タイトル:暇卓 キャラクター名:ルリア・ハーヴェイン 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:♀ 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:普通くらい 体重:ひみつです 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   9   9  10   4  10 成長      1   2   7   5   7 →計:22 修正 =合計=  8  14  20  25  19  26 ボーナス  1   2   3   4   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  13  52  53 特技         0   0 修正 =合計= 13  13  54  55 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv プリースト/風と雨の女神フルシル 9 Lv  / エンハンサー 2 Lv ウォーリーダー          9 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                   : 前提 [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p]            : 《鼓咆陣率追加Ⅲ》 習得数+3      : [p1-283]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍    : [p]            : △《先陣の才覚》             : [p]            : 《高度な柔軟性》             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  11  14  63 修正 特技        2 =合計=  0  11  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果                           : 前提 [p]  ビートルスキン      : 防護+2                         : [p]  オウルビジョン      : 暗視                           : [p]  △【陣率:軍師の知略】  : 先制判定を「ウォーリーダー技能+知力ボーナス+1」で行う : [p]  ▶▶【神展の構え】     : 移動力+5、制限移動+2                 : [p]  ▶▶【鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧】 : 防護点+2                        : [p]  ▶▶【陣率:効力亢進Ⅰ】  : 1回だけ魔法ダメージ+4または回復量+4         : [p]  ▶▶【陣率:効力亢進Ⅱ】  : 1回だけ魔法ダメージ+7または回復量+7         : [p]  ▶▶【鉄壁の防陣Ⅲ:鋼鎧】 : 防護点+3                        : [p]  ▶▶【鉄壁の防陣Ⅳ:城鎧】 : 防護点+3                        : [p]  ▶▶【強靭なる丈陣Ⅱ】   : 生命または精神抵抗力+1                 : [p]  ▶▶【強靭なる丈陣Ⅲ】   : 生命または精神抵抗力+2                 : [p]  ▶▶【強靭なる丈陣Ⅳ】   : 生命または精神抵抗力+2                 : [p]  ▶▶【陣率:堅固なる布陣】 : 軍師が味方のHP30点以上を回復したとき陣気+1       : [p]  ▶▶【蘇る秘奥】      : 魔物知識判定を再度行う                  : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 4220 1H両  20  -1  -1  25  10   0 [スピアB] *ロングスピア / 戦旗章加工+2000G アビス:陽気な +2000G (1-304p) 0   1H拳   0      0   0  12   0 [格闘(素手)B] *パンチ / 武器無しのデータ (1-310p) 0   1H#   0  -1  -1   5  12   0 [格闘(素手)B] *キック / 武器無しのデータ (1-310p) 0   1H投   1      0   1  12   0 [投擲B] *ストーン / 射程10m/打撃武器・スリング用の球 (1-311p) =価格合計= 4220 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 20      6  16200 防弾加工のドントレシアの堅忍鎧 / 物理ダメージを受ける度、防護+2 防弾加工+1500G アビス:施しは受けない +2000G 盾 : 20  -2   4  6000 プリットルマイティ / 回避自動失敗で防護0 盾徽章加工+1000G アビス:足絡みの +2000G 修正: = 合計 =   -2  11  22200 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :10000 聖王の冠         / 回復魔法で威力表を使うとき、1ゾロでも「魔力」点回復する 耳 :3500  蝙蝠の耳飾り       / 顔 :100  聖印           / 首 :                / 背中:8000  セービングマント     / 右手:400  スマルティエの剛力の指輪 / 左手:500  知性の指輪        / 腰 :3000  ブラックベルト      / 足 :2000  韋駄天ブーツ       / 他 :                / =合計=27500 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 冒険者セット    100  1   100  背負袋、水袋、毛布、松明×6、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 保存食(一週間分) 50  1   50 着替えセット    10  1   10  一週間分の着替え アビスシャード      9   0   9つ消費 月光の魔符2    1500 2   3000 月光の魔符1    500  2   1000 受益者のシンボル  100  1   100 魔晶石5点      500  9   4500 =所持品合計=    8760 G =装備合計=    53920 G = 価格総計 =   62680 G 所持金     20G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 9       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 500 冒険者ランク:センチネル    戦旗章    盾徽章    専用装飾品(HP)    専用装飾品(MP)    専用鎧 所持名誉点:  0 点 合計名誉点: 500 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:40000点、獲得経験点:37000点) セッション回数:22回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    37000点(37000 /   / 回) 2- 生命力     0点(   /   / 回)  前借 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: 1d6 2d6 2d6++ 生命抵抗 2d6++ 精神抵抗 ▲▼ 2d6++ 先制判定 2d6+++1 軍師の知略先制判定 2d6++ 魔物知識判定 2d 戦利品判定 ▲▼ ------------------鼓咆---------------- △《先陣の才覚》 先制時に陣気+2 :陣気+2 ▶▶【神展の構え】 移動力+5、制限移動+2 :陣気+1 ▶▶【蘇る秘奥】 魔物知識判定を再度行う :陣気+1 ▶▶【鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧】 防護点+2 :陣気+1 ▶▶【鉄壁の防陣Ⅲ:鋼鎧】 防護点+3 :陣気+1 ▶▶【鉄壁の防陣Ⅳ:城鎧】 防護点+3 :陣気+2 ▶▶【強靭なる丈陣Ⅱ】 生命または精神抵抗力+1 :陣気+1 ▶▶【強靭なる丈陣Ⅲ】 生命または精神抵抗力+2 :陣気+1 ▶▶【強靭なる丈陣Ⅳ】 生命または精神抵抗力+2 :陣気+2 ------------------陣率---------------- ▶【戦旗鼓舞】 :陣気+1 ▶▶【陣率:堅固なる布陣】 軍師が味方のHP30点以上を回復したとき陣気+1 :陣気+1 ▶▶【陣率:効力亢進Ⅰ】 1回だけ魔法ダメージ+4または回復量+4 :陣気-3 ▶▶【陣率:効力亢進Ⅱ】 1回だけ魔法ダメージ+7または回復量+7 :陣気-5 ------------------練技---------------- ▶▶△【ビートルスキン】 防護点+2 :防護+2 :防護-2 :MP-3 ▲▼ ▶▶【オウルビジョン】 暗視を得る :MP-3 ▲▼ ------------------攻撃---------------- =    = = 回避 = =    = 2d-2 回避判定 ▲▼ =    = =行使判定= =    = 《魔法拡大/すべて》 全ての魔法拡大を使用可能 2d6+ プリースト行使判定 ▲▼ =    = =ダメージ= =    = k+@ 魔法ダメージ ▲▼ ------------------知識ボーナス判定---------------- 2d6++ スカウト探索、罠感知、罠回避、危険感知、足跡追跡、聞き耳、異常感知、地図作成、天候予測、宝物鑑定 ▲▼ 2d6++ レンジャー探索、罠感知、危険感知、足跡追跡、聞き耳、異常感知、地図作成、天候予測、病気知識、薬品学 ▲▼ 2d6++ 見識、病気知識、文献、文明鑑定、薬品学 ▲▼ ------------------器用ボーナス判定---------------- 2d6++ 隠蔽、解除、スリ、変装、罠設置 ▲▼ 2d6++ 隠蔽、応急手当、解除、罠設置 ▲▼ ------------------敏捷ボーナス判定---------------- 2d6++ 受け身、隠密、軽業、登攀、尾行 ▲▼ 2d6++ 受け身、隠密、軽業、登攀、尾行 ▲▼ ------------------冒険者判定---------------- 2d6++ 真偽判定 ▲▼ 2d6++ 跳躍 ▲▼ 2d6++ 登攀 ▲▼