タイトル:ドライ=レッドカード キャラクター名:ドライ=レッドカード 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:27 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:170 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      9      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  12  10   6   7  11 成長  19   9  12   9   3   6 →計:58 修正 =合計= 38  30  33  24  15  22 ボーナス  6   5   5   4   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  16  63  37 特技        15   0 修正 =合計= 17  16  78  37 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター     13 Lv  / シューター  5 Lv プリースト/ザイア 5 Lv  /  スカウト   7 Lv レンジャー     9 Lv  /  エンハンサー 8 Lv アルケミスト    3 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                    : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                                 : ファイターLv.7 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる          : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                             : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える               : スカウトLv.7 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1             : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                       : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                     : レンジャーLv.9 [p1-286]斬り返し      : 攻撃を回避されなかった場合、ダメージ+4。そうでない場合命中判定をやり直せる : 2H近接武器 [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                        : [p2-230]命中強化      : 命中に+2                                  : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                     : [p2-231]練体の極意     : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない       : [p1-288]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃                       : 2H近接武器 [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                                 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  30  90 修正 特技        0 =合計=  0  12  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  ガゼルフッド    :   : [p]  ビートルスキン   :   : [p]  シェイプアニマル  :   : [p]  リカバリィ     :   : [p]  スケイルレギンス  :   : [p]  オウルビジョン   :   : [p]  ヴォーパルウェポン :   : [p]  クラッシュファング :   : [p]  ヒールスプレー   :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :13  19  18  18 グラップラー: フェンサー : シューター : 5  11  10  10 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6200   2H  20     13  35  10  10 [ボウA] *ファストボウ / 射程30m (1-312p) 93000  2H  20  +1  22  40  10  22 [ソードS] *銀の首切り刀+1〈妖精(土、水・氷、炎、風、雷) / (p) =価格合計= 99200 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   18   4   340 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :                / 耳 :                / 顔 :   仮面           / 首 :740  ポーションインジェクター / 背中:600  補填の矢筒        / 右手:900  能力増強の腕輪      / 左手:900  能力増強の腕輪      / 腰 :1000 ウェポンホルダー     / 足 :                / 他 :200  アルケミーキット     / =合計=4340 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 アウェイクンポーション 100  4   400 救命草         30  5   150 魔香草         100  5   500 弓矢〈12本〉      10  5   50 魔香水         600  2   1200 聖印          100  1   100 新冒険者セット     350  1   350 赤B           20  50  1000 赤A           200  30  6000 赤S           2000 1   2000 仮面          10  1   10 ロングマント      40  1   40 保存食(一週間分)    50  4   200 眼鏡代         1500 1   1500 宿代          30  1   30 防寒具         80  1   80 =所持品合計=   13610 G =装備合計=    103880 G = 価格総計 =   117490 G 所持金   97644G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 5       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:1700 点 合計名誉点:1700 点 ■その他■ 経験点:1370点 (使用経験点:109500点、獲得経験点:107870点) セッション回数:58回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度  102000点(102000 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 精神力    0点(   /   / 回) 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 精神力    0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 生命力    0点(   /   / 回) 33- 筋力     0点(   /   / 回) 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35- 生命力    0点(   /   / 回) 36- 精神力    0点(   /   / 回) 37- 器用度    0点(   /   / 回) 38- 生命力    0点(   /   / 回) 39- 生命力    0点(   /   / 回) 40- 精神力    0点(   /   / 回) 41- 敏捷度    0点(   /   / 回) 42- 筋力     0点(   /   / 回) 43- 器用度    0点(   /   / 回) 44- 器用度    0点(   /   / 回) 45- 精神力    0点(   /   / 回) 46- 筋力     0点(   /   / 回) 47- 筋力     0点(   /   / 回) 48- 器用度    0点(   /   / 回) 49- 敏捷度    0点(   /   / 回) 50- 器用度    0点(   /   / 回) 51- 筋力     0点(   /   / 回) 52- 筋力     0点(   /   / 回) 53- 筋力     0点(   /   / 回) 54- 器用度    0点(   /   / 回) 55- 筋力    1240点(1090 /   / 3回) 56- 筋力    2310点(1260 /1000 / 1回) 57- 知力    1200点(1000 / 150 / 1回) 58- 生命力   1120点(1120 /   / 回) メモ: