タイトル:サンプル:すてねこオートマトン キャラクター名:すてねこオートマトン 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   2   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶     : オート   :    :   : 基本パーツを1つ損傷して行動・攻撃・切断判定を振りなおしてよい [メインクラス] 死神     : オート   :    :   : 白兵攻撃出目+1 [メインクラス] 災禍     : ダメージ  : 2   : 自身: 自身が与えた白兵攻撃に『全体攻撃』を付与。これによって自身がダメージを受ける事はない [サブクラス]  失敗作    : オート   :    :   : 攻撃・切断判定+1。T終了時任意のパーツ1つ損傷 []             : オート   :    :   : [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      おおあな   : ジャッジ  : 0   : 0~3: あなたに対する攻撃判定のみ使用可能。妨害1 [頭]      ほとけかずら : ジャッジ  : 0   : 0  : 支援1か妨害1 [頭]      リミッター  : オート   :    :   : BP中にこのパーツが損傷したら行動値+2 []             : オート   :    :   : [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      日本刀    : アクション : 2   : 0  : 白兵1+切断 [腕]      鉄球鎖    : アクション : 2   : 0~1: 白兵1+転倒 [腕]      ぬいぐるみ  : オート   :    :   : たからもの『ぬいぐるみ』 []             : オート   :    :   : [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: [ポジション]無茶: 基本パーツを1つ損傷して行動・攻撃・切断判定を振りなおしてよい [メインクラス] 死神: 白兵攻撃出目+1 [メインクラス] 災禍: ダメージ: 2: 自身: 自身が与えた白兵攻撃に『全体攻撃』を付与。これによって自身がダメージを受ける事はない [サブクラス]  失敗作: 攻撃・切断判定+1。T終了時任意のパーツ1つ損傷 [10] [頭]のうみそ: 行動値+2 [頭]めだま: 行動値+1 [頭]あご : アクション : 2: 0 : 肉弾攻撃1 [頭]おおあな: ジャッジ: 0: 0~3: あなたに対する攻撃判定のみ使用可能。妨害1 [頭]ほとけかずら : ジャッジ: 0: 0: 支援1か妨害1 [頭]リミッター  : オート: BP中にこのパーツが損傷したら行動値+2 [9] [腕]こぶし: アクション : 2: 0: 肉弾攻撃1 [腕]うで: ジャッジ: 1: 0  : 支援1 [腕]かた: アクション : 4: 自身: 移動1 [腕]日本刀: アクション : 2: 0: 白兵1+切断 [腕]鉄球鎖: アクション : 2: 0~1: 白兵1+転倒 [腕]ぬいぐるみ : たからもの『ぬいぐるみ』 [8] [胴]せぼね: アクション : 1: 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]はらわた [胴]はらわた [7] [脚]ほね: アクション : 3: 自身: 移動1 [脚]ほね: アクション : 3: 自身: 移動1 [脚]あし : ジャッジ: 1: 0: 妨害1