タイトル:ガガーリン キャラクター名:ガガーリン 年齢:43 性別:男 髪の色:茶色 / 瞳の色:青 / 肌の色: 身長:150 体重:105 種族:ドワーフ レベル:3 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:50 (回復力:13 / 回復回数: 13) イニシアティブ:1     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  16  10  10  12  10 種族    2   2   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  18  18  10  10  12  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      10 持久力  ○ 2     12 軽業   -      1 隠密   -      1 盗賊   -      1 魔法学  -      1 歴史   -      1 宗教   -      1 地下探検 ○ 2     9 治療   ○      7 看破   -      2 自然   -      2 知覚   -      2 はったり -      1 交渉   -      1 威圧   -      1 事情通  -      1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆ドワーヴン・レジリエンス》    /マイナー/  /自身/  /  /ドワーフ/底力を使用 《○クリーヴ》            /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1W+筋力B 使用者に隣接している別の敵1体に筋力B分のダメージ 《○シュア・ストライク》       /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1W 攻撃ロールに+2の修正を得る 《☆スチール・サーペント・ストライク》/標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2W+筋力B ヒット時、使用者の次のターン終了時まで、目標は減速状態になり、シフトを行えない 《□カムバック・ストライク》     /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2W+筋力B 使用者は一回分の回復力を消費できる 《□アンストッパブル》        /マイナー//使用者//// 2d6+耐久Bの一時的HPを得る 《☆スウィーピング・ブロウ》     /標準/筋力/爆発範囲内の敵全て/AC/近接・爆発1//1W+筋力B 攻撃ロールに筋力Bの半分の修正を得る 《!クローク・オブ・レジスタンス》  /マイナー//使用者//// 次のターン開始時まで、すべてのダメージに抵抗5を得る 《!フロスト・モール》        /フリー//使用者//// この武器によって与えられるダメージは[冷気]ダメージになる。 《!フロスト・モール解除》      /フリー//使用者//// この武器でのダメージを[冷気]から元に戻す 《!フロスト・モール》        /フリー//////1d8 この武器による攻撃をヒットさせた時使用可能、目標に追加ダメージを与え、使用者の次のターン終了時まで減速状態になる ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《鋼の胃袋》  /  /[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス。 《荷重移動》  /  /防具や重荷重が原因の移動速度の減少を無視する。他の移動速度を制限するような効果は通常通りに作用する。 《踏ん張り》  /  /強制移動されるとき、移動させられるマスを1マス減らすことができる。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《ファイターの標的》  /  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /  /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/  /両手武器選択。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》       /条件  /効果など 《ドワーフ流武器訓練》/ドワーフ/アックス類・ハンマー類の習熟を得る。またそれらのダメージロールに+2の特技ボーナス 《標的への痛撃》   /    /”ファイターの標的”での攻撃ヒット時、ダメージロールに+耐久B 《追加hp》      /    /HP+5 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称               / 備考    筋力      9  AC  2d6 筋力      7 クリーブ             / 使用者に隣接している別の敵1体に4ダメ    筋力   2  11  AC  2d6         3 シュア・ストライク        /    筋力      9     4d6 筋力      7 スチール・サーペント・ストライク / ヒット時、使用者の次のターン終了時まで、目標は減速状態になり、シフトを行えない    筋力      9  AC  4d6 筋力      7 カムバック・ストライク      / 使用者は一回分の回復力を消費できる    筋力   2  11  AC  2d6 筋力      7 スウィーピング・ブロウ      / 攻撃ロールに筋力Bの半分の修正を得る    筋力   1  10  AC  2d6 筋力      7 機会攻撃             /    筋力   1  10  AC  2d6 筋力   4  11 機会攻撃(ファイターの標的)   /    筋力      7  AC  1d6 筋力      6 スローイング・ハンマー      / =価格合計= 35 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7   1           -1      45 ブラック・アイアン・スケイル・アーマー / [火]と[死霊]に対する抵抗5を得る 盾 :                         / 首 :    1                    クローク・オブ・レジスタンス / 修正: 基本:  10   14  10  11 種族:       2         5 =合計=  19   18  12  13   4   0   45 G ・装飾品     価格 名称          / 効果  頭 :               /  腕 :               / 両手 :               /  腰 :520  ベルト・オブ・ヴィゴー / 回復力+1  脚 :               / 指輪1:               / 指輪2:               / =合計=520 G ■所持品■ 名称            価格 重量 備考 標準冒険者キット      33  15 スローイング・ハンマー予備 2   5 =所持品合計=     20 G (重量 94/上限180) =装備合計=     600 G = 価格総計 =    620 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.3) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: