タイトル:め キャラクター名:フィン 年齢:27 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:183 体重: キャラクターレベル:10 Lv ワークス :盗賊 スタイル:ミラージュ ■能力値■ HP:98 MP:122      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  12  12  10   7   8 作成時    0   2   3   0   0   0 →/5点 成長等    1   7   7   5   3   4 その他 =基本値=  12  21  22  15  10  12 スタイル   0   1   2   1   0   2 他修正 =合計=    4   8   9   6   3   6 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+8 /○/   / ■装備■ =武器=   重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 妖精の爪 2    2d+4 3 反射+3   命中を〈運動〉で行っても良い。ダメージ1点以上で毒5。          0 合計   2       3 0 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ソフトレザー 2          3     1     2            -1 ガントレット 2          1     1                    -1 他修正 合計     4   0   0    4     2     2    0    0   17  20  =5sq ■所持品■ 名称      重量 備考 仮面      0   素顔を隠すことができる。 アクセサリ   2   耳飾り、指輪 気付け薬    4 治療キット   2 毒物:疲労毒  0   使用には〈専門知識:毒物〉3が必要。マイナーアクションで白兵武器ひとつに塗り、その武器で1点でもダメージを与えるとさらに消耗を与える。そのシーン中有効。他の「毒物:●●」と効果は重複しない。 HPP       6 MPP       4 運搬技術    -10 身代わりの魔石 1 万能薬     0 毒消し     2 毒物:朦朧毒  4   使用には〈専門知識:毒物〉3が必要。マイナーアクションで白兵武器ひとつに塗り、その武器で1点でもダメージを与えるとさらに放心を与える。そのシーン中有効。他の「毒物:●●」と効果は重複しない。 毒物:自白毒  2   使用には〈専門知識:毒物〉3が必要。マイナーアクションで白兵武器ひとつに塗り、その武器で1点でもダメージを与えるとさらに対象から情報を聞き出すような判定の達成値が+〈専門知識:毒物〉レベルされる。シーン中有効。有効。他の「毒物:●●」と効果は重複しない。 =所持品合計=     17 =装備合計=      6 = 重量総計 =     23 / 24 ■特技■ 《特技名》          SL/タイミング /判定  /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《変化自在》        1 /マイナー  /自動  /自身 /-  /5   /  /○/使用時に能力値ひとつを選択する。シーン中、選択した能力値で行なう判定の達成値に+2する。効果中、外見や性別、年齢を他の人物のものに変えても良い。見破るには〈霊感〉/〈知覚〉の対決。 《傾城の美》        1 /セットアップ/〈霊感〉/単体 /5sq /6   /  /FW/対象の〈意志〉と対決し、勝利すると対象を誘惑状態にする。誘惑状態の対象は、自身以外を対象に含むメジャーアクションの判定のダイスが-1個される。GMが人間であると判断した対象にのみ有効。 《投影装備取得》      1 /常時    /自動  /自身 /-  /-   /  /○/LV個までの投影装備を取得する。 《深淵の華》        1 /常時    /自動  /自身 /-  /-   /  /○/誘惑状態にしている対象に重ねて再び誘惑状態にすることで、対象を「重誘惑」というコンディションにできる。重誘惑になっているキャラクターは、そのシーン中あらゆる判定の達成値が-2される。 《棘刺す妖花》       1 /メジャー  /白兵技能/単体 /武器/7   /  /FW/対象に白兵攻撃を行なう。この攻撃は急所攻撃として扱われ、誘惑状態にしている対象にはダメージが+【感覚】する。 《自害せよ》        1 /メジャー  /〈霊感〉/単体☆/5sq /8   /  /○/重誘惑にしている対象にのみ使用可。対象に特殊攻撃を行なう。対象は〈意志〉でリアクションを行なうこと。命中した場合、対象は即座に自分自身に向けて武器攻撃を1回行なう。この時対象は無防備状態であるとし、プロセス終了後に誘惑状態は解除される。シーンLV回。 《その首を差し出せ》    2 /DR直前   /自動  /単体 /5sq /7   /  /FW/誘惑状態にしている対象にのみ使用可。対象に対して行われるDRを行なう直前に使用。対象のすべての属性の防御力を-[〈霊感〉LV*5]する(最低0)。ラウンドLV回。 《誘惑強化》        2 /常時    /自動  /自身 /-  /-   /  /○/他のキャラクターを誘惑状態にする際、その効果がシーン中持続するようになる。また、「種別:誘惑」の特技の判定値を常に+[LV*2]する。 《翻弄せし姿》       1 /常時    /自動  /自身 /-  /-   /  /FW/自身が誘惑状態にしているキャラクターとの対決判定において、自身の判定ダイス+1個。 《離れがたき華》      1 /常時    /自動  /自身 /-  /-   /  /FW/自身のいるsqから敵対的なキャラクターが離脱するのに必要な【移動力】が+1される。自身が誘惑状態にしているキャラクターはさらに+1される。 《白昼の誘蛾灯》      1 /イニシアチブ/〈霊感〉/単体 /5sq /8   /  /FW/対象の〈意志〉と対決し、勝利した場合対象は即座に通常移動を1回行なう。移動先はこちらが決定。ラウンド1回、誘惑状態にしている相手にはコストを-3して使用できる。 《不変の五体》       1 /イニシアチブ/自動  /自身 /-  /6   /  /○/自身が受けている、憎悪を除くBSひとつを回復する。ラウンドLV回。 《弄ぶ妖蝶》        1 /リアクション/〈霊感〉/自身 /-  /8   /  /FW/攻撃の命中判定に対するリアクションを〈霊感〉で行ない、勝利すると攻撃を回避した上で攻撃側のキャラクターをラウンド中、誘惑状態にする。ラウンドLV回。 《視線誘導》        1 /判定直後  /自動  /単体 /5sq /7   /  /FW/対象が行なった判定の達成値を-[LV+2]する。ラウンド1回。誘惑状態にしている対象にはコストを-3(最低1)して使用できる。 《甘き死の絶頂》      2 /メジャー  /白兵技能/単体 /武器/7   /  /FW/誘惑状態にしている対象にのみ使用可。対称に白兵攻撃を行なう。この攻撃は急所攻撃として扱われ、〈体内〉ダメージに変更されるとともにダメージに+【感覚基本値】される。シーンLV回。 《汝、盾となれ》      1 /DR直前   /自動  /単体☆/0sq /8   /  /○/重誘惑にしている対象にのみ使用可。自身に対してDRが行なわれる直前、対象にその攻撃をカバーリングさせる。行動は消費しない。対象自身からの攻撃には使用できない。ラウンド1回、シーンLV回。 《破滅の美》        1 /常時    /自動  /自身 /-  /-   /  /○/自身が誘惑状態にしたキャラクターは攻撃から受けるダメージが+「自身の【感覚】」される。 《女王の命令》       1 /メジャー  /〈霊感〉/単体☆/5sq /15  /  /FW/誘惑状態にしている対象にのみ使用可。対象の〈意志〉と対決し、勝利すると対象は即座にメジャーアクションを1回行う。行動の内容は自身が決定するが、特技や魔法、天運を使わせることはできない。シーン1回、シナリオLV回。CL10以上。 《》            1 /      /    /   /  /   /  /○/ 《七色の蜃気楼》      1 /効果参照  /自動  /自身 /-  /天運2 /  /○/「種別:変身」の特技と同時に使用。使用時に「自身が行う攻撃のダメージ」「自身の防御力」「自身の【行動値】」からひとつ選択し、その特技の効果中、選択した数値を+12する。 《絶美の翻弄者》      1 /効果参照  /自動  /自身 /-  /天運1 /  /○/「種別:誘惑の特技同時に使用する。その対象を「範囲1(選択)」に変更する。天運をさらに1消費した場合、対象を「十字(選択)」に変更する。 《》            1 /      /    /   /  /   /  /○/ 《追撃の打突》       1 /DR直後   /自動  /単体☆/0sq /5   /  /○/「種別:金属」「装備部位:サブ」の防具を装備中のみ使用できる。与えたダメージ1点以上で対象に放心を与える。 《アクロバット》      1 /常時    /-    /自身 /-  /-   /  /○/〈運動〉と〈騎乗〉の達成値に+[LV+1] 《前転回避》        1 /リアクション/〈運動〉/自身 /-  /2   /  /○/〈回避〉の代わりに〈運動〉でリアクションを行なえる。〈回避〉にかかる修正はすべて受ける。リアクションに成功した場合、【移動力】を-2して通常移動を1回行なえる。 《技能鍛錬:専門知識:毒物》1 /常時    /-    /自身 /-  /-   /  /○/選択した技能のレベルを3に。 《精神修養》        1 /常時    /-    /自身 /-  /-   /  /○/MP最大値に+[LV*5+5] 《危機感知》        1 /常時    /-    /自身 /-  /-   /  /○/〈知覚〉と〈霊感〉の達成値に+[LV+1] 《天賦の守護》       1 /DR直後   /-    /自身 /-  /5   /  /○/そのプロセス中、あらゆる防御力を+[消費した天運+1]Dする。天運は0を下回るように消費できない。ラウンド1回。 《守りの盾》        1 /DR直前   /-    /単体 /1sq /4   /  /○/対象に[カバーリング]を行なう。行動済でも使用可、行動済にならない。ラウンド1回。 《魔力高揚》        1 /常時    /-    /自身 /-  /-   /  /○/判定にクリティカルした際、【MP】が【知力基本値】点回復する。 《武器熟練:格闘》     1 /常時    /-    /自身 /-  /-   /  /○/選択した種別の武器で行なう攻撃のダメージに+1D。 《偉業到達》        1 /常時    /-    /自身 /-  /-   /  /○/「種別:偉業」の特技をひとつ、追加で取得可能になる。この特技とは別個に取得すること。CL10以上。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:混沌の親/ 経験1:機密/ 経験2:大借金/ 目的:革命/ 禁忌:追撃/ 趣味嗜好:猫が好き/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: