タイトル:ディアマン キャラクター名:ディアマン 職業:怪盗(シナリオオリジナルベース) 年齢:25 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:13 MP:15 SAN:70/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  12  15  18  13  13  16  18  13  15 成長等 他修正 =合計=  10  12  15  18  13  13  16  18  13  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      60%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   60%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 60%  ●《聞き耳》 60%  ●《忍び歩き》80%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  80%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》50%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》    5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%   ●《芸術(ハッキング)》80%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》 75%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》      5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》        %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: #D7B743 〇特徴表 鋭い洞察力 目星+30 平凡な容姿 印象に残りにくい。変装+20 〇プロフィール コードネームはディアマン(フランス語でダイヤの意)。 担当する宝石はダイヤモンド、およびイエローダイヤモンド。 怪盗団、JewelryTailの参謀。担当童話、「長靴をはいた猫」。 本名は宮尾金糸雀。 みやお=猫の泣き声 カナリア(イエローダイヤモンドのカラーにカナリーイエローがあり、その由来が金糸雀の羽の色であるためそこから拝借) 唯一の家族と言っても過言ではないミュミュを妹のように大事にしている。 怪盗団への加入は団長に勧誘を受けてのものであり、自分の目的のためにも所属することは悪くないと思い、誘いに乗った。 なんだかんだ怪盗団の仲間のことは大事に思っており、彼女にとっての第二の家族のようなものになっている。 家族を奪ったカルトを追う理由は復讐心かもしれないし、家族を失い生きる理由を見いだせなかった彼女がそれを生きる理由にしているだけなのかもしれない。 ただ、自分の家族がなぜ奪われなければなかったのか。そういう感情があるのはたしかである。 その理由も、つかめるといいのだが。 〇個人技能 彼女が個人技能として取得している技能はすべて、自分から家族を奪った奴らのしっぽを掴むために身に着けたものである。 ○シナリオ JOKERJOKER キキツヅニナク(75-70) 後遺症 誰かに キキツヅニナク を伝えたいという衝動 1シナリオ分 ワンナイトクルーズパーティー(70-69-74) ■簡易用■ ディアマン(女) 職業:怪盗(シナリオオリジナルベース) 年齢:25 PL: STR:10  DEX:18  INT:16 アイデア:99 CON:12  APP:13  POW:15  幸 運:75 SIZ:13 SAN:96 EDU:18 知 識:90 H P:13  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]