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   3   1   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴    3   4   4      4   3   3 成長等  18  19  11      9       →合計 57点/LvUp分57点 =基本値= 30  35  24   8  21  12  12 ボーナス   10  11   8   2   7   4   4 メインクラス   0   3   0   0   0   2   0 サポートクラス  1   1         1 他修正 =合計=  11  15   8   2   8   6   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  15  -2/ -2        13/ 15(5D) 攻撃力  --  25/ 25  11     36/ 11(3D) 回避判定   8    0          8   (2D) 物理防御 --    7   30     37 魔法防御   6    2   25     33 行動値   16   -2         14 移動力   16   -1         15m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  25           -2    至近  鎌  20 左手 腕 頭部 胴部 補助             7   2     -1    防具  15 装身 =小計=右 -2  25   0   7   2  -2  -1    左  0   0 能力値  15 --   8 --   6  16  16 スキル     11     30  25 その他 =合計=右 13  36   8  37  33  14  15    左 15  11 ダイス  5D  3D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 38000  20  デスサイズ[20/両/20 [] 左手         [] 腕          [] =合計=38000 20 / 重量上限30 頭部       [] 胴部       [] 補助 10000 6 ワイバーンマント [] 装身       [] =合計=10000 6 /重量上限30 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限30) =装備合計=    48000 G = 価格総計 =   48000 G 所持金   -47500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8         8 (2D) 罠解除   15        15 (2D) 危険感知   8         8 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定/対象  /射程/コスト/制限    /効果など 《オールラウンド》      ★ /パッシヴ  /-  /自身  /-  /-   /      /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《バッシュ》         5 /メジャー  /命中/単体  /武器/4(2) /      /対象に武器攻撃。ダメージロールに+[SLd] 《スマッシュ》        1 /マイナー  /自動/自身  /-  /5(3) /      /ダメ増加。白兵攻撃+[筋力] 《バーサーク》        5 /マイナー  /自動/自身  /-  /3(1) /      /ダメ増加。武器攻撃+[SL*3] リアクション判定-1d マイナー解除orシーン継続 《スラッシュブロウ》     9 /DR直前   /自動/自身  /-  /-   /シーン1  /ダメ増加。ダメージ+[SL*2d] 《ボルテクスアタック》    1 /効果参照  /自動/自身  /-  /-   /ウォーリア シナ1 /武器攻撃と同時使用。攻撃を[対象:単体※]に変更し、ダメージ+[CL*10] 《ワンオンワン》       1 /セットアップ/自動/単体  /至近/10  /      /複数のキャラがいても決戦状態を作成可能。この時、決戦状態の対象を1体指定する。他キャラがエンゲージ突入しても決戦状態は解除されず、自身の攻撃が「対象:単体※」になる。 《ラストブロウ》       3 /DR直前   /自動/自身  /-  /-   /決戦シーン1/ダメ増加。白兵攻撃+[SL*3d] 《エキサイトバトル》     5 /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /決戦    /白兵ダメージ+(SLd) 《サバイブ》         5 /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /      /装備部位:頭 胴を装備していない時に有効。物防+[SL*2+5]、魔防+[SL] 《アンブレイカブルボディ》  1 /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /      /サバイブ5で取得可能。装備部位:頭 胴を装備していない時に有効。物防と魔防に+CL 《ソウルヒート》       3 /バーサーク /自動/自身  /-  /3   /      /自身は狂戦士化(SL+1)を受ける 《ブルータルジェイル》    1 /イニシアチブ/自動/自身  /-  /3   /シーンSL  /狂戦士化を受けているときに使用可能。エンゲージを封鎖する。 《アームズマスタリー:両》  1 /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /両使用   /武器を使用した命中判定+1d 《フリンジスイング》     1 /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /      /狂戦士化を受けているときに有効。白兵攻撃の命中判定+1d 《フリンジゾーン》      1 /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /      /狂戦士化を受けているときに有効。白兵攻撃の命中クリティカル時、ダメージ+2d 《フリンジマスタリー》    1 /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /      /狂戦士化を受けているときに有効。タイミング「ムーブ」「マイナー」「メジャー」スキル-1(最低1) 《ストラグルクラッシュ》   1 /メジャー  /自動/自身  /-  /10  /両使用   /コストなしでバッシュによる攻撃(対象:単体※)を2回行う。この時、2回目のダメージに2dする。1回目が失敗すると二回目は行えない。 《バイオレンスヒット》    1 /クリンナップ/自動/自身  /-  /-   /シナ1    /使用したボルテクスアタックの使用回数を1増やす。 《アームズロジック:大鎌》  1 /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /選択武器使用/選択した武器の命中判定+1d。複数のアームロジックは取得不可 《ストームアタック》     3 /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /      /スラッシュブロウの効果に+[SL*3d] 《オーバードライブ》     1 /パッシブ  /-  /自身  /-  /10  /      /バーサークの効果に「武器を使用した命中判定+1d」を追加 《バーストスラッシュ》    1 /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /両使用   /武器攻撃の命中判定クリティカル時、対象の物防・魔防を0としてダメージ算出する。 《ハイパーゲイン》      1 /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /      /スマッシュ1で取得可能。武器攻撃のダメージ+[筋力] 《アブストラクター》     1 /アイテム  /-  /自身  /-  /-   /      /プリプレイにマジックアイテム以外の装備・携帯中の武器を1つ選択し「武器:魔導剣」を追加する 《アブストラクターマスタリー》1 /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /魔導剣使用 /武器を使用した命中判定+1d 《ヒュージエッジ》      1 /アイテム  /-  /効果参照/-  /-   /      /装備している武器の重量+3、攻撃力+7、行動修正-3 《残像の刃》         1 /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /      /スラッシュブロウ1で取得可能。スラッシュブロウのダメに+[器用]。さらに、ダメを軽減・0にできない。 《レイザーシャープ》     1 /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /      /CL5以上で取得可能。武器攻撃のダメージ+1d 《エソテリカ:ウォーリア》  1 /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /      /CL10以上で取得可能。選択したクラスのスキルコスト-2 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ブロウストライカーⅠ》1 /     /  /  /  /   /  / 《アスレチック》    1 /     /  /  /  /   /  / 《バイタリティ》    1 /     /  /  /  /   /  / 《ビジランテ》     1 /     /  /  /  /   /  / 《ブロウストライカーⅡ》1 /     /  /  /  /   /  / 《トラッキング》    1 /     /  /  /  /   /  / 《ストライダー》    1 /     /  /  /  /   /  / 《ブロウストーカーⅢ》 1 /     /  /  /  /   /  / 《シックスセンス》   1 /     /  /  /  /   /  / 《サーチリスク》    1 /     /  /  /  /   /  / 《オンスロート》    1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:筋肉》 1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》 1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:精神》 1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:敏捷》 1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:感知》 1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:幸運》 1 /     /  /  /  /   /  / 《デストロイヤー》   1 /     /  /  /  /   /  / 《インサイト》     1 /     /  /  /  /   /  / 《イミューンウェイト》 1 /     /  /  /  /   /  / 《アンチトラップ》   1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前   / 関係 レイチェル/ 同行者 ケルシー / 借り ■その他■ 使用成長点:1995点 (レベル:1900点、一般スキル:95点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 Lv3→4: / / 、、 Lv4→5: / / 、、 Lv5→6: / / 、、 Lv6→7: / / 、、 Lv7→8: / / 、、 Lv8→9: / / 、、 Lv9→10: / / 、、 Lv10→11: / / 、、 Lv11→12: / / 、、 Lv12→13: / / 、、 Lv13→14: / / 、、 Lv14→15: / / 、、 Lv15→16: / / 、、 Lv16→17: / / 、、 Lv17→18: / / 、、 Lv18→19: / / 、、 Lv19→20: / / 、、 メモ:  セットアップ ワンオンワン        決戦状態作成(パッシブにより決戦状態時、ダメ+5d)  マイナー   バーサーク         ダメ増加 +15 リアクション-1d(パッシブ 命中判定+1d)シーン継続         ソウルヒート        バーサークと同時使用 狂戦士化4 (パッシブ 命中+1d)シーン継続         スマッシュ         ダメ増加 +11         スラッシュブロウ      ダメ増加 +15d+15 軽減ダメ0無効         ラストブロウ        ダメ増加 +6d         ボルテクスアタック     ダメ増加 +200  称号クラス:ハイランダー(ほぼ使わずw)