タイトル:アリス(名前未定) キャラクター名:ヒナタ 種族: 享年:11 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: バロック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 性別反転 懺悔 [未練]         内容    狂気度  発狂時 たからもの(かわいい衣装 への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 🐍            への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 🐺            への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 🐿            への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 🍫            への 期待 ■■■□ 希望転結(狂気点を追加して振り直すごとに出目に-1の修正。これは累積する)             への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   4   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  お姫様      : ダメージ  : 0   : 0~1: 自身がダメージを受けた時のみ使用可。他の姉妹1体の次の「アクション」のコストを-1 [メインクラス] 歪極       : オート   :    : 自身 : レベル3変異パーツを一つ取得 [メインクラス] 業躯       : オート   :    : 自身 : バトルパート終了後に望むパーツを2つ修復 [サブクラス]  再生       : ダメージ  : 1   : 自身 : 防御1 1ターンに何度でもつかってよい [頭]      ボイスエフェクト : ラピッド  : 2   : 0~2 : 対象の姉妹一人と対話判定を行ってよい [頭]      たからもの    : オート   :    :   : [脚]      しっぽ      : オート   :    :   : 行動値+1 [胴]      ちみどろ     : ジャッジ  :    : 0~1 : 妨害1 [頭]      けもみみ     : オート   :    : 0  : 行動値+1 大失敗で損傷しない。 [脚]      にくへび     : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において一回だけサイコロを振り直して良い [胴]      きもちいいくすり : ダメージ  : 1   : 自身 : 自身がダメージを受けたとき任意の未練から狂気点を1減少してよい [ポジション]  負けない心    : オート   : 無し  : 自身 : 対話判定:出目+1 ■その他■ 寵愛点:2点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     2点(  2 /  )     10点消費で負けない心を取得 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: