タイトル:緋乃 うい キャラクター名:緋乃 うい 職業: 年齢:23 / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:12 MP:16 SAN:29/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  12  16  13  17  12  17  16  12  16 成長等 他修正               2 =合計=  11  12  16  13  19  12  17  16  12  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%  ●《キック》  75%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》66%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  50%  ●《図書館》 27%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1% ●《乗馬》   15%  ●《水泳》  35%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  45%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》60%   《信用》  15%  ●《説得》75% ●《値切り》  50%   《母国語()》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%   ●《経理》 50%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》85%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     26%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【職業】 ホステス:勤務時など、装いが完璧な場合APP+2。 【特徴表】 スポーツ万能:運動系技能、ひとつの技能に+20%、みっつの技能に+10%のボーナス。 受け身: 【君と両思いになりたい】浜木 奏太 ①好きな食べ物は辛いものとビーフシチュー。 苦手な食べ物はチーズと焼き魚。 ②基本的な生活サイクルは夜働いて朝帰る。休みの日は寝ていることが多いが、最近はソーシャルゲームをしている。 ③弟が一人。母親とは絶縁状態にあるが、父親とは少し交流がある。弟とは仲がよい。 ④学生時代はそれなりにモテていたし、カーストも上位にいた。しかし、家庭環境が劣悪だったためほとんど家に帰らず友達の家を泊まり歩いていた。 ⑤最近客に付きまとわれることがあったが、ボーイの子に追い払ってもらった。ボーイの子にひとり、少し気になっている子がいる。 後遺症『君と両想いになりたい』 本シナリオ以降、PCは常にKPCの影に怯え続けることになる。ふとした暗闇や誰もいないはずの隙間に『彼』がいるような気がしてならない。いつか再び、自分は『彼』に囚われるような、そんな予感がしてしまう。 再びKPCと出会った時、現在正気度の半分を失う。 後遺症『気配』 本シナリオ以降、PCは常に背後の気配に怯え続けることになる。ふとした暗闇や誰もいないはずの隙間、ひいては自分の背後に、あの時逃げた怪物がいるような気がしてならない。それは悪夢の引き金となり、本シナリオの出来事を夢として想起し続けることになる。 1d6+1シナリオの開始時、PCは悪夢によって正気度を1d3減少させる ■簡易用■ 緋乃 うい () 職業: 年齢:23 PL: STR:11  DEX:13  INT:17 アイデア:85 CON:12  APP:19  POW:16  幸 運:80 SIZ:12 SAN:99 EDU:16 知 識:80 H P:12  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]