タイトル:モラン・フラーレン キャラクター名:モラン・フラーレン 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:操霊術士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:12 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:紅  / 肌の色: 身長:104cm 体重:28㎏ 経歴1:誰かを救った事がある 経歴2:異性の家族が居ない 経歴3:規律に厳しい環境で育った 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      6     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   1   5   3   8  16   7 成長      1         1    →計:2 修正 =合計=  7  12   9  14  28  17 ボーナス  1   2   1   2   4   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   5  23  26 特技         0   0 修正 =合計=  5   5  23  26 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv コンジャラー 3 Lv  / スカウト 1 Lv セージ    2 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                   : 前提 [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p1-290]魔法拡大/すべて : 残り全ての魔法拡大を使用可能       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   3  12  36 修正 特技        0 =合計=  6   3  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 110   2H   1   1   1  11  12   0 [スタッフB] *メイジスタッフ / 防護点+1 (1-306p) =価格合計= 110 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称   / 効果 頭 :        / 耳 :        / 顔 :        / 首 :        / 背中:        / 右手:500  知力指輪 / 左手:        / 腰 :        / 足 :        / 他 :        / =合計=500 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット   100  1   100 スカウト用ツール 100  1   100 保存食(一週間分) 50  1   50 魔晶石(五点)   500  4   2000 触媒加工費    100  1   100 =所持品合計=    2350 G =装備合計=     760 G = 価格総計 =    3110 G 所持金    590G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 3       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:5500点、獲得経験点:2500点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    2500点(2500 /   / 回) 2- 敏捷度    0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由 蛮族を倒す為 幼いころから神童と名を馳せたモランは、その溢れる魔力で生まれ故郷を襲った蛮族を撃退した事で増上慢に達した。 即ち、蛮族をブッ飛ばし、自分の天才性をひけらかそうというのである。 ……とはいえ、彼を育てた祖父は厳格であり、他者に迷惑をかけるようなことを絶対に許さなかった(同じ操霊術師として偏見の眼に鋭敏だったことも理由だろう)。 その為、彼は増上慢な天才でありながら義を見てせざる事は無く、他者を助ける事で己の優位性を再認し……更に増上慢になるのである。