タイトル:敵グラ キャラクター名: 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5     10      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  16   6   7   3   2  11 成長   2   2   2   2       →計:8 修正 =合計= 23  14  19  15   7  16 ボーナス  3   2   3   2   1   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   8  33  16 特技         0   0 修正 =合計=  8   8  33  16 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv グラップラー 6 Lv  / アルケミスト 3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                      : 前提 [p220]追加攻撃   : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225]投げ攻撃   : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [p221]武器習熟/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [p221]踏みつけ   : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2  : 冒Lv5,《投げ攻撃》 [p220]投げ強化   : 投げ攻撃を強化、威力20             : 冒険者Lv3,《投げ攻撃》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  14  42 修正 特技        0 =合計=  0   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果       : 前提 [p]  ヴォーバルウェポン : 物理ダメ上昇   : [p]  パラミス      : 回避減少     : [p]  クリティカルレイ  : クリ値だけ上がる : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 6   9   9   8 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 520  1H#   5  -1   8  20  10  10 [格闘A] *スタンパー / グラップラー専用、キック強化 (237p) =価格合計= 520 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =    9   2   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:   敏捷強化の指輪 / 左手:           / 腰 :           / 足 :           / 他 :           / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     1270 G = 価格総計 =    1270 G 所持金    -70G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-9000点 (使用経験点:12000点、獲得経験点:点) セッション回数:8回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力     0点(   /   / 回) 2- 筋力     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度    0点(   /   / 回) 4- 敏捷度    0点(   /   / 回) 5- 器用度    0点(   /   / 回) 6- 器用度    0点(   /   / 回) 7- 生命力    0点(   /   / 回) 8- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: