タイトル:ソウ キャラクター名:ソウ 職業: 年齢:7 / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:13 MP:18 SAN:90/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   8  12  18  11   5  10  12   6  13  18 成長等                       -3 他修正   4               3     11 =合計=  12  12  18  11   5  13  12  14  13  18 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      22%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 40%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  55% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》65%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 元ストリートチルドレン 路上で生活をしていた所を現在の養父に拾われた。(兄がいたのだが、数日前に保護されたらしい) 人間に対して反抗的な態度を取るものの、怯えているようにも感じられる。信頼に足る相手に対する態度は言うまでもない。 現在でも暇があればホームレスの溜まり場に出向き交流を行なっている。その為に彼らが嗜んでいる賭け事も知っている。 受けた仕打ちは必ずツケを払わせる。その分、受けた恩は必ず返す。 › 職業技能の取得 › 興味技能の振り直し すり抜けの長針 ブロンズ製の腕時計。、能力を使用するのに、次の手順を踏む必要がある。 手順を完了すると、停止させるまで自分の肉体と身につけているものが対象をすり抜けるようになる。 1.魔法道具を起動している状態にする(道具と接触している状態で、MP3点と1ラウンド分の時間が必要) 2.すり抜ける対象を言葉にする(壁、肉体など)。 3.精神のスイッチとして長針を10分前に戻す。 注:1回起動したら、10分以内に必ず停止すること。でなければ、対象に生涯触れなくなる。 災厄のペンダント <幸運>技能の失敗を全てなかったことにする。 その際にMPを1点失う。その代わりに失敗の代償は近くにいる自分以外の誰かが被る。(ランダム) 注:この効果を他の誰かに話したり、知られたりしないこと。誰かに知られた場合、凄惨な不幸をおっ被って必ず命を落とす。 ■簡易用■ ソウ() 職業: 年齢:7 PL: STR:12  DEX:11  INT:12 アイデア:60 CON:12  APP:5  POW:18  幸 運:90 SIZ:13 SAN:99 EDU:14 知 識:70 H P:13  M P:18  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]