タイトル:剣 キャラクター名: 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:8 MP:18 SAN:90/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10   6  18  18  13  10  13  18   8  18 成長等 他修正 =合計=  10   6  18  18  13  10  13  18   8  18 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      50%  ●《キック》  80%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》70%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《剣道》      90%  ●《剣術》   90%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 60%  ●《目星》  62% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  70%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称   成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 竹刀     90 1d6+1    60cm     1       10 / ノックアウト成功率+20 七星剣    70 2d6+3    62cm     1       50 / ノックアウト攻撃-30 装甲貫通 天羽々斬   70 3d6+2    70cm     1       50 / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 剣道: 剣を扱った攻撃の判定に使用する。 ●防御系特殊技能 ブロック:剣でダメージを軽減する。 銃、武道に対しても使用可能、ダメージ1d10+1を剣が受け、残りを本人が受ける。 ●攻撃系特殊技能 特殊剣術: 剣道攻撃に特殊な効果を付着する。 ○居合:刀を抜きながら接近攻撃を行う。相手の回避、受け流しの成功率を-40%させる。 ダメージは通常時+1d6追加攻撃不可。 ○隼の劔:剣術-10%で判定、2回連続で攻撃を行う。 失敗したら通常攻撃。成否に関わらずダメージに-1d6の補正。 ○二刀流:攻撃判定に-30%の補正をかけて、剣を二本同時に扱う。 判定は1つずつ行い、ダメージロールはまとめて行う。 ○カウンター:近接攻撃の受け流しを行った後、反撃を行う。 ○コンビネーション:マーシャルアーツと組み合わせて攻撃する。 相手を蹴り上げた後、かかと落としを食らわせ、剣で追撃を行う。別々に判定をし、一回でも失敗したら攻撃失敗。 成功したら、ダメージ2d6+2d4+3を追加する。2回行動は無し、95%でスタン。 ●戦闘技能 形態変化 達人モード:1ターン、行動を取らなかった後のみ発動可能。 剣道、特殊剣術の成功率が99%になる。周囲に光の刃が6本出現。 毎ターン終了時に、相手1人に向かって発射可能。ダメージ1d6×6 ●奥義 大回転:回転しながら攻撃を行い、1d10回攻撃を行う。 ■簡易用■ () 職業: 年齢: PL: STR:10  DEX:18  INT:13 アイデア:65 CON:6  APP:13  POW:18  幸 運:90 SIZ:10 SAN:99 EDU:18 知 識:90 H P:8  M P:18  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]