タイトル:ギュスターブⅡ キャラクター名:ギュスターブ・Ⅱ・フルーク 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:男 髪の色:銀  / 瞳の色:黃  / 肌の色:肌 身長:167 体重:70 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      8     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   9  10   7   6   9 成長   6  10   3  13  17  11 →計:60 修正 =合計= 22  29  21  28  36  31 ボーナス  3   4   3   4   6   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  14  55  70 特技         0   0 修正 =合計= 13  14  55  70 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv プリースト/キルヒア 7 Lv  / エンハンサー  1 Lv アルケミスト     2 Lv  / ライダー    9 Lv デーモンルーラー   6 Lv  / ウォーリーダー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                    : 前提 [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別  : [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                 : [p1-280]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能 : [p1-283]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍     : [p1-281]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  29  87 修正 特技        0 =合計=  0   7  29m  87m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                                         : 前提 [p]  ビートルスキン   : 防護点+2                                       : [pⅢ196]騎獣強化      : 騎獣の命中と回避+1                                  : [pⅢ196]探索指令      : ライダー技能+知力で各種判定が行える                         : [pⅢ197]チャージ      : 移動後の攻撃に、移動力に応じたダメージボーナス                    : [pⅢ196]以心伝心      : 騎手のターゲティング、鷹の目の効果を騎獣と共有                    : [pⅢ198]姿勢堅持      : 騎獣が通常移動しても、騎手は-4のペナルティを受けることで制限移動で行える行動ができる : [pⅢ199]人馬一体      : 騎手は騎乗状態で両手を使える                             : [pⅢ199]トランプル     : 形状:突破で攻撃を行う                                : チャージ [pⅢ195]遠隔指示      : 30m内の騎獣に指示を与えることができるようになる                   : [pⅢ196]騎獣の献身     : 騎手のHPが0以下になるダメージを受ける時、肩代わり                  : [pⅢ204]クラッシュファング : 対象の与える物理ダメージを減少させる(30m)                     : 赤 [pⅢ204]ヴォーパルウェポン : 対象の物理ダメージを上げる(10m)                          : 赤 [pMA29]陣率:軍師の知略  : ウォーリーダー+知力B+1で先制判定できる                        : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 230  1H投   1      0   1  10   0 [ソードB] *ナイフ / 小魔の封入具 (1-301p) 7200  2H   5   1   1  15  12   1 [スタッフA] *リーチスタッフ / 魔法のダメージ+2 小魔の封入具 (1-306p) =価格合計= 7430 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 : 17      2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =   -2   9  1800 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :100  聖印       / 古い水晶球で作られたキルヒアの聖印 背中:            / 右手:1000  知力の腕輪    / 左手:10000 マナリング    / 魔法ダメージ+1 魔法の発動体 腰 :200  アルケミーキット / 足 :            / 他 :500  知力の指輪    / 割る用 =合計=11800 G ■所持品■ 名称              単価  個数 価格  備考 血筋技能【賢人の閃き】         1   0   1日に一度、任意の知力Bを使用する出目に+2のボーナスを得る ウォーホース騎獣専有証     10000 1   10000 ラズルーカ・ワイルドドンキーの専有証(ウォーホース相当) 古い楽器            100  1   100  縦笛のような楽器。母親から貰った形見のようなもの 古びた首飾り          0   1   0   【フレーバーアイテム】メメから貰った古い首飾り 3点魔晶石            300  6   1800 アウェイクポーション      100  3   300 送還用供物           250  2   500  魔神を送還する時に使う供物 召喚用供物(アザービースト)  40   2   80   アザービースト召喚用の動物の毛皮 召喚用供物(アビスミニオンズ) 120  1   120  アビスミニオンズ召喚用のコウモリの羽 召喚用供物(ケッククバック)  150  1   150  ケッククバック召喚用の宝石 マテリアルカード赤A       200  4   800 マテリアルカード赤S       2000  2   4000 騎獣用甲冑           3000  1   3000  騎獣の防護点+3 送還供物代金:アザビ      250  1   250                     1   0 =所持品合計=   21100 G =装備合計=    21030 G = 価格総計 =   42130 G 所持金    172G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       13 召異魔法 6       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、魔神語、魔法文明語の読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  60 名ロバ(名馬) 所持名誉点: 310 点 合計名誉点: 370 点 ■その他■ 経験点:380点 (使用経験点:41500点、獲得経験点:38880点) セッション回数:60回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   25000点(25000 /   / 回) レギュレーション調整 成長30回 [1,6]->(器用度 or 精神力) 2- 生命力     0点(   /   / 回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) 3- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,3]->(筋力) 4- 精神力     0点(   /   / 回)  [3,6]->(筋力 or 精神力) 5- 精神力     0点(   /   / 回)  [1,6]->(器用度 or 精神力) 6- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,3]->(筋力) 7- 器用度     0点(   /   / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) 8- 精神力     0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 9- 器用度     0点(   /   / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) 10- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,4]->(精神力 or 生命力) 11- 生命力    0点(   /   / 回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) 12- 知力     0点(   /   / 回)  [2,5]->(敏捷度 or 知力) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [4,2]->(生命力 or 敏捷度) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 15- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,3]->(筋力) 16- 生命力    0点(   /   / 回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) 17- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,1]->(精神力 or 器用度) 18- 器用度    0点(   /   / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) 19- 知力     0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 20- 知力     0点(   /   / 回)  [5,3]->(知力 or 筋力) 21- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,1]->(器用度) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [4,2]->(生命力 or 敏捷度) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 24- 器用度    0点(   /   / 回)  [4,1]->(生命力 or 器用度) 25- 知力     0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,4]->(敏捷度 or 生命力) 27- 精神力    0点(   /   / 回)  [4,6]->(生命力 or 精神力) 28- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,6]->(精神力) 29- 知力     0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 30- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,1]->(精神力 or 器用度) 31- 生命力   3300点(3250 /   / 1回)  第6話 リザルト 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 知力     0点(   /   / 回) 35- 知力     0点(   /   / 回) 36- 知力    3830点(3830 /   / 回)  第7話リザルト [5,5]->(知力) 37- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 38- 知力     0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 39- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,2]->(敏捷度) 40- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,3]->(生命力 or 筋力) 41- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,1]->(生命力 or 器用度) 42- 知力     0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 43- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 44- 知力     0点(   /   / 回)  [5,1]->(知力 or 器用度) 45- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,3]->(生命力 or 筋力) 46- 知力    6750点(6750 /   / 回)  第8話リザルト 成長15回  [2,5]->(敏捷度 or 知力) 47- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 48- 知力     0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 49- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,6]->(生命力 or 精神力) 50- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,4]->(生命力) 51- 生命力    0点(   /   / 回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) 52- 知力     0点(   /   / 回)  [3,5]->(筋力 or 知力) 53- 知力     0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 54- 知力     0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力) 55- 知力     0点(   /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 56- 精神力    0点(   /   / 回)  [2,6]->(敏捷度 or 精神力) 57- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,2]->(敏捷度) 58- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,3]->(生命力 or 筋力) 59- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,1]->(生命力 or 器用度) 60- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,1]->(生命力 or 器用度) メモ: 【一般技能】(初期一般技能経験点15) 御者:Lv4 ロバを使っての荷運びが彼のメインの仕事です 家政夫:Lv4 メメの家の家事を一手に引き受けていることで身についた技の数々 貴族:Lv3 ソフィ婆さんから叩き込まれた貴族流の作法の数々(本人は「貴族でもないのに何でこんな作法を…」と思ってる) 商人:Lv1 メメのミードを売ってる内に身についた商売の基本 醸造家:Lv1 メメがミードを作ってるのを見てる内に身についた醸造の基本 航海士:Lv1 島の外へ出るために身に着けた航海術の基本 大工:Lv1 実家の大工仕事を見ている内に身についた大工の基本 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 【各キャラクターへの印象】 ●メメ=ギュスターブ「好き」/キャタリーナ「嫌い」 ●コロナード=ギュスターブ「面倒くさそうな奴」/キャタリーナ「面倒くさそうな奴」 ●ゲデヒトニス=ギュスターブ「モテそう」/キャタリーナ「未来のお医者さんと仲良くしてコネ力を高めておきましょう!」 ●サムフィーナ=ギュスターブ「でかい」/キャタリーナ「でかい」 ○アウル=ギュスターブ「徳の高そうな人」/キャタリーナ「イケメンは大好物です♥」 ○レダ=ギュスターブ「皆の剣の師匠みたいな人。俺は習ってないけど」/キャタリーナ「前を横切ると切られそうなので隠れます!」 ○シーカ=ギュスターブ「よく知らないけど凄い人らしい」/キャタリーナ「イケメンは大好物です♥」 ○クロエ=ギュスターブ「なんかめっちゃ畑耕す人」/キャタリーナ「絶対怒らせたく無いタイプですね…」 ○ベルク=ギュスターブ「叔父の同僚のおっさん」/キャタリーナ「何でヒゲ無いんです?」 ○ラドロ=ギュスターブ「なんか変な人」/キャタリーナ「人を食うタイプの、侮れない相手ですよ…」 ○ヴォーチェ=ギュスターブ「知らん」/キャタリーナ「そういえば、最近姿を見てませんね…?」 ○バルデッド=ギュスターブ「いつもお世話になってます!」/キャタリーナ「いいからコミュLvを上げておきましょう!」 ▼フルーク=ギュスターブ「知らん」/キャタリーナ「時代と場所が違えば傑物でしたでしょうに」 ▼ソフィ・フルーク=ギュスターブ「もう二度と会いたくない…」/キャタリーナ「もう二度と会いたくない…」 ▼ハーフェン・フルーク=ギュスターブ「母親と喧嘩ばっかりしてた祖父。優しい人だけど…」/キャタリーナ「嫌い」 ▼アンジェリカ・フルーク=ギュスターブ「母親だけど、よく知らない」/キャタリーナ「メチャ美人でしたよ、ええ!」 ▽ヴィクトール・エウレカ(叔父)=ギュスターブ「うるさい奴」/キャタリーナ「アンタも燃え尽きればよかったのに」 ▽セレナ・エウレカ=ギュスターブ「優しい人」/キャタリーナ「ヴィクトール叔父さんには勿体無いくらいのお嫁様」 ▽アハティス・エウレカ=ギュスターブ「大きい方の従姉妹。うざくない」/キャタリーナ「可愛い~食べちゃいたい~!」 ▽ルルディ・エウレカ=ギュスターブ「小さい方の従姉妹。うざい」/キャタリーナ「可愛い~食べちゃいたい~!」 ■ランドー= ギュスターブ「報酬に期待してる」        キャタリーナ「イケメンは大好物です♥」 ■ダガー= ギュスターブ「メメと同じで目(や心)が死んでる女だから気になる」       キャタリーナ「可能な限り惨めに死…いえ、せめて自爆とか特攻して役に立ってから死んでくださいね!」 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 【解説】 かつて《win by a fluke》(まぐれ勝ち)と名乗った男の子孫。 ギュスターブとはその男の真の名であり、その真名を受け継ぎ2世と名付けられた。 建築業を生業としている生家は、島の中心的派閥の一派であり、幼い頃からその”高潔”に相応しい者となるべく教育を受けてきた。 とりわけ、祖母(ソフィー婆)の教育は厳しかったようで、今でも稀に夢に出るのだとか。 だが、彼のここまでが全て順調であったかというとそうではなかった。 彼の母親は類まれなる放蕩女であり、歌と酒を唯一の共としていた。数多に厄介な事件を起こし、家からは半ば勘当されていたのだという。 そればかりか、彼の父親もわからないのである。母親は、生まれたばかりの彼を家に預け、その日の夜には酒遊びに出かけたのだとか。 それもあってか、彼に対する祖母の教育は厳しかったのだろう。祖母は何も語らなかったが、その背中はいつも 「あの女のようにはなるな」と言っていたように見えた。 養育を祖母に丸投げした母親との関係は、ほぼ「無関係」だった。まともに会話したこともない。抱きしめてもらった記憶すらない。 ほぼ唯一と言っていい記憶は、豪炎に包まれる家屋から逃げ延びる折、炎の中から彼を見る母親の言葉だった。 彼女は確かにその時「何にも縛られるな。お前はお前の好きに生きろ」と言った。 その遺言は、彼の中にあった”この島で平和に生きる”、”一族の者として島を興していく”という呪いを解かした。 故に、この島に生きる誰もが1度は抱く”外の世界”…この島以外の場所。そこへ行きたいと想いが、絶望の淵にあった彼を救ったのだ。 ハーフェン邸大火と呼ばれる事件によって、家族と家を失った彼は変わってしまったと、島民達は言う。 面倒を見ると言ってくれた親類の言葉を拒否し、何故か町外れに住む、癇癪持ちの女ドワーフの家に転がり込むと、 突然街の通りで演説を始めた。 「この島から出よう!」と、「共に海を越え、大陸を目指そう」と。 島民たちは、彼の気が触れてしまったのではないかと思った。 実際、一夜にして家族と家を失い、10歳という幼さで身一つになってしまったのだから、そう思うのも無理はない。 それから5年が経った。今でもなんだか腫れ物のような扱いをされているのだけれど、彼はそんなことなど気に留めず、 毎日、共に島を出る同士を集めている。(※成果は芳しくない) 普段は醸造家の癇癪ドワーフの変わりにミードを売ったり、唯一火災から逃げ延びた財産である”ロバ”で、荷運びの仕事をしたりしている。 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 【能力、性格】 曾祖母、祖母がそうであったように、キルヒアの声を聞き、プリースト技能に覚醒している。 幼い頃からロバの騎乗術を実践で学んできたことで乗り手としての腕前も悪くない。 何故か祖母から軍略や戦術についても一通りの基礎を学んでいる。(本人は「王族でもあるまいし何でこんなことを…」と思ってる) ハーウェン邸大火の後、彼の傍らに謎の生き物がまとわり付くようになったというが、そのことについてはよくわからない。 ギュスターブの性格は、よくも悪くもガロウズ帝国の血を濃く受け継いでいる。 困難があれば破壊的、あるいは暴力的、もしくは強行突破的に解決しようとする志向があり、 なんに対しても意地を張って対抗しようとする。 冷静に分析する、一度踏み止まって考えをまとめる、といったことが苦手。 身体が動くならば、取り敢えずやって見るタイプ。 フルークから思慮深さと慈悲深さを取り除いたような性格。(そういうのはキャタリーナがやる) ただし、これらの性格はメメの前では決して表に出さない。 【ペット達】 ●ラズルーカ・ワイルドドンキー「モンモーン」 ラズルーカに生息している気性の荒いロバ。ロバ達は家畜として街で飼育されていたのだが、 彼は自由を求めて柵を破り脱出。村の畑を食い荒らしていた所、ソフィ婆にギッタンギッタンに成敗され、 改心した彼は荷運びの脚として飼われる事になったのだとか。 ●キャタリーナ【契約の小魔】(小妖精/気取り屋/出会い:6) いつもギュスターブ2世に纏わりついている可憐な少女の姿をした妖精のような存在。 お前は何者だ、と尋ねた所、 「我は汝にして、汝は我。汝という名の底の無い闇より、”それでも”と狂い叫ぶ怨嗟より生まれし”渇望”――…」 「な~んちゃって! えっへへ~」 …どうやら素直に答える気はない様子。 取り敢えず害はない為、ギュスターブは”同士”の一人として扱っている。 メメの家のミードを盗み飲みするのが主な仕事。 [追記] 何故か、ギュスターブの母親、アンジェリカの記憶とその思考を継承している。 彼女が魔神で有ることは間違いないが、それが何故、火事で焼死したアンジェリカと関わるのか、 事実を察するに必要なものは、全て灰となって消えた。 [追記2] ラーリスの領域へと流れ着いた罪深き血濡れし一族の、無念を抱いた魂が集い、魔神へと変じたもの。 渇望と女王の魔神。真名:エカテリーナ。あるいは、ゾフィーとも(あるいは音の美しさをとってソフィーとも)呼ばれる。 契約上、彼女は”ギュスターブの同士として大陸を目指す”というスタンスをとっているが、 彼女の真なる目的の一つは『ギュスターブ2世を生きたまま大陸へ連れて行く』ことである。 それが何を意味するのかは、まだ分からない。 [追記3] 渇望と女王の魔神。その本質は”キングメイカー”であるという。王となるに相応しい者に”憑き”、その者が王となるように仕向ける。 王足る者を王とする為に生まれた魔神。 しかしながら、彼女の”王足る”判定はかなりアバウトで、おまけに、相手に「お前も王にならないか?」と訊くのも憚られるらしく、 彼女が”王足る”人物を「イケメン」あるいは「イイ男」と呼び表し、何かと助言を与えたり、危機に現れたり、面倒を見始める。 そうしている内に、対象は幾重もの命を賭けた試練に晒され、本人の意思とは無関係に王道へと引き釣り込まれるのだ。 ……が、ラズルーカはあまりにも限定的な世界のため、キングメイカーとしてのこの能力は、全く機能していない。 [追記4] 彼女の最終目的は最初の契約者であるギュスターブⅡ世を大陸へ移動させ、彼に王道を歩ませることで、彼を王とすること。 そうすることで、彼女はそこで己のキングメイカーという性質を確立し、幼体から花開き真体という強度を得る。 そこで初めて世界そのものに認識された魔神(存在)と成るのである。(要するに固有のデータを持つということ) 王足る者を王にする度に、彼女の”魔神としての強度”は高まっていく。 やがて、王足らざる者でさえ、王と成すことができるようになるだろう。 [追記5] そうなれば、そうだ。そうなれば。 やがて、世界のヒトの全てが、彼女の生んだ”王(子)”になる。 もうこれで誰も傷つかない。 王位を巡って一族で殺し合うこともない。 領土を欲して家族で斬り合うこともない。 父が、母が、息子が、娘が、孫が、血溜まりに沈むこともない。 みんなで、仲良く、いつまでもいつまでも、幸せに暮らせる。 ようやく我らの悲願が叶うのだ。 かつて栄華を誇りしガロウズ帝国、それは辺境にて清貧に暮らす一族が源流なのだという。 蛮族から、あるいは、幻獣から、他者から、あらゆる脅威から、”家族”を守るために、王を名乗ったのが始まりなのだと。 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| *****キャラクター作成***** フルーク - 今日 20:52 x3 2D+2D+2D+2D+2D+2D+2D+2D+2D 冒険者振り(頭三つが心技体) #1 (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 5[2,3]+7[3,4]+7[3,4]+10[5,5]+7[1,6]+7[1,6]+12[6,6]+9[6,3]+7[4,3] > 71 #2 (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 11[5,6]+7[3,4]+8[5,3]+10[5,5]+5[4,1]+6[5,1]+8[6,2]+7[4,3]+10[4,6] > 72 #3 (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 10[6,4]+8[6,2]+11[6,5]+6[4,2]+9[5,4]+10[4,6]+7[2,5]+6[5,1]+9[6,3] > 76 成長を振ります gr30 [1,6]->(器用度 or 精神力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [3,3]->(筋力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [3,3]->(筋力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [3,3]->(筋力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [1,1]->(器用度) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [5,5]->(知力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [6,6]->(精神力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,1]->(精神力 or 器用度)