タイトル:ルシル・イーディス キャラクター名:ルシル・イーディス 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:230歳 性別:女 髪の色:銀  / 瞳の色:青  / 肌の色:白皙 身長:191cm 体重:77Kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      5      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   6   3   5   8  11 成長      4   1   2   6   5 →計:18 修正 =合計= 24  23  10  12  24  24 ボーナス  4   3   1   2   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  12  36  39 特技         0   0 修正 =合計= 10  12  36  39 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv シューター  8 Lv  / マギテック  5 Lv レンジャー  1 Lv  / セージ    5 Lv エンハンサー 1 Lv  / ミスティック 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                    : 前提 [p2120]鋭い目     : 戦利品のロールに+1             : セージLv.5 [pIB30]精密射撃    : 射撃攻撃で誤射しない            : [pIB31]武器習熟A/ガン : ダメージ+1、Aランク装備可能        : [pIB30]鷹の目     : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能 : [pIB31]武器習熟S/ガン : さらにダメージ+2、Sランク装備可能     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   9   0  23  69 修正 特技        0 =合計=  9   0  23m  69m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果         : 前提 [p]  【幸運の星の導きを知る】 : 未来予知とかいうゴネ : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 8  12   9  11 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 14500  2h  10   1  13     10  14 [ガンS] *ランカスターⅡ / (p) =価格合計= 14500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   11   3   150 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称             / 効果 頭 :2210 フローティングマギスフィア中 / 耳 :3500 蝙蝠の耳飾り         / 顔 :                  / 首 :740  ポーションインジェクター   / 補助動作でデクスタリティP使用可能 背中:3000 綺羅星のインバネス      / 補助動作でスリケン作る 右手:1000 知力腕輪           / 左手:500  筋力指輪           / 腰 :100  バレットポーチ        / 弾丸2ダース 足 :200  マギスフィア小        / 他 :3210 フローティングマギスフィア大 / =合計=14460 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 保存食          50  1   50  干し柿 アウェイクポーション   100  3   300  プリおらんしな…… ヒーリングポーション   100  3   300  プリおらんしなⅡ デクスタリティポーション 2000 1   2000 ポーションインジェクターにイン 魔香のパイプ       1360 1   1360 薬草での回復量+1 魔香草          100  3   300  r0でMP回復                 1   0 ルージュの弾丸      75  3   225 銀の弾丸         25  5   125 弾丸1ダース        50  2   100 活性弾1ダース       160  1   160                 1   0 3点魔晶石         300  10  3000                 1   0 ミスティックカード    100  1   100  知力でミスティックやれる                 1   0 冒険者セット       100  1   100  テンプレ トマト          5   1   5   5個 =所持品合計=    8125 G =装備合計=    29110 G = 価格総計 =   37235 G 所持金    3965G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 5       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔動機文明語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:27000点、獲得経験点:24000点) セッション回数:18回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   24000点(24000 /   / 回) 追加レギュ 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) メモ:  200年深い森に引きこもって暮らしていた長身エルフ。  怠惰な性格で親のすねをかじって過ごし、いよいよ独り立ちしたほうがいいなと世の中に出てきた。  忘れっぽい上にいい加減なので、覚えたそばから知識が見つからなくなる。200年の研鑽は押し入れの奥のガラクタに等しい。  最近はマギテックにハマっている。  数年前、偶然森に迷い込んだ教会の人間を助けたのをきっかけに教会で仕事をしている。  「呪いってアレじゃろ~?ヤバいやつよなあ」  「なんか……あったかもしれんけど……思い出せんのお」  黙って微笑んでいれば神秘的だが、黙らないし笑い方に品はない。 ・PC2  貴方は親しい人物が呪いに倒れている  or  貴方は神殿に務めており、呪いで弱った患者が運び込まれているのを診ている  何れかの理由で呪いの治療方法を探している :Gr18 SwordWorld2.0 : [6,4]->(精神力 or 生命力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [6,6]->(精神力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [4,4]->(生命力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,3]->(筋力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [4,5]->(生命力 or 知力) 追加経験点24000点(レベル8~9) 成長回数18回 追加名誉点400点 所持金40,000ガメル 蛮族PCは要相談 PC間のコネクションの有無は自由