タイトル:超越イルカ キャラクター名:超越イルカ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[水氷、銀+2]] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎   11     13      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8  12   4   6   9   9 成長  35  31  25  17  21  21 →計:150 修正 =合計= 54  54  42  36  36  36 ボーナス  9   9   7   6   6   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  23  23  87  84 特技         0   0 修正 =合計= 23  23  87  84 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv フェンサー 17 Lv  / コンジャラー 16 Lv スカウト  9 Lv  /  エンハンサー 12 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                   : 前提 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                      : 魔法技能1つのLv11 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                            : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える              : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない            : スカウトLv.9 [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下        : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                    : [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                       : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                    : [pFC27] 心眼        : 回避に+4、透明のペナルティ-2に軽減                    : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない : [p1-288]必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視  : [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2          : [pFC27] 急所狙い      : 必殺攻撃のC値-1 下限7                          : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる             : [pIB32] 魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  18  54  162 修正 特技        0 =合計=  0  18  54m 162m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p]  ガゼルフット    : 回避+1                               : [p]  キャッツアイ    : 命中+1                               : [p]  マッスルベアー   : 筋力ボーナス+2                           : [p]  ラビットイヤー   : 聞き耳、危機感知に+2                        : [p]  デーモンフィンガー : 器用度+6                              : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷+6                               : [p]  ジャイアントアーム : 筋力度+12                              : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2                              : [p]  リカバリィ     : エンハンサー技能分HP回復                       : [p]  ジィプロフェシー  : 先制と危機感知の判定に+2                      : [p]  アイアンボディ   : 0〜エンハンサー技能LVまでの防護点取得 LV÷2で金属鎧状態 鎧装備無し : [p]  ヘルシーボディ   : 任意の毒、病気、精神効果属性の効果を達成値関係なく解除できる     : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :17  26  24  26 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1450  1H  19     26  24   9  27 [ソードA] *スティールブレイド / (1-302p) 1450  1H  19     26  24   9  27 [ソードA] *スティールブレイド / (1-302p) =価格合計= 2900 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   30   1    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :60000  ルーンサークレット   / 真語、操霊の魔力+1 発動体無しで行使可能 耳 :                / 顔 :20000  深淵のナイトゴーグル  / 暗視1h獲得 MP1 補助動作 首 :60000  カースレベリオン    / 魔神へのダメージ+3 魔神からのダメージ−3 背中:50000  超英雄マント      / ブレスに対する生命、精神抵抗+2 被ダメージ−5 右手:125000 マナセーヴィングⅢ    / 魔法や練技などでMPを消費する際、消費MP−3 左手:30000  プロテクションリング+3 / 常に操霊魔法プロテクションⅡ(被ダメージー3) 腰 :3000  ブラックベルト     / 防護点+1 足 :63000  グラビティシューズ   / 壁、天井歩行可能 他 :                / =合計=411000 G ■所持品■ 名称   単価 個数 価格  備考 魔晶石5  500  10  5000 魔晶石12 3600 5   18000         1   0         1   0 =所持品合計=   23000 G =装備合計=    413900 G = 価格総計 =   436900 G 所持金   114300G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 16 1     23 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:253000点、獲得経験点:250000点) セッション回数:150回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1-      250000点(250000 /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) 4-        0点(   /   / 回) 5-        0点(   /   / 回) 6-        0点(   /   / 回) 7-        0点(   /   / 回) 8-        0点(   /   / 回) 9-        0点(   /   / 回) 10-        0点(   /   / 回) 11-        0点(   /   / 回) 12-        0点(   /   / 回) 13-        0点(   /   / 回) 14-        0点(   /   / 回) 15-        0点(   /   / 回) メモ: