タイトル:シューター・エゴウィック キャラクター名:シューター・エゴウィック 年齢:36 性別:男 髪の色:オレンジ / 瞳の色:ブルー / 肌の色:小麦 身長:192 体重:94 キャラクターレベル:3 Lv ワークス :狩人 スタイル:レイヤー:ヒロイック ■能力値■ HP:57 MP:47      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  12  12   8  10   9 作成時    3   0   0   0   2   0 →/5点 成長等       2   2   1   1 その他 =基本値=  12  14  14   9  13   9 スタイル   1   2   0   0   2   1 他修正 =合計=    5   6   4   3   6   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》                命中/威力  /射程/MC/コスト  /効果など 《コンジットボウ※武具熟練》       3d+2/11+1D₊2D/1~4 / /     / 《コンジットボウ※武具装束熟練》     3d+2/11₊2D₊2D/1~4 / /     / 《コンジットボウ※武具武技(万化)熟練》  3d+2/17+1D₊2D/1~4 / /5    / 《コンジットボウ※武具武技(万化)装束熟練》3d+2/17+2D₊2D/1~4 / /5    / 《コンジットボウ※武具武技絶技熟練》   3d+2/41+1D₊2D/1~4 / /5、天運2/ 《コンジットボウ※ヒロイック全のせ熟練》 3d+2/41+2D₊2D/1~4 / /5、天運2/ 《コンジットボウ※武具武技万化熟練》   3d+2/23+1D₊2D/1~4 / /10    / 《コンジットボウ※武具装束万化熟練》   3d+2/23+2D₊2D/1~4 / /10    / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+6 / /   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 コンジットボウ 6    3d+2   7₊2D  1~4 様々な素材を組み合わせ、強度を高めた弓。※お手製             0 合計      6       0 0 =防具=     重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ソフトレザー  2          3     1     2            -1 マント     1          2     3     3    2       1      英雄の装束〈体内〉以外[Lv×2]、行動値₊[Lv]1、行動力₊[Lv]1※英雄の武具で選択した武器を同時装備してる場合〈体内〉にも効果付与 コンジットボウ 6                                   -1  英雄の武具行動値₊[Lv]2、行動力₊[Lv]2 他修正 合計      9   0   0    5     4     5    2    0   11  13  =3sq ■所持品■ 名称    重量 備考 気つけ薬  2   様々な薬草でできた強壮剤。メジャーアクションで使用。同一spの単体MPを2D点回復。※使い捨て 治療キット 2   応急処置用のセット。メジャーアクションで使用。同一spの単体HPを〈治療〉の達成値分回復。※使い捨て 解毒剤   2   一般的な解毒剤。同一spの単体が受けている強度3までの毒を回復。※使い捨て 火矢    3   マイナーアクションで使用。メインプロセス「種別:射撃(弓)」攻撃を〈炎熱〉属性に変更。※使い捨て =所持品合計=     9 =装備合計=      15 = 重量総計 =     24 / 24 ■特技■ 《特技名》   SL/タイミング    /判定  /対象/射程/コスト/制限   /MC/効果など 《英雄存在》 1 /判定の直後    /自動成功/自身/なし/4   /1シーン1回/ /自分が行った判定の達成値+[〈意志〉2Lv]。1ラウンドに1回 《英雄の武具》2 /常時       /自動成功/自身/なし/なし /     / /選択武器一つ(コンバットボウ)の攻撃力に+[Lv×2]。行動修正、移動修正+[Lv]※装束で選択した防具と同時装備時、攻撃力+1D 《英雄の装束》1 /常時       /自動成功/自身/なし/なし /     / /選択防具一つ(マント)の〈体内〉以外の防御力すべてに+[Lv×2]。行動修正、移動修正+[Lv]※武具で選択した武器と同時装備時、〈体内〉にも効果付与 《英雄武技》 1 /メジャー     /効果参照/単体/武器/5   /     / /《英雄の武具》で選択した武器による攻撃。このダメージに+【精神】する。※判定技能は、選択した武器の技能。 《英雄絶技》 1 /ダメージロール直前/自動成功/自身/なし/天運2 /1シーン1回/ /《英雄の武具》で選択した武器による攻撃。または、《英雄武技》のダメージロールに使用。ダメージに₊[【精神基本値】12×2]。※1シーン1回 《千変万化》 1 /ダメージロール直前/自動成功/自身/なし/5   /     / /取得時【反射】選択。攻撃ダメージに₊[選択能力判定値【反射】6] 《急所狙い》 1 /常時(マイナー)  /なし  /自身/なし/なし /     / /マイナーアクションで急所攻撃宣言可能。メインで対象に1点でもダメージを与えれば、BS〈出血〉付与 《強運》   1 /常時       /なし  /自身/なし/なし /     / /〈体内〉防御力2+Lv1。自身の生死判定の達成値₊[Lv×2]する 《武器熟練》 1 /常時       /なし  /自身/なし/なし /     / /武器種別:射撃(弓)選択。攻撃+1D 《》     1 /         /    /  /  /   /     / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:戦禍/幼少期:村が、家が、家族が燃えていく中、息を殺し死体に潜った。何もできない腕と引き換えに力(混沌)を得た。 経験1:悪徳/少年期:技術、身体、全て売り、大金を手に入れた少年は、大人によって堕とされた。 経験2:修羅/青年期:一時の平穏に身を置いたとき声が聞こえた。燃えていく家族、村人「どうしてお前だけが」平穏は身を焦がした 目的:自我/酒を吞み、抱き抱かれ、賭けをし、喧嘩する。これが俺の生き方だ。夢から逃げた生き方だが、曲げるつもりはない。 禁忌:隠蔽/この印は俺が俺である証だ。隠す気なんてない。 趣味嗜好:香水にこだわる/香りから口説く。香りは人を惑わす。 ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 人の本能に忠実に生きてるおじさん。楽しいことが一番 幼少期村が襲わせ、故郷、親、友、自身も腕を失った。その時、混沌を取り込み幸か不幸か邪紋使いになる。 その日その日を生きる為、自身の力、技術、身体すべてを使い生き延びてきた。 一度大きなチャンスをつかみ大金を得たが、知力、経験、力及ばず大人の力によって奪われる。 そんな日常を繰り返し、前船に拾われ始めて海に出て世界の広さを知った。 仲間に囲まれ、日々を笑って過ごしていたある日、平穏な日常が悪夢を見せることを知る。 船上で「のんだくれのおじさん(仮)」会い気に入ったのか、相手を兄弟と呼び後をおっかけるようになった。 喧嘩、賭け、色事、酒を呑んでるときは悪夢から解放される。 1レベル上がるごとに特技を2レベル分+ワークス特技1レベル分