タイトル:涼風 藍 キャラクター名:涼風 藍 職業:高校生 年齢:17 / 性別:男性 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:172 体重: ■能力値■ HP:13 MP:13 SAN:58/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  10  13  12  12  15  17  17  13  13 成長等 他修正 =合計=  11  10  13  12  12  15  17  17  13  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      50%  ●《キック》  60%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  71% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  20%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前     現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》     73%  ●《説得》    50%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》85%  ●《他言語(英語)》30% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(誘惑)》  80%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》70% ●《人類学》    60%   《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: すずかぜ あい 特徴表 4-9 暗黒の祖先(52) 6-7 不屈の精神力 イゴーロナクとの間に生まれた子。そんな生い立ちのため家族は居らず一人暮らし。人が堕落していく様や争う姿が大好きで、自ら誘惑して人を堕とすのが趣味。常に余裕ぶった表情で甘い言葉で男女問わず堕として来ており、やや人を見下す傾向がある。 ………あるひとりの少年を除いては。 元々は彼も他の人間と同じように堕とそうと狙っていただけの存在だったが、彼が一向にその兆しを見せないどころか逆に懐かれてしまい、『兄ちゃん』と呼ばれ毎日遊びに付き合わされている。 彼の年に似合わなさ過ぎる程の無知さに呆れながらも、これもいつか彼奴を堕とすためと勉強を教えてあげたり遊んであげたりしている。 振り回そうと思っていた相手に逆に振り回されていることに、彼はまだ気づいていない。 以下、CoCシナリオ『惑いはエトランゼの悪食』のネタバレあり。現行未通過❌ ・PC後遺症『暗黒の祖先』 ┗PCは1d3セッションの間『飢え』『無い傷の痛み(以下、幻痛と呼ぶ)』に悩まされることになる。  常に抗いがたい飢えがPCを襲うが、食べるために口を開くと口を切り裂いた時と同じ痛みに襲われるのだ。  飢えも傷もまやかしのため本当にある訳ではないが、PC自身はそう感じてしまうためどうにもならない。精神病院に通院する場合は期間を1d2セッション中にして良い。  PCはこの後遺症がある期間、飢えにより自身の技能値(幸運以外のアイデアやDEX×5といった判定も含む。また、KPが飢えにより成功値が下がると判断した判定も含む)を全て半分にする。技能値は切り上げ。  そしてPCは食事の度に激痛で1d4のSAN値を減少させる。セッション内で食事(何かを食べる行為)をする度にSAN値を減らすこと。 セッション内で食事をしなかった場合、飢えによりシナリオ終了時にSAN値を1d6減少させる。  あくまで飢えと幻痛だけなので人のことを食べたいとは思わない。 ・PC獲得AF『悪食』 ┗あなたは今後、一時的発狂をする時に発狂内容をランダムではなく『食人衝動』に固定することが出来る。そして食人衝動を選んだ場合、発狂時間を1d10+4ラウンドではなく1d10で決定して良い。  このAFは使用するかしないかは発狂時に好きに選択して良い。しない場合は通常と同じようにランダムで発狂内容を選び、1d10+4ラウンドの発狂を行う。  ただしランダムに発狂内容を決定する前に使用するかどうか宣言すること。また、一時的発狂にしか使用不可。  あなたの中に確かにある血。だが、あなたにはあなたの意思がある。 ■簡易用■ 涼風 藍(男性) 職業:高校生 年齢:17 PL: STR:11  DEX:12  INT:17 アイデア:85 CON:10  APP:12  POW:13  幸 運:65 SIZ:15 SAN:99 EDU:17 知 識:85 H P:13  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]