タイトル:エルネスト キャラクター名:エルネスト 年齢:23 性別:男 髪の色:薄紫 / 瞳の色:翠 / 肌の色: 身長:178 体重: キャラクターレベル:10 Lv ワークス :騎士D スタイル:ルーラー ■能力値■ HP:114 MP:135      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9   9   9  11  10  12 作成時    0   0   2   0   3   0 →/5点 成長等       6   2   3   9   7 その他 =基本値=   9  15  13  14  22  19 スタイル   0   1   0   2   2   1 他修正 =合計=    3   6   4   6   9   7 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》 命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《再動の印》3d+9/  /  / /8   / 《消散の印》4d+9/  /  / /天運2 / 《祝福の印》3d+9/  /  / /5   / 《奮迅の印》3d+9/  /  / /10  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+5 / /   / ■装備■ =武器=          重量 命中 G値 攻撃力  射程 備考 ショートスピア(メイン) 3    2d+7 2 <筋力>+1 0sq 1d+4                 0 合計          3       2 0 =防具=         重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 (メイン) マント(サブ)      1               1     1               -1 ショートスピア(メイン)                                    -1 他修正 合計          1   0   0    0     1     1    0    0   15  13  =3sq ■所持品■ 名称      重量 備考 治療キット   6   メジャーで使用、同一Sqの単体のHPを治療の達成値分回復 HPP       8   マイナーで使用、自身のHPを[筋力基本値+2d]点回復 MPP       8   マイナーで使用、自身のMPを[精神基本値+2d]点回復 身代わりの魔石 2   DR直後、全ての属性の防御力4d。メインプロセス中持続 (運搬技術)  -10 =所持品合計=     14 =装備合計=      4 = 重量総計 =     18 / 18 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング /判定  /対象    /射程/コスト/制限       /MC/効果など 《巻き戻しの印》 1 /判定直後  /自動成功/単体    /4sq /5   /1回/1シナリオ  / /判定振り直し、1回の判定につき1回 《挑発行動》   3 /セット   /話術  /単体    /視界/4  /         / /対象の意志と対決し、勝利すると[憎悪:あなた]を与える 《浄化の印》   1 /イニシア  /自動成功/単体    /0Sq /3   /1回/1R      / /対象が受けているBSをLv個回復 《信念の支え》  1 /イニシア  /    /自身    /  /天運 /1回/1S      / /自身のMPを[消費した天運+1]D点回復する 《再動の印》   2 /メジャー  /聖印  /単体    /4sq /8   /1回/1RかつLv回/1S/ /自身以外の対象を未行動にする 《祝福の印》   1 /メジャー  /聖印  /単体    /4sq /5   /         / /対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+<聖印>レベル。命中判定なら、その攻撃のダメージロール+[Lv(1)+1]d 《増幅の印》   5 /DR直前   /自動成功/単体    /4sq /5   /3回/1R      / /対象が行うDR+[5d+精神(9)] 《激増の印》   1 /増幅の印  /自動成功/自身    /  /15  /1回/1S      / /増幅の印の効果を+[(Lv(5)×2)d+精神基本値(22)] 《防壁の印》   1 /DR直後   /自動成功/単体    /4sq /4  /1回/1R      / /1プロセス中、対象の全属性の防御力+[(Lv)d+精神(9)] 《妨害の印》   2 /判定直後  /自動成功/単体    /4sq /6   /1回/1R      / /対象が行った判定の達成値-[Lv(2)+2] 《呪縛の印》   3 /判定直前  /自動成功/単体    /視界/7   /2回/1S      / /判定のダイス-1個 《消散の印》   1 /判定直後  /聖印  /単体    /視界/天運2 /1回/1S     / /対象が行った攻撃の命中判定の達成値を目標値にして、判定を行う。この時、判定に+[Lv]dされ、成功すると対象が行った攻撃は失敗となる 《奮迅の印》   3 /クリンナップ/聖印  /シーン(選択)/視界/10  /1回/1R      / /対象の士気+2、MP+[3d+精神(9)]点回復 《奮起の印》   1 /常時    /自動成功/自身    /  /   /         / /《奮迅の印》をタイミング:クリンナッププロセスとしても使用できる。特技Lv3になるとタイミング:イニシアチブプロセスとしても使用できる 《精神修養》   2 /常時    /    /自身    /  /   /         / /MP+[Lv×5+5] 《扇動技術》   1 /常時    /    /自身    /  /   /         / /与えた憎悪の効果の命中判定のダイスの減少数-2個 《技能鍛錬:話術》1 /常時    /    /自身    /  /   /         / /技能を一つ取得し、3レベルとする 《タフネス》   1 /常時    /    /自身    /  /   /         / /HP最大値+[Lv×5]+5 《礼儀作法》   1 /常時    /    /自身    /  /   /         / /聖印知識、話術の達成値+[LV(1)+1] 《↓副官任命分》 1 /      /    /      /  /   /         / / 《鼓舞の印》   2 /マイナー  /自動成功/自身    /  /6   /         / /即座に士気回復を行える。この効果で士気が最大値まで回復した場合、そのラウンド中に行うマスコンでのあらゆる判定のダイス+1 《共鳴の印》   1 /マイナー  /自動  /自身    /  /12  /1回/1シナリオ  / /メインプロセス中に使用する再動の印または祝福の印の効果を受けた対象が次に行う判定のダイス+2個 《偉業到達》   1 /常時    /    /自身    /  /   /         / /追加で偉業特技をひとつ取得 《操時の印》   1 /巻き戻しの印/自動  /自身    /  /天運1 /         / /巻き戻しの印の効果によってそのダイスロールのうち、あなたが任意に選んだ好きな数のダイスを振り直させることができる。本来のコストに加えて天運をさらに1点支払うこともでき、その場合同時に使用した巻き戻しの印は使用回数を消費せず、使用回数が残っていなくても巻き戻しの印が使用できる。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:継承争い/ 経験1:裏切り/ 経験2:失政/ 目的:革命/ 禁忌:邪悪/ 趣味嗜好:音楽がないとくつろげない/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 使い捨てアイテム使用時のHP,MP 回復量+20 先端医療技術 HP+10 反映済み