タイトル:ボケファイター キャラクター名:アドニス・ルイーダ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:男 髪の色:白  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:165 体重:60 経歴1:国王に会ったことが有る 経歴2:魔剣の迷宮で迷子になったことが有る 経歴3:忘れられないほどおいしいものを知っている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5     10     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   3   9   4   9   3 成長      2   4   2   1   1 →計:10 修正 =合計= 13  12  23  16  20  14 ボーナス  2   2   3   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   7  31  20 特技        15   0 修正 =合計=  7   7  48  22 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv ファイター  5 Lv  / プリースト/ル=ロウド 2 Lv レンジャー  3 Lv  / エンハンサー      1 Lv アルケミスト 1 Lv  /             Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                           : 前提 [p224] かばう      : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる、戦闘開始時に宣言可能 : [pIB29]頑強       : 最大HP+15                        : [pIB39]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  12  36 修正 特技        0 =合計=  0   0  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名    : 効果             : 前提 [p]   ビートルスキン : 防護点+2           : [pⅢP103] 騎獣強化    : 騎獣の命中・回避+1      : [pⅢP104] 攻撃阻害    : 騎手・同乗者の回避+1     : [pⅢP105] HP強化     : 騎獣のHP+10         : [pⅢP104] 高所攻撃    : 騎手・同乗者の物理ダメージ+2 : [pⅢP106] 人馬一体    : 騎手の両手解放        : [pAW15]バークメイル  : 防護点増加 18R       : 緑1 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 5   7   8   7 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 560  1H両  17      7  17  10   8 [ソードB] *バスタードソード / (232p) =価格合計= 560 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 : 17      2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =    5  10  1800 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :5000 渦巻き鉱のお守り / 被近接攻撃時魔法ダメージ1を返す 背中:100  聖印       / 開かれた本の形・中央にはためくコート・交わった騎士剣と太刀 右手:1000 疾風の腕輪    / 左手:500  巧みの指輪    / 腰 :3000 ブラックベルト  / 足 :            / 他 :100  アルケミーキット / =合計=9700 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100 保存食          50  1   50 着替えセット(一週間分) 10  1   10 救命草          30  5   150 魔香草          100  3   300 アンチドーテポーション  500  1   500 キュアストーンポーション 500  1   500 マテリアルカード緑A   200  5   1000 =所持品合計=    2610 G =装備合計=    12060 G = 価格総計 =   14670 G 所持金   12330G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 装飾品専用化×2  30 剣豪の救済者 所持名誉点: 214 点 合計名誉点: 344 点 ■その他■ 経験点:2440点 (使用経験点:12500点、獲得経験点:11940点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度     0点(   /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 筋力    9350点(9350 /   / 回)  初期作成レギュレーション 9- 生命力   1090点(1090 /   / 回) 10- 筋力    1500点(1500 /   / 回) メモ: 名もなき着ぐるみ:人間の冒険者で作成 名もなき着ぐるみ:18d6 #1 SwordWorld2.0 : (18D6) → 60[1,4,6,4,4,6,1,6,1,2,6,3,1,3,5,4,1,2] → 60 名もなき着ぐるみ:18d6 #2 SwordWorld2.0 : (18D6) → 56[2,6,2,3,2,4,1,5,3,3,4,4,5,1,3,2,5,1] → 56 名もなき着ぐるみ:18d6 #3 SwordWorld2.0 : (18D6) → 63[1,6,3,2,2,3,1,6,2,4,3,6,6,1,6,3,3,5] → 63 名もなき着ぐるみ:一つ目で 名もなき着ぐるみ:成長 名もなき着ぐるみ:8d6 SwordWorld2.0 : (8D6) → 16[1,2,3,1,2,2,2,3] → 16 名もなき着ぐるみ:8d6 SwordWorld2.0 : (8D6) → 37[5,6,2,5,4,6,6,3] → 37 ナナリー:2d 成長 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[4,1] → 5 アドニス:2d 成長 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[3,1] → 4 アドニス:筋力で とある冒険者の店の女主人と行きずりの冒険者の男との間にできた子供。父親の顔は知らない。 いつものごとく惰眠をむさぼっていたら母親に追い出された。 『あたしの息子なら一旗揚げて来い』とのこと。 正直知ったこっちゃなかったが『一旗揚げられたなら昔あんたに食べさせたことのあるグレータードラゴンのステーキを食わせてやる』などと言われてしまっては是非も無し。住み慣れた街を離れ、フェンディル王国へとやって来た。 そのまま街や国を巡り、ダーレスブルグ入り。 基本無表情だがしゃべらないというわけではない。むしろ饒舌。そして終始ボケ倒す(若干電波?)。方向音痴で迷宮だろうが王宮だろうがお構いなしで迷い込む。 ただしいっぱしの正義感は持っている模様。キメるところはキメる(つまり美味しいとこだけ持っていく)。 「僕はアドニス。タビットだよ」 「人をからかうのが生き甲斐。迷惑? だが僕は謝らない」