タイトル:ID=11 ユウ・バイネイトブラッド キャラクター名:ID=11 ユウ・バイネイトブラッド 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女性 髪の色:翠  / 瞳の色:紅  / 肌の色:白 身長:174 体重:61 経歴1:「知り合いに生き返った人がいる」 経歴2:「大怪我をしたことがある」 経歴3:「命を助けられたことがある」 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      9     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   6   6   3  10   7 成長  120                →計:120 修正 =合計= 137  15  15  12  22  19 ボーナス  22   2   2   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  18  57  58 特技        30   0 修正 =合計= 17  18  87  58 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター 15 Lv  / マギテック 13 Lv ライダー  13 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                            : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [pIB34]ルーンマスター  : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る               : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター  : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる  : ファイターorグラップラーLv13 [p227] 魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [p223] 両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB29]頑強       : 最大HP+15                         : [pIB39]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる      : [pIB30]二刀流      : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [pIB31]武器習熟A/スピア : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB32]魔力撃強化    : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2         : [pIB30]双撃       : それぞれの武器で別対象に攻撃                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  15  45 修正 特技        0 =合計=  0   0  15m  45m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  37  17  17 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H         0         0 [A] *素手 / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   17   0    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金   721200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 13      16 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ ○ エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 ○ ○ / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:3000 点 合計名誉点:3000 点 ■その他■ 経験点:4000点 (使用経験点:179000点、獲得経験点:180000点) セッション回数:120回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1-     180000点(180000 /   / 回) 120回成長 2-        0点(   /   / 回) 3-        点(   /   / 回) メモ: ユウのクローン 怪しい研究者が作った ナイトメアを道具と考え 戦力としてコンスタントに高い能力を持つナイトメアを 蛮族駆逐をするための兵器として注目し そのクローンを生産するに至った しかし開発は難航し ナイトメアを安定して生産することは難しく またコストもかかる しかしながら研究者の意思は途絶えず開発を続行 その結果8個体目にしてナイトメアの生産に成功 しかし戦闘訓練や各種知識の記憶に対する負担が大きく 兵器として導入するには不完全と断定 その後の研究の一つでインプリンティング(刷り込み)を利用した記憶方法を利用することで生産後、間もなく戦力として利用する事を可能にすることに成功した 実に12番目の個体のことである この方法で