タイトル:JOKER≒JOKER キャラクター名:宝良川 奏 (たからがわ かなで) 職業:怪盗 年齢:24 / 性別:女 出身:日本 髪の色:黒髪 / 瞳の色:紺色 / 肌の色:色白 身長:172 体重: ■能力値■ HP:12 MP:13 SAN:88/91      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12   8  13  15  16  15  13  15  12  13 成長等 他修正 =合計=  12   8  13  15  16  15  13  15  12  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      80%  ●《キック》  50%  ●《組み付き》   50%  《こぶし(パンチ)》50%  ●《頭突き》  50%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15% ●《ショットガン》  32%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 61%  ●《聞き耳》 70%  ●《忍び歩き》51%  《写真術》 10%  ●《精神分析》51%   《追跡》  10% ●《登攀》  71%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  72%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》15%  ●《信用》     25%   《説得》15% ●《値切り》  19%   《母国語(日本語)》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     11%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》8%   ●《芸術(演技)》  50%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 財布・貴重品           1   0 スマホ              1   0 イヤリング型トランシーバー    1   0 化粧道具             1   0                  1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 怪盗ベース 目星、聞き耳、隠れる、忍び歩き、 変装、図書館 +登攀、回避 特徴表 ・格闘センスの持ち主 幼い時から道場で鍛えられてきた。素手の戦闘技能3つ(キック・組み付き・頭突き)の基本成功率50% ・信頼のおける人 任意の交渉技能3つに+10% 私・俺/君/くん、ちゃん やぁ。〜だね。〜だよ。〜かな?〜なのかい? グリムリン(Grimlin)怪盗団のリーダー コードネームはConductor(指揮者) 宝塚にいそうな雰囲気の女。長身だしクォーターとかかも? その時の気分によって女性の装いだったり男性の装いだったりする。 自陣のことは皆可愛がっている。 今回は獲物が歌姫なので、王子様になってあげないとね。ということで王子モードである。 恋愛対象は男だが、女の子をかわいがるのも好き。 幼少期は道場に通ったり、男の子ばかりと遊んでいたり、いたずらが好きだったり、わんぱくな子供だった。 成長してからも女子らしく振舞うのはあまり得意ではなく、容姿が良く長身なので学校では演劇部で王子役ばっかりやっていた。 演技や変装は怪盗としての仕事にも役立っている。 怪盗になったのは欲しいものを取り返す為である。盗まれたんだから盗み返してやる。という意思。 最初は主に幼馴染を探すのに必要な情報を集める為に動いていたが 仲間が増えるうちに財宝も盗むようになり怪盗団になった。お金あって困らんしな。 幼馴染とは同じ道場に通っていた仲。 近所に住んでて道場も一緒だったのでとても仲が良かった。 学校では別のグループでも、帰ってから一緒に遊んだり出かけたりしていた。 親友って感じ。男女だが、恋愛感情は「?」って感じ。 攫われたのは13歳の時。 幼馴染 和歌月 結音(わかつき ゆうと) 年齢は♤と同じ24、男 ちょっと不良ぽくて性格が男の子らしい男の子だと嬉しい 女装を自分から望んでは絶対やらんような子 HO:♤ あなたは怪盗団のリーダーだ。 皆をまとめ、指示や指揮、次は何を狙うかな どはあなたが決める ■秘匿 あなたは幼い頃、目の前で幼馴染を奪われた。 その後、とある記事にて世紀の歌姫【ディーヴァ】となった彼女/彼を発見し、予告状を出すこととなる… 〈作成について〉 あなたは怪盗活動によって華麗な逃走を行える。回避に+20が可能だ。上限を超えることはできない。 〈推奨技能〉 回避、目星、変装、忍び歩き、聞き耳、登攀 【LAST JOKER】 あなたは本シナリオ中に限り最後の切り札として【精神分析】【回避】をそれぞれ一回ずつ 確定成功することができる。 使用する場合は KP に宣言しなければならない。 ■事前導入あらすじ 過去の記憶。あなたたちの街にサーカスが訪れていた。 一方、二人はというと秘密基地に向かっていた。 ◎HO♤は希望があれば幼馴染の本名、年齢、容姿などの指定が行えます ■簡易用■ 宝良川 奏 (たからがわ かなで)(女) 職業:怪盗 年齢:24 PL: STR:12  DEX:15  INT:13 アイデア:65 CON:8  APP:16  POW:13  幸 運:65 SIZ:15 SAN:91 EDU:15 知 識:75 H P:12  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]