タイトル:シャイン キャラクター名:シャイン・キングスコート 年齢:23歳 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:180cm 体重:75kg キャラクターレベル:3 Lv ワークス :騎士A スタイル:セイバー ■能力値■ HP:80 MP:56      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   9   9  10  10 作成時    2   0   0   0   3   0 →/5点 成長等    2   2         2 その他 =基本値=  15  13   9   9  15  10 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正    2   2      1   1 =合計=    9   8   4   4   7   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+8 /○/   / ■装備■ =武器=        重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ヴァリアブルサイズ 10   3d+8 4 18   0               0 合計        10      4 18 =防具=        重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 (ヴァリアブルサイズ)                                 -1  -2 プレストプレート   5          7     3     4    0    -2  -1  -1 レザークロース    2          1          1            -1 他修正 合計         7   0   0    8     3     5    0    -3  6   15  =4sq ■所持品■ 名称       重量 備考 気付け薬     2   メジャー/2D6MP回復 治療キット    2   メジャー/<治療>達成値分回復 ハイMPポーション 2   マイナー/魔力基本値×2+2d6MP回復 =所持品合計=     6 =装備合計=      17 = 重量総計 =     23 / 30 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《疾風剣の印》  1 /メジャー      /白兵技能/単体/武器/5-1  /  /FW/対象に白兵攻撃を行う。その命中判定に+2し、さらにダメージに+[LV]Dする。特技LVが3以上なら、命中判定への修正は+4となる。基本1P89 《一刀入魂の印》 1 /《疾風剣の印》   /自動成功/自身/  /2-1  /  /○/《疾風剣の印》のダメージ+7 《光炎の印》   1 /セットアップ    /自動成功/自身/-  /8-1  /  /FW/そのラウンド中、装備中の武器ひとつのダメージ属性に<炎熱>を追加する。特技LVが3以上になると、選択した武器で1点でもダメージを与えた対象に、炎上を与える。炎上の強度は、《光炎の印》のLVに等しい。基本1P89 《業炎の印》   3 /常時        /自動成功/自身/  /-   /  /○/《光炎の印》による<炎熱>属性がシーン中持続、更に自身が与えるダメージ+6 《聖痕の印》   1 /常時        /自動成功/自身/  /-   /  /○/種別:天恵のコスト-1(適用済)。 《長柄の印》   7 /攻撃直前      /自動成功/自身/-  /5-1  /  /FW/そのプロセス中、自身が装備している白兵武器の射程を+1sqする。特技LVが3になると、+2sqになる。基本2P94 《閃光刃の印》  1 /ダメージロールの直前/自動成功/自身/-  /天運 /  /○/自身がダメージロールを行う直前に使用する。【精神】点以下の天運を消費すること。そのダメージロールに+[消費した天運×10]点する。この特技は1シナリオに1回使用できる。基本1P87 《》       10 /          /    /  /  /   /  /×/ 《技能鍛錬:意志》1 /常時        /    /  /  /   /  /×/取得時に技能ひとつを選択し、3LVにする。 《精神修養》   1 /常時        /    /  /  /   /  /×/自身のMPに[LV×5]+5する。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:名門貴族/ 経験1:惨敗/ 経験2:名君/ 目的:王道/ 禁忌:偽名/ 趣味嗜好:決闘から逃げない/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 名門貴族の第一子。 血統・武勲・性格ともに申し分なく、家臣や民からの信頼も厚かったが、敗戦を機に人が変わってしまった。 才能と環境の両方に恵まれたために、それまでの経歴は輝きに満ちており、挫折を経験したことがない。 秋霜烈日:「輝」「勇」