タイトル:ティリア キャラクター名:ティリア 種族:メリア [特徴:繁茂する生命] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:♀ 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      8     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   2   4   1  14   6   6 成長                  1 →計:1 修正 =合計= 10  12   9  22  19  20 ボーナス  1   2   1   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   5  28  26 特技         0   0 修正 =合計=  5   5  28  26 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv プリースト 2 Lv  / レンジャー 1 Lv セージ   1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名   : 効果                   : 前提 [p1-289]魔法拡大/数 : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   0  12  36 修正 特技        0 =合計=  4   0  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 110   2H   1   1   1  11  12   0 [スタッフB] *メイジスタッフ / 防護点+1 (1-306p) =価格合計= 110 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7   -   3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称   / 効果 頭 :        / 耳 :5   耳飾り  / 天然石(右耳) 耳 :5   耳飾り  / 天然石(右耳) 耳 :5   耳飾り  / 天然石(左耳) 顔 :        / 首 :100  聖印   / 背中:55  ポンチョ / フード付き 右手:        / 左手:        / 腰 :        / 足 :        / 他 :        / =合計=170 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 救命草    30  3   90  HPを回復:威力10 魔香草    100  1   100  MPを回復:威力0 冒険者セット 100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ×6、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 水着     20  1   20  濡れても透けにくい布でできてる(服の下に着てるよ!)           1   0           1   0           1   0 =所持品合計=    310 G =装備合計=     430 G = 価格総計 =    740 G 所持金    990G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 13 点 合計名誉点: 13 点 ■その他■ 経験点:570点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:570点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力    570点( 500 / 70 / 回)  精神力×2 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) 4-        0点(   /   / 回) 5-        0点(   /   / 回) 6-        0点(   /   / 回) 7-        0点(   /   / 回) 8-        0点(   /   / 回) 9-        0点(   /   / 回) 10-        0点(   /   / 回) 11-        0点(   /   / 回) 12-        0点(   /   / 回) 13-        0点(   /   / 回) メモ: 2D6 平目 choice[,,,,,,] ◇冒険者判定 2D6++ 冒険者Lv+器用B 2D6++ 冒険者Lv+敏捷B 2D6++ 冒険者Lv+筋力B 2D6++ 冒険者Lv+生命B/生命抵抗/生死判定 2D6++ 冒険者Lv+知力B 2D6++ 冒険者Lv+精神B/精神抵抗 ◇スカウト 2D6++  (隠蔽/解除/スリ/変装/罠設置) 2D6++  (先制/受身/隠密/軽業/尾行/登攀) 2D6++-4  (金属鎧装備時・受身/隠密/軽業/尾行) 2D6++  (足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/地図作製/天候/宝物鑑定/罠回避) ◇レンジャー 2D6++  (隠蔽/応急手当/解除/罠設置) 2D6++  (受身/隠密/軽業/尾行/登攀) 2D6++-4  (金属鎧装備時・受身/隠密/軽業/尾行) 2D6++  (足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/地図作製/天候/病気知識/薬品学/罠回避) K10++@13 救命草 K0++@13 魔香草 K20++@13 ヒーリングポーション ◇セージ 2D6++  (魔物知識/見識/構造解析/地図作製/病気知識/文献/文明鑑定/宝物鑑定/薬品学) 2D6++ 魔物知識(弱点不可) ◇戦闘 2D6++ 命中 2D6++ 回避 K10++ ダメージ K10++@13 ダメージ(Cなし) ◇魔法 2D6++ 魔法行使 K10++ エネルギー・ボルト K10++@13 エネルギー・ボルト(抵抗時/Cなし) K10++@13 キュア・ウーンズ(Cなし) ◇呪歌 2D6++ 呪歌行使 K10++ 終律・春の強風 -----------能力値------------- ※能力値をここに記入すると上に代入されます  成長時は変更を忘れずに!  戦闘系技能は、ファイターをフェンサー・グラップラー・シューター等、  ソーサラーをコンジャラー・フェアテ・プリースト・マギテック等に入れ替えてください //器用= //敏捷= //筋力= //生命= //知力= //精神= //冒険= //ファイター= //グラップラー= //フェンサー= //シューター= //ソーサラー= //コンジャラー= //プリースト= //フェアテ= //マギテック= //バード= //スカウト= //レンジャー= //セージ= //ライダー= ※ダメージ式の補足 K10+++1@12 Kのあとに武器・魔法の威力を入れます(威力10、威力20など) 武器などによる補正値は『+1』でつけます(命中・回避も同様) @のあとにクリティカル値(C値)を入れます(空白でC値10、@13でCなし) ・必殺攻撃(ダメージの出目を全て+1) K10+++1@12#1  #のあとの数字が出目に加算されます  (クリ後の振り足しにも有効) ・クリティカルレイ K10+++1@12$+1  $のあとに式を入れると『出目に加算』されます  (クリ後の振り足しには無効) ・運命変転(ダメージ変転時) K10+++1@12$10  $のあとに数字を入れると『出目がその数字に変換』されます  変転後の出目を$のあとに入力してください -------------- ★つかえる! 【ブレス】MP5/1体/2(30m)起点/器用度、敏捷度、筋力、生命力のいずれかを+6 【ホーリー・ライト】MP6/1エリア(半径5m)15/術者-/アンデッドに威力20ダメージ 【トランスファー・マナポイント】MP1+任意/1体/1(10m)起点/対象に自らのMPを分け与える 【キュア・ハート】MP5/1体/2(30m)起点/対象を威力30で回復 【セイクリッド・ウェポン】MP3/1体/2(30m)起点/蛮族・アンデッドに対し命中+1、物理ダメ+2 【セイクリッド・シールド】MP4/1体/1(10m)起点/蛮族・アンデッドから受ける物理ダメージ-3 【フォース】MP4/1体/1(10m)射撃/威力10で攻撃/抵抗半減・衝撃 ★【キュア・ウーンズ】MP3/1体/1(10m)起点/威力10で回復 ★【フィールド・プロテクション】MP2/1エリア5/術者/被ダメ-1(物理・魔法 毒・病気・呪い除く)