タイトル:kari キャラクター名:フェイリス 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:学者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:175 体重:55 経歴1:冒険に誘われたことがある 経歴2:規律に厳しい家で育った 経歴3:田舎で育った 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      5     15    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   3   8   2   4   6 成長         1   2   3   1 →計:7 修正 =合計= 12  10  14   9  24  22 ボーナス  2   1   2   1   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   8  24  37 特技         0   0 修正 =合計=  6   8  24  39 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv シューター 3 Lv  / マギテック 5 Lv セージ   2 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                    : 前提 [p218]精密射撃 : 射撃攻撃で誤射しない            : [p219]鷹の目  : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能 : 《精密射撃》or《魔法誘導》 [p219]狙撃   : 隠れたら命中+1、C値-1で射撃        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   0  10  30 修正 特技        0 =合計=  6   0  10m  30m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 3   5   5   4 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1200  2H  10      5     10  12 [ガンB] *ジェザイル / 射程50m、装填3、ダメージ+1 (240p) =価格合計= 1200 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :3000 とんがり帽子  / 魔物知識判定に+1 耳 :           / 顔 :           / 首 :200  マギスフィア小 / 背中:500  マギスフィア中 / 右手:1000 知力腕輪    / 左手:500  器用指輪    / 腰 :20  ガンベルト   / 足 :           / 他 :500  器用指輪    / 割るよう =合計=5720 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100 弾丸12発  50  2   100 着替え    10  1   10 魔香草    100  5   500 =所持品合計=    710 G =装備合計=     6935 G = 価格総計 =    7645 G 所持金    2355G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 5       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語:魔動機文明語、2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 所持名誉点: 50 点 合計名誉点: 100 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:11000点、獲得経験点:8000点) セッション回数:7回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    8000点(8000 /   / 回) 2- 知力     0点(   /   / 回) 3- 知力     0点(   /   / 回) 4- 生命力    0点(   /   / 回) 5- 生命力    0点(   /   / 回) 6- 筋力     0点(   /   / 回) 7- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: