タイトル:パゴホマ キャラクター名:パグ・オ・フオン・マ(パゴホマ) 年齢:20 性別:男性 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:黒 身長:170cm 体重:痩せ型 キャラクターレベル:3 Lv ワークス :野伏 スタイル:ミラージュ ■能力値■ HP:47 MP:63      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  10  13   9  11   8 作成時    0   3   2   0   0   0 →/5点 成長等       2      2   1   1 その他 =基本値=   9  15  15  11  12   9 スタイル   0   1   2   1   0   2 他修正 =合計=    3   6   7   4   4   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》 命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《弄ぶ妖蝶》3d+12/  /-  / /8MP  / 《傾城の美》3d+12/  /-  / /6MP  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+6 / /   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ウィップ/Mn※ 3    3d+4   武器2 0-1Sq ADF134             0 合計      3       0 0 =防具=          重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ミスティッククロース/Sb 2   0   0    0     0     0    0    0   0   -1  <霊感>の判定達成値+1/ADF134 スタデッドレザー/Mn   4   0   0    5     2     3    0    0   -1  -1  I 184 ウィップ/Mn※                                      -1  -2  計算用 他修正 合計           6   0   0    5     2     3    0    0   11  11  =3sq ■所持品■ 名称          重量 備考 ハイMPヒールポーション 4   マイナーで使用、【MP】を[精神基本値*2+2D]点回復する/I 205 ハイHPヒールポーション 2   マイナーで使用、【MP】を[筋力基本値*2+2D]点回復する/I 204 万能薬         2   受けている毒、出血、消耗すべてを回復する。/I 205 =所持品合計=     8 =装備合計=      9 = 重量総計 =     17 / 18 ■特技■ 《特技名》          SL/タイミング /判定  /対象 /射程/コスト /制限/MC/効果など 《変化自在:邪紋(自動/変身)》1 /Mn     /自動成功/自身 /-  /5MP  /-  /○/使用時に能力値選択、シーン中、選択した能力値での判定達成値に+2する。外見を他の人物にすることも可能、見破る際は<霊感>vs.<知覚> 《吸い寄せる似姿:邪紋》   2 /攻撃の直前 /自動成功/単体☆/3Sq /8MP/5MP/-  /○/1シーン[LV]回。攻撃の対象をあなたに変更する。対象があなたによる誘惑状態の場合、コストを-3する。 《傾城の美:邪紋(変身/誘惑)》1 /SetUp    /<霊感> /単体 /5Sq /6MP  /-  /FW/<意志>と対決、勝利で誘惑状態化。 《誘惑強化:邪紋》      1 /常時    /自動成功/自身 /-  /-   /-  /○/誘惑状態をシーン中持続化、種別:誘惑の判定達成値+[LV*2]する。 《破滅の美:邪紋》      1 /常時    /自動成功/自身 /-  /-   /-  /○/あなたによって誘惑状態になった対象は受けるDmg+[あなたの【感覚】]される。 《弄ぶ妖蝶:邪紋(誘惑)》   2 /ReAct    /<霊感> /自身 /-  /8MP  /-  /○/1R[LV]回、勝利で攻撃回避&対象を誘惑状態にする。 《混沌の運命:邪紋(偉業)》  1 /DR直後   /自動成功/自身 /-  /天運2 /-  /○/DR(判定Dgいずれも可)直後、出目1つを6にする。 《》            ★ /      /    /   /  /    /  /○/ 《危機感知》        1 /常時    /-    /自身 /-  /-   /-  /○/<知覚><霊感>の達成値+[LV+1] 《回避専念》        1 /待機の宣言時/-    /自身 /-  /3MP  /-  /○/ラウンド中、攻撃に対して行うリアクションの判定値+2する。 《技能鍛錬:軽武器》    1 /常時    /-    /自身 /-  /-   /-  /○/2レベル技能ひとつ3レベルにする。 《精神修養》        1 /常時    /-    /自身 /-  /-   /-  /○/【MP】最大値+([LV]*5+5) ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:狂気/あなたは幼い頃、忌むべき混沌に触れてしまった。 経験1:幸福/ささやかだが幸福な人生を送っている。 経験2:探求/他の誰もがその価値を認めなくても、あなたには必要だ。 目的:自我/生きるとは己の魂を曲げずに進むことだ。 禁忌:素顔/禁忌とは笑わせる。あなたはそもそも晒せる素顔を持っていないじゃないか。 趣味嗜好:決まった口癖がある/「アタシぁ知らないね!」 ■コネクション■ 名前    / 関係/ メイン感情/ サブ感情 アアシヨンヌ/ 師匠/ 連帯感  / 食傷       /   /      / メモ: 部隊:騎馬兵LV1(予定) 笑・あの頃 あの頃のあなたは笑顔が絶えなかった。 もちろん当時も色々なことはあったが、毎日があんなに楽しかったのはあの頃だけだ。 笑・現在 勝利で見せる笑顔以外は戦火が焼き焦がした。 敗北して奴隷になり見せる笑顔は心からのものか? 希・あの頃 あの頃は希望に満ち溢れていた。 あの頃の希望は、今もあなたの心の中で強い糧となっている。 希・現在 敵はあなたへ絶望の未来を運びに来ている。 勝利する他にあなたの希望は手に入らない。 ============== 猿のライカンスロープ・アアシヨンヌにもらわれ、彼女の主の盾あるいは矛になるべく育てられた青年。 赤子のうちに領内の教会まえに捨てられており、生みの父母のことは顔も名も知れない。 「生きる意志がある者だけが真の生者である」「苛烈な試練は魂を清める」という思想を持つアアシヨンヌは、自らの足で立って歩くこともままならない歳のその子を混沌核に触れさせ、彼が生者かどうか、清まることができる存在かどうか、自身の基準で確かめた。 運命の奇跡か悪戯か、その子どもは混沌核の脅威から生き延びた。アアシヨンヌは彼を認め、[パグ・オ・フオン・マ]の名を与えた。 その名は彼女がただの人間だった頃に属していた生活共同体で使われていた古語に由来し、[意志ある熊の子]という意味を持つ。 熊は彼女が持つ文化のなかでは神の使いを務める動物。その日、アアシヨンヌはパゴホマを人間の孤児ではなく、神からの授かりものとして受け取り直した。 名が与えられてから、彼の人生の数年は自分自身の力の手綱引きに習熟することに費やされ、そのうち、パゴホマの力の特性がわかってくると彼は主の長男、グワイトラー・レギンノードの影となるように育てられることになった。 学校に通わせてもらえるのも彼の影にふさわしい見識と立振る舞いを身につけるため。 生まれこそなだらかなものではなかったものの、厳しくもあたたかな血の通った人々に囲まれて育った。 その環境と本人の生来の気質もあって、冗談が好きな明るい性格を備えている。 ひと通りの礼儀作法は学んだものの、アアシヨンヌと過ごす時間が長く、彼女から多くを学ぼうとしていたため、平素の口調はどこか女性的(一人称が「アタシ」)。 「アタシはパゴホマ、レギンノード領の栄えある未来の領主グワイトラー・レギンノード様お抱えのアーティストだよ。  得意技は敵前逃亡、好きなことは生き延びること! アナタ勇敢と無謀の違いを知ってるかい? アタシぁ知らないね!」