タイトル:アライグマ キャラクター名:ジョニー 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:サモナー (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族:ベスティア ■ライフパス■ 出自:探索/お宝はどこなのだ? アンチトラップ取得 境遇:渡来/アライグマはお宝があるならどこにでも行くのだ 目的:好奇心/アライグマは手先の感覚と好奇心が最大の武器なのだ ■能力値■ HP:41 MP:43 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   8  12   7   9   7   8 作成時   0   2   0   0   3   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等      2   1      2      1 →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  9  12  13   7  14   7   9 ボーナス   3   4   4   2   4   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   0   1   0   1   1 他修正               2 =合計=   3   5   5   3   7   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  (2D) 攻撃力  --   7/  7        7/  (2D) 回避判定   5    0    1      6   (3D) 物理防御 --    9          9 魔法防御   3    0          3 行動値   12    0         12 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  7   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部             3             防具   3 胴部             4        -1    防具   1 補助             2             防具   2 装身                          装身具   1 =小計=右  0   7   0   9   0   0  -1    左 能力値   5 --   5 --   3  12   8 スキル         1 その他 =合計=右  5   7   6   9   3  12   7    左 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限9 頭部 270 1 プラントハット [シーフ] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 250 2 トラベラーズマント [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]       装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=670 9 /重量上限9 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 ファミリア     0   0   感知 バックパック       30  重量+5 ほぼハウビア入れと化したおやつ袋 ココナッツミルク*2 2   20  HPを3点回復 正直おやつ 野菜*2       2   40  MPを3点回復 正直おやつ 森林冒険セット   5   20 ハウビア*5     5   400  MPを8点回復 おいしかったから故郷のこあらいぐまにも食べさせてやりたいのだ =所持品合計=    510 G (重量 14/上限14) =装備合計=     670 G = 価格総計 =    1180 G 所持金    370G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7   1      8 (3D) 罠解除    5   1   1   7 (2D) 危険感知   7   1      8 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《ベスティア:リーオー》★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /      /攻撃力をCL+4,回避判定に+1 《ドッジムーブ》    1 /効果参照 /‐ /自身/-  /2  /      /回避判定と同時に使用 回避にSL+2 《ファミリア》     1 /パッシヴ /  /自身/  /   /      /ファミリア取得 《ファミリアアタック》 3 /メジャー /感知/単体/  /5   /      /感知で判定SL+2D+CLの貫通ダメージ 《バタフライダンス》  1 /パッシヴ /  /自身/  /   /      /回避判定に+1ダイス 《インタラプト》    1 /効果参照 /  /‐ /  /   /      /アイテムとかパッシブ以外を打ち消す シナリオ1回 《ファミリアマスタリー》1 /パッシヴ /  /自身/  /   /      /ファミリアアタックの判定値+1D 《ブラッドパクト》   2 /パッシヴ /  /自身/  /   /      /サモナーのスキルコストーSL 《アニマルパクト》   1 /マイナー /  /自身/  /   /1シナリオ1回/対象:自身以外のサモナースキルを対象:場面(選択)射程:視界に変更する 効果はメインプロセス終了まで 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  /トラップ探知に+1D 《アンチトラップ》  1 /     /  /  /  /   /  /トラップ探知、トラップ解除、危険探知の達成値に+1 さらに自分が発動したトラップの求める判定の達成値に+2 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、感知、幸運 / ファミリアアタック、ブラッドパクト、ファミリアマスタリー Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ファミリアアタック、ブラッドパクト、アニマルパクト メモ: