タイトル:テスト用 キャラクター名:テスター 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:吟遊詩人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:わからん 性別:男で 髪の色:しらねぇよ / 瞳の色:GGRKS / 肌の色:目を見ろ 身長:小さい 体重:軽いかも 経歴1:あ 経歴2:い 経歴3:う 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      0     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  10   3  15   6  11 成長   3  15   4   6      6 →計:34 修正 =合計= 24  37   7  21  19  30 ボーナス  4   6   1   3   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  15  51   0 特技         0   0 修正 =合計= 13  15  51   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv フェンサー 10 Lv  / スカウト 6 Lv レンジャー 8 Lv  /  バード  10 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                                                      : 前提 [p2120] トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                                               : スカウトLv.5 [p2122] 治癒適性       : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                               : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈         : HPが0以下になっても気絶しない                                         : レンジャーLv.7 [p2-228]呪歌追加       : 1レベルと5レベルのバードの習得枠をそれぞれ1つ得る 合計+2枠                          : [p2-227]終律増強       : 終律の威力+10                                                 : [p1-282]変幻自在       : 1ラウンドに2回特技宣言できる                                          : [p1-287]ディフェンススタンス : 回避と生命、精神抵抗のうち1つを選ぶ。それに+4。戦闘準備で宣言可能:残りの2つと生死判定を除くあらゆる行動に-4 : [p2-233]シュアパフォーマー  : 抵抗半減の終律を必中にするが、クリティカル無効になる                              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  37  111 修正 特技        0 =合計=  0  12  37m 111m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名     : 効果                    : 前提 [p]   アンビエント   : 命中力-1                  : なし [p]   バラード     : 回避力-1                  : なし [p]   モラル      : 命中力+1                  : なし [p]   終律:夏の生命  : 対象のHP回復                : 消費 [p]   終律:秋の実り  : 対象のMP回復                : 消費 [p]   アトリビュート  : 炎・水氷・土・風・雷のいずれかの属性ダメ+2 : なし [p]   チャーミング   : 奏者への不利益な行動を抑止する       : 必要 [p]   ブレイク     : 精神、生命抵抗-1              : なし [p]   終律:蛇穴の苦鳴 : 3体に20ダメージ              : 消費 [p3-191]レイジィ     : 行使判定-1                 : なし ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :10  14  11  16 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   1     演奏者の礼服 / 魔法のピアノと一緒に装備することで以下の能力が発動する ・奏力+2 ・必要巧奏値-1 ・呪歌の歌唱が不要になる ・ペットによる呪歌継続が不可能になる 盾 :              / 修正: = 合計 =   16   1    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称        単価  個数 価格  備考 魔法のピアノ    0   1   0   2H 演奏者の礼服と一緒に装備することで以下の能力が発動する ・呪歌を「味方」か「敵」のみに効果を発揮させることが出来るようになる ・専用戦闘特技「プレリュード」 使用可能 カントリーマアム  40   99  3960 コアラのマーチ   40   99  3960 キシリクリスタル  40   99  3960 のり塩ポテチ    40   99  3960 コンソメポテチ   40   99  3960 ばかうけ      40   99  3960 ハッピーターン   40   99  3960 キットカット    40   99  3960 ハイチュー     40   99  3960 スコーン      40   99  3960 たまごボーロ    40   99  3960 ちん(こ)すこう  40   99  3960 チョコエッグ    40   99  3960 ガーナチョコレート 40   99  3960 金貨チョコ     40   99  3960 ベビースター    40   99  3960 ジュランパチ    50000 1   50000 一匹 =所持品合計=   113360 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =   113360 G 所持金    7840G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ どっか 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:10個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 900 点 合計名誉点: 900 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:64500点、獲得経験点:62000点) セッション回数:34回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   62000点(62000 /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 敏捷度    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 筋力     0点(   /   / 回) 32- 筋力     0点(   /   / 回) 33- 筋力     0点(   /   / 回) 34- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: