タイトル:ユリウス キャラクター名:ローディア=ユリウス 年齢:19 性別:男性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:10 Lv ワークス :貴族B スタイル:キャバリアー ■能力値■ HP:131 MP:97      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   9  10   9   8 作成時    3   0   0   0   2   0 →/5点 成長等    9   9   1      7   1 その他 =基本値=  24  21  10  10  18   9 スタイル   2   2   0   0   1   1 他修正 =合計=   10   9   3   3   7   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+9 / /   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 紫電のランス 13   3d+7         騎乗状態でのみ装備可。移動時<衝撃>化、命中+2ダメージ+[【移動力】](最大5)            0 合計     13      0 0 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 迅雷の印                                      4 名馬:ウォーホース                                 6   8 紫電のランス                                    -1  -3 他修正 合計        3   0   0    3     2     2    0    0   18  26  =6sq ■所持品■ 名称   重量 備考 ニードル 24 HPP    4 MPP    4 =所持品合計=     32 =装備合計=      16 = 重量総計 =     48 / 48 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《王騎の印》   1 /se    /  /  /  /5   /  / /そのシーン中、あなたが騎乗状態になっている間、行動値修正+3、移動修正+5される。騎乗状態のみで使用できる。 《愛騎の印》   5 /-     /  /  /  /-   /  / /攻撃の天恵を使った際、ダメージロールに+LVD 《浄化の印》   1 /in    /  /  /  /3   /  / /対象のBSをLV個回復する。 《王騎奮迅の印》 3 /m     /  /  /  /天1  /  / /あなたは全力移動を行い、その後に白兵攻撃を行う。その攻撃の対象は、移動前のSq、移動中に通過したSq、移動後のSq、それらに存在するキャラクターから任意に選択する。この時武器の射程は無視して攻撃できる。騎乗状態でのみ使用でき、1シナリオLv回まで使用可能。 《人騎連撃の印》 1 /m     /  /  /  /5   /  / /対象に白兵攻撃を行う。この攻撃の命中達成値に+〈騎乗〉レベル、ダメージに[Lv×〈騎乗〉レベル]する。騎乗状態でのみ使用可能。 《迅雷の印》   1 /-     /  /  /  /-   /  / /【行動値】を算出する際、【知力基本値】の代わりに【精神基本値】を用いて計算できる。 《翻馬の印》   1 /re    /  /  /  /4   /  / /騎乗で回避を行う 《天騎の印》   1 /-     /  /  /  /-   /  / /飛行状態になり、防御判定+2 《鳥獣の印》   1 /判定直前 /  /  /  /3   /  / /知覚、情報収集の判定ダイス+1 《王騎疾駆の印》 3 /移動直後 /  /  /  /5   /  / /移動したSQ×3のダメージ増加 《小さき友の印》 1 /-     /  /  /  /1   /  / /騎獣を小さくできる。その間知覚判定に+騎乗レベル 《防壁の印》   1 /マイナー /  /  /  /4   /  / /1プロセス中、対象の全属性防御力+[[LV]D+【精神】]。 《治癒の印》   1 /     /  /  /  /3   /  / /HPをLV+1D+精神回復する。 《連殺陣の印》  1 /     /  /  /  /天2  /  / /メジャーアクションを行った直後に宣言し、即座にもう一度メジャーアクションを行う。ただし攻撃しか行えない。1シナリオにつき1回まで。 《王騎挺身の印》 1 /     /  /  /  /10  /  / /乗騎がかばう。ダメージ0化。そのシーンと次のシーンまで使用不可。 《》       1 /     /  /  /  /   /  / / 《ふりかぶり》  1 /マイナー /  /  /  /7   /  / /ダメージに+武器の重量 《精神修養》   1 /     /  /  /  /   /  / /MP+10 《武器熟練:槍》 1 /     /  /  /  /   /  / /槍ダメージ+1D 《操騎の巧み》  1 /     /  /  /  /5   /  / /騎乗状態でのみ使用可能。移動を行うと同時に、移動以外のマイナーアクションを1回行う。1Rに1回まで使用できる。 《ロングスラスト》1 /攻撃直前 /  /  /  /4   /  / /「種別:槍」の武器を使った攻撃の射程+1Sq。ダメージ+[《武器熟練:槍》LV×2]。 《カリスマ》   1 /     /  /  /  /   /  / /カリスマ 《天運上昇》   1 /     /  /  /  /   /  / /天運+1 《重ねうち》   3 /     /  /  /  /   /  / /攻撃力+24 《偉業到達》   1 /     /  /  /  /   /  / /連殺 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: